2ntブログ

birakoの一人H・・・つづきです。

ここでは、birakoの一人H・・・つづきです。 に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はぁ~・・・誤ることもないと思いますが前回の記事では、まだイッてませんのです!ゴメンなさい、更新は月末月初の忙しさでなかなか。。。(汗)では、続きも覗きたい人だけ覗いて見てくださいませ。。。あっはぁ~んんん。。。
web7986.jpg

【FC2ランキング】・・・♀お尻フェチじゃなくて、小さいけどオッパイフェチに変更しちゃおうかなぁ~?やっぱりオッパイにはかなわないかなかなぁ~~~(笑)
こちらは動画です!

あぁ~・・・なんかオチッコちびったよーなぁ。。。???まだ、イキタクないじょ~~~
web7970.jpg

こういう時は、脚閉じて我慢我慢。。。

今週もbirako、エログ13ランキング・・・に参加中!興味のある方、または素人限定エログをお探しの方は、覗くのもいいかと思いま~す。。。!ところでbirakoさんいつまで桃レンジャーのマスク、かぶってるのですか???

☆★☆中のページでは、まだまだ続いたり。。。動画・他画像等もありますが、ちょっと一人Hがやりづらいことに気づきました(汗)(続きを読む)・・・・↓
web7977_1.jpg う~んんん、イキそーだけどイキたくない。。。イク時はドッカンとイキたいbirakoなのですが。。。なんか一人Hしづらいのですよね。。。そういう時って誰でもあると思うですが???
けど、ローターはほんとキモチいいなにゃ~~~!以前にも記事で書いたことありますけど、直当てよりbirakoはパンチュの上からや直の場合は、軽く当てる感じが好きです。。。

birakoさ~ん、しかしこのお尻のオモチャ長~~~いですねぇ~~~!!!コレ全部お尻に入れてオチョコ付けちゃうのですか???




わかった!?原因はコレだぁ~動画です。。。

このお尻のオモチャほんと長いし、やわらかくないから奥まで入れるとちょっと痛いです(腸の曲がり角に当たって)。。。それに手が届かないというか?birakoうまく出し入れできないのです。。。
web7987.jpg web7981.jpg web7980.jpg

ちなみにこのオモチャ、腸がまっすぐな人じゃないと入らないと思います(まっすぐな人なんていないか)!?それともbirakoの使い方が間違ってるのかなぁ~???こうなったら、birako違うオモチャ【NLS】で探すじょ(笑)

っと言う事でみなさんいかがでしたでしょうか???一人H・・・うまくいかない時もありますね。。。(笑)でも実際は途中で軽くイッちゃいましたけど。。。(恥)ではでは、皆さんご機嫌よぉ~&次回もお楽しみにしてくださいね。。。

竹輪蛆子さんの作品』・・・また、描いてくれました。いつもありがとうございます!m(_ _)m
20070226233419.jpg  web8030.jpg

関連記事:蛆子さんブログ記事  アナルタイムズ記事

アダルト検索一発サーチ・・・辛口コメントありがとうございます!ホント辛口だにぁ~(笑)今度birakoお尻の穴から火吹いちゃいますよ~
エログだョ!全員集合さん・・・2月の高木ブ~で賞ありがとうございますね!ところでリーダーさん、空気ブ~~~で賞はないのですか???(笑)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 18:05 | | #[ 編集]
またまた動画の借金ができてしまいましたf^_^;
がんばってこっそりみなきゃ\^o^/
ジュニアも楽しみにしてるのでhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

いけなかったのは残念ですね(>_<)
俺が手伝いたいくらいです(#^.^#)

後、ネットカフェは行かないんですよ(-_-)http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/03(土) 01:00 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
♂○○さんへ
初めまして・・・です。birakoと言いますが、そんなにドキドキしちゃいますか???v-206基本的にこのブログはお尻系となっておりますので、ご注意下さいね。。。(笑)コメントの件は現時点では了解しましたですよ。。。v-222
2007/03/03(土) 01:27 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
そうですよ。。。やっぱりこのオモチャは良くないですよ!あと動画は済みませんね。。。v-15でもちゃんと画像はコレからもなるべく多く公開しますので許して下さいね。。。v-206あっ、birakoはブログ公開するよーになってから、たまにネットカフェ行きますよ・・・理由:birakoのPCボロイから。。。自分で動画公開してるくせに、見れない時とかありますし、あははv-15
2007/03/03(土) 01:37 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
思いっきり、
birakoが、思いきり、逝くところが見たいな~。
2007/03/03(土) 16:12 | URL | 霧人 #-[ 編集]
うほ(*・ω・*)
ひさしぶりでーす(*・ω・*)デルだぜー(*・ω・*)うほうほ

