2ntブログ

birakoのオメミエ???

ここでは、birakoのオメミエ??? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにちょこっとSMチックです。。。
web9307.jpg

ちょっぴりSMっぽい感じの時は恥ずかしいですブ~・・・なんとなく惨めな感じにもなったり。。。あっ、オメミエしちゃうとマズイので、いつも通りのお尻です。。。(汗)【FC2ランキング】・・・♀お尻を公開して9ヶ月、このお尻でまだまだ頑張るじょ~(コレしかできない)
web9312.jpg

birakoさん・・・フルオープンは別にいいと思うのですが、なんでいつも紙付けてるのですか???

エログ13ランキング・・・birako、今週も参加しちゃいま~す!みなさん、気が向きましたらエログ13さん画像の鼻の穴・もしくはbirakoのお尻画像のお尻の穴付近をクリックしてみて下さいね~興味のない方はスルーして中のページへGO・GOー!

☆★☆中のページはあなたの知らない世界が待ってますぅ~~~って、もちろん嘘ですが(笑)覗き見したい・興味のある方のみGO・GO・ゴー(続きを読む)・・・・↓
birako、オッパイ小さいからコレ似合わないです。。。(汗)
web9316.jpg

それにしても洋子さん(ミセタガリィナ69)は、こんなの付けて露出かぁ~
web9302.jpg web9306.jpg web9309.jpg

でも黒皮ってなんか、怪しい雰囲気になっちゃいますね!でもbirakoは前は苦手ですねで、やっぱり後ろ向き・・・かなぁ???
web9304.jpg

このポーズはなんかお約束になってきちゃったよーな。。。
web9313.jpg

あっ、本当に紙付いてますぅ・・・????
web9312_1.jpg

■お尻・アナルのことならアナルタイムズ!!

っと言うことで、みなさんいかがでしたでしょうか???SM風って確かに雰囲気は出るのですが、birakoはまだまだ初心者です!次回はどうなるのでしょうか・・・ロウソク?ムチ?オモチャ?拡張?まさか、鼻フック???(冗談ですよ)。。。ではではみなさん、今週も一週間頑張って下さいませ!  birako

【オススメSM観賞
Zoikhem Lab  Lunatic World~アナルフィストの世界~
kaoru’s secret room  牝便器  肛門奴隷*美江

アダルト検索一発サーチ・・・一発さんの辛口コメント面白いです!ホント辛口だにぁ~(笑)今度birakoお尻の穴から火吹いちゃいますよ~

☆★☆携帯でご覧の皆様へ☆★☆
今回の記事の画像をサイズを小さくしてテキストリンクしておきますね。。。
SMチック画像①】 【SMチック画像②】 【SMチック画像③】 【SMチック画像④】【SMチック画像⑤】 【SMチック画像⑥】 【SMチック画像⑦】 【SMチック画像⑧】 【SMチック画像⑨
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
週の頭から、
birako の、素敵なのを、見せて貰って、今週も、頑張れそうだよ。ありがとう。
2007/03/05(月) 08:23 | URL | 霧人 #-[ 編集]
これはこれでいいですね!!
いつも思うんだけど、お尻の穴ペロペロしたいな~ww
2007/03/05(月) 09:27 | URL | オナラフェチ #-[ 編集]
初めまして
初めまして
前々からこちらをROMさせていただいた者です。
この度、微力ですが、ブログというのものを立ち上げました。
それでこちらをリンクさせていただいた事をご報告させていただきます。
これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
2007/03/05(月) 14:46 | URL | J #-[ 編集]
キャーーー!!
birakoさん、かわいいぞ。
手枷して、お尻をツンツンしたくなっちゃった。
2007/03/05(月) 16:56 | URL | 痔主もも #-[ 編集]
birakoさんのお尻はなんでも似合いますね(☆_☆)
マジ惚れます(#^.^#)
できればジュニアで掘りたい( ̄▽ ̄)

最近画像がでかくて携帯ではちゃんと見れないのが残念ですよ(T_T)
2007/03/05(月) 20:16 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
ちなみに場所はどこか居酒屋ですか?
2007/03/05(月) 21:29 | URL | キン #-[ 編集]
いい尻
してます。いい穴してますv-9

クンクンしたり舐めたりしてもいいですかv-13
2007/03/05(月) 23:04 | URL | S色 #-[ 編集]
♂霧人さんへ
はぁ~い、birako週のはじまりからGO・GO・ゴ~~~です!v-206霧人さんも頑張ってね!v-91オリャー。。。
2007/03/05(月) 23:59 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂オナラフェチさんへ
オナラフェチさん・・・birakoはいつも思うのですが、画像によってはお尻の穴が黒かったりピンクだったり、茶色だったりこげ茶だったり、肌色だったり。。。今回は赤茶色ですね・・・v-15実際はどんな色してるのでしょうかね???悩むなぁ~v-206
2007/03/06(火) 00:04 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂Jさんへ
こちらこそ初めまして!birakoです。。。v-206ところでJさんハンドルネーム短いですね。。。(笑)あと~~~ROMってなんですか???(汗)
2007/03/06(火) 00:08 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀痔主ももさんへ
ももさん・・・あはは、birako手枷せするの忘れました。。。v-206なんでかと言うとこの時オチッコしたかったのです。。。(汗)
2007/03/06(火) 00:23 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
v-12えっ~~~、ハレタソラさん!いつからですか???そー言うことは早く言わないとダメでちゅ・・・見えないと意味ないでちゅv-15とりあえず今回の記事のものは朝までに記事の最後にテキストリンクしておきますね。。。v-206あと、見たい記事のものありましたら、記事のタイトルをコメントしておいて下さいね。。。birako
2007/03/06(火) 00:33 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂キンさんへ
場所?居酒屋?・・・v-206うん、なんのことですかねぇ~???撮影場所のことですか???なんてコメントしていいか、わかりませんのでとりあえず、つ○八ってことで。。。(汗)
2007/03/06(火) 00:39 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
あら、S色さん・・・今回はべた褒めですね。。。v-206S色さんにお願いされましたよーに3月も全開だじょ~~~(笑)S色さん、ちこーよれっ、お舐め。。。(紙ついてますがぁ)
2007/03/06(火) 00:46 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
返信ありがとうございます
返信ありがとうございます
具体的になにをやろうと全然考えてなかったので大変です、ブログ(苦笑)
で、ROMというのは観覧していますという意味です。
あと、ハンドルネームが短いのはですね...
キーボードを目をつぶって押したらJと出たからです(笑)
いや、本当に。
こちらこそこれからもよろしくお願いします
2007/03/06(火) 09:40 | URL | J #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 11:19 | | #[ 編集]
意味わかんなくてすみません!そう撮影場所の事でした。○ボ八ですかぁ…和風で感じの良い場所だなぁと思って!そんな所でよく撮影できましたねぇ(笑)
2007/03/06(火) 11:34 | URL | キン #-[ 編集]
♂Jさんへ
Jさん、実に律儀なお方ですね。。。v-206拝見したところ変態さん系がお好きのようですね・・・(笑)
けど、変態さんってみなさんいい方ですし、陰で応援してくれる方がたくさんいたりしてすごーくいいと思います!あとは、方向性ですね。。。自分のやりたいことをするのが一番だと思いますv-10どんなブログになるかbirakoも楽しみにしておりますよ!
2007/03/07(水) 01:20 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
秘密のコメントのYさんへ
了解しました。ご検討してみますね。。。birako
2007/03/07(水) 01:22 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂キンさんへ
キンさん・・・birakoよく冗談言うのですが。。。v-11つ○八って本当にそー思ってるのですか???
まぁ、ほんとのことですけど(笑)キンさんのそのファジーなコメントなかなかグッドです。。。v-40
2007/03/07(水) 01:49 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
しかし小道具いっぱい持ってますねぇ
やっぱ使用してのプレイもしてるのかな?(笑)
2007/03/07(水) 02:22 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
♂HGGさんへ
実は・・・まだまだ未公開小道具いっぱいありますのよ。。。v-207ただ、ブログするよーになってからプレイの方は。。。v-15更新なかなか追いつかないから、画像とかちょっとづつ公開した方がいいのかなぁ~~~???っと思っておりますbirakoですぅv-206
2007/03/07(水) 02:33 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 08:26 | | #[ 編集]
birikoさーん♪
革の拘束衣なんて着ちゃったら
本格的に苛めたくなってしまうよ、も~
三つ指ついてご挨拶をしなさいー
なんちゃってね!
2007/03/07(水) 08:52 | URL | kaoru #-[ 編集]
ごめーん
birakoさんのはずがbirikoさんに
なってましたあ。
ごめんなさ~いm(_ _)m
2007/03/07(水) 08:54 | URL | kaoru #-[ 編集]
♀○○○○さんへ
コメントびっくりしました!これからも期待しておりますよ~!みなさんが見守っております。。。v-206
2007/03/07(水) 18:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀kaoruさんへ
kaoruさん・・・やっぱりM女さんになるには三つ指からご挨拶ですかねね。。。v-15その時、お尻はポッカリしててもいいのですか。。。?(汗)
2007/03/07(水) 18:48 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
相互リンクのお願いです。
初めまして。
私は「美脚なあの子は人妻」というサイトを運営しております、mioと申します。
いつも拝見させてもらってます。
突然のコメントで恐れ入りますが、相互リンクをご検討頂けないでしょうか?
当サイトに貴サイト様を先にリンクさせていただきました。
もしだめであればはずします。
お忙しい中、突然のメールをお許しください。

もし許可をいただけたら、お手数だとは思いますが、こちらのブログに
コメントをいただけるとたいへんうれしいです。

サイト名 : 美脚なあの子は人妻 

サイトURL:http://mio2006bikyaku.10.dtiblog.com/

では、どうぞ宜しくお願い致します。
2007/03/08(木) 10:04 | URL | mio #-[ 編集]
♀mioさんへ
えっ???じっつさんのmioさんとは違うのですか・・・(汗)こちらこそはじめましてでございますv-206
2007/03/09(金) 02:25 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 03:04 | | #[ 編集]
♂秘密コメントのJさんへ
そーですねぇ。。。いっぱいドキドキしちゃってくださいね!!!v-206
2007/03/10(土) 02:12 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
はじめまして
とてもすてきなお尻です!!
無理なお願いかもしれないけど
こんどbrikoさんのう○ちする画がみたいなぁ
2008/09/19(金) 20:17 | URL | p #-[ 編集]
出向と30代,40代の転職
出向とは会社の命令で、子会社や関連会社、業務提携先などで勤務することをいう http://japan.sentesag.com/
2008/12/07(日) 17:29 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/143-98b5c036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆基本情報◆●メーカー:サミー●5号機●映画「スパイダーマン2」とのタイアップ機●BIG後は150G、MIDDLE後は50GのRTに突入する 
2007/03/05(月) 20:34:11 | 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。
全部見えて当たり前ですよね。私は当たり前のようにおまんことアナルを毎日一本道で見ちゃってます。^^はっきり、くっきり、ばっちり、すべてが見えまくり!無修正、モロ、ノーカットが一本道のアダルトムービーです。おまんこをまじまじと見ることができたら・・・・。普
2007/03/05(月) 23:34:02 | 一本道のエロ画像情報