birakoさん、動画ヤバイっす(*・ω・*)最高ですな~(*・ω・*)いや~、実にいいっす(*・ω・*)この調子でがんばって下さいねぇ(*・ω・*)デルは応援してますぞ(*・ω・*)うほ
2007/03/03(土) 21:29 | URL | デル(*・ω・*) #-[ 編集]
こんばんは~
遅くなりましたが
700000ヒットおめでとうございます!!
あっというまっすね~

足を閉じた写真、よかったです☆
ああいうの見ると無理やり開きたくなっちゃうのですがv-10
2007/03/03(土) 22:23 | URL | けいじ #d3xRQPUk[ 編集]
♂霧人さんへ
霧人さん、今度超~エロので公開しますよ。。。v-15ブルブル・ガクガク・あっはぁ~んって見せちゃいます。。。v-39
2007/03/04(日) 00:46 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂デルさんへ
デルさん、ご無沙汰ですね。。。あっ、マズ~イ・・・birako忘れてることがありましたv-206そのうちに。。。(汗)ウヒョッ!?
2007/03/04(日) 00:50 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂けいじさんへ
あぁ~、けいじさんありがとうございます!70マンかぁ・・・あんまりピンと来ないですねっ。。。v-11それより、楽しく・エロく・時にはセクシー風に記事書いている方が喜びを感じます。。。継続はアナルなり。。。v-206
けいじさんも頑張って下さいね!継続はアナル?じゃないと思いますが。。。(笑)
2007/03/04(日) 00:58 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 01:10 | | #[ 編集]
♂○○さんへ
はぁ~い、了解しましたですよ!v-206
2007/03/04(日) 02:53 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
birakoさん♪
濡れたパンティーが本当にHィね
で、軽く逝っちゃった時は
軽く声が漏れちゃったんでしょうか~。でも、アナルを弄くりながらあーでもないこーでもないってやってると、そっちに気をとられちゃいますものねv-410
2007/03/04(日) 15:39 | URL | kaoru #-[ 編集]
♀kaoruさんへ
はい、kaoruさんの言うとおりです。。。v-15ましてや、撮影・特に動画の時は・・・なかなか色々難しいですね!アソコや顔も写っちゃう時もあるので気が散ったりもしちゃいます。。。(汗)
2007/03/04(日) 23:12 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
初めまして
初めまして birakoさん 「今日もエッチしちゃった。」のみみこと申します。
キレイなおしりですねえ
同じ女性ではあるのですが何回も何回も見てしまいました

リンク貼らせていただきました
もし良かったらみみこのブログ貼ってやってください
これからも宜しくお願いします
2007/03/05(月) 00:10 | URL | みみこ #-[ 編集]
♀みみこさんへ
こちらこそ初めまして。。。birakoと申しますv-206リンクは全然構いませんですよ。。。但し、birakoのはちょっと特殊なブログなのですが。。。(汗)でも同性の方から誉められますと、ちょっと安心したりも致します。。。
2007/03/05(月) 00:27 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
こんばんは^^
きもちよさそうですねぇ^^
アブもローターをオチンチンにテープで貼り付けてオナニーするのがすきです。。スグに発射しますよ。
2007/03/05(月) 01:18 | URL | ♂アブ♂ #X5XodAgg[ 編集]
♂♂アブ♂さんへ
♂アブ♂さんは、アブ過ぎてローターだけじゃ物足りないですよね。。。。v-12もう、ビックリするじょ・・・(汗)
2007/03/05(月) 01:48 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
証券アナリストになるために
証券アナリストの検索サイト。難易度、年収、資格、試験、勉強法など証券アナリストに関する各種情報をお届けしています。 http://gastroenteritis.atmormortgage.com/
2008/12/08(月) 23:08 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/142-c6359c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
基本情報 - [押忍!番長] ●メーカー:大都技研 ●4号機、ストック機 ●吉宗の後継機で、ゲーム性も吉宗に非常に似ている ●1G連機能も健在   赤7BIG後は約20%、青7BIG後は約53%の割合で1G連に繋がる  ボーナス出現率・機械割 - [押忍!番長] ボーナス出現率
2007/03/02(金) 18:26:49 | 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