2ntブログ

夢、叶っちゃったぁ~~~!?

ここでは、夢、叶っちゃったぁ~~~!? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルン・ルン・ルン・ルン♪♪♪ birakoだじょ~、あbirakoだよッ♪

ルン・ルン・ルン・ルン、 birakoだじょったぁ~ら、birakoだよッ♪ ルンルンルン・・・

 ★今でも年に何回か、よみがえるbirakoの思い出。。。
   ↑知らない方はクリックね!(注)この記事の登場人物につきましてはフィクションです!

ヤァーbirakoちゃん、なんかやけにご機嫌やねぇ~~~
あっ、あさ君かぁー・・・別にbirako普通だじょ。。。そー言えば、あさ君。。。最近ネオ君見ないけど、なんか知らなぁ~い???

う~んんん、ちょっとわからないけどこの前の件でだいぶ落ち込んでたよ!birakoちゃんがカオル先生に言い付けたから、次の日僕たちスゴ~ク、怒られたんよーーー カオル先生のお仕置きキツかったよ~~~トホホ。。。
あははのはぁ~~~、じゃまぁーみろ!だいたい、あさ君たちがbirakoのパンチュおろそーとするからいけないのじゃぁ。。。

うん、わかってるよbirakoちゃん・・・僕たちが悪かったよ!ところでbirakoちゃん、もしかして今日もパンツに黄色いシミ付けてんじゃないよねぇ~!!!
う~んんん、あさ君ってホント懲りないナァ~~~!!!birako、パンチュにシミなんて付けてないよー!この前はたまたま・・・(ほ~らねっ、ペロン・・・?!?

オぉー・・・あれっ?ウサちゃんでもクマさんのパンツでもないのか!?それになんかオケケ生えてたよーな。。。でもbirakoちゃん、なんか今日はサービスいいねぇ!?!なんかあるの???あっ、そうだbirakoちゃん・・・コレからみんなで遊ぼーよ!!!なんなら今日は、みえちゃんじゅんこちゃんあんなちゃん、今から呼んでくるからさぁ~。。。

あさ君蛆子ちゃんは。。。???
あぁ~蛆子ちゃんはねぇ~さっき声掛けたんだけど、なんか一所懸命に絵書いてたよ。。。しかも、その絵って必ずオレが絵書かれててさぁ~~~

ふ~んんん、蛆子ちゃんもやるなぁ~~~!!!でもあさ君みえちゃんはウォーキングに行くって言ってたし、じゅんこちゃんは色々報告事とかあるから・・・きっとダメだよ。。。それから、あんなちゃんは恋してるから忙しいと思うよ、それにあんなちゃんの恋は大人の恋みたいだからね!!!birakoも今日はおうち帰ってやることがあるから。。。

そっかー!それじゃしょーがない。。。じゃぁ~今日はトレ君と一緒にネオ君でも探しに行ってくるかぁ~!あっ、タマ君スカ君にも手伝ってもらおーっと。。。

う~ん、じゃぁ~あさ君、バぁイバぁ~い。。。ルンルンルンルン♪♪♪birakoだじょ~・・・

や~っぱりbirakoちゃん、ご機嫌やなぁ~~~。。。まぁいいや、ほうっとこ!それにネオ君探しに行くのやめてモモちゃんのスカートめくりに予定変更だぁ!!!(笑)

あれから1×年が過ぎ、birakoぉ・・・夢叶っちゃたぁ~!?

【動画です】ルン・ルン・ルン・ルン♪♪♪birakoだじょ~~~
 って感じに、お尻フリフリしながらやってはみたものの・・・

↑↓どちらからでも、ご覧になれますよ~
『 夢、叶っちゃったぁ~!? 』 夢確かに叶ったのですが・・・・・

biっ、biぃ、birakoさん。。。アチャー♭♯♪♭†‰∽∝・・・エログ13さん、お顔が青くなっちゃてますが。。。(汗)それからbirakoぉ~エログ13ランキング・・・桃レンジャーbirako画像で、参加してもいいですか???(汗)そろそろbirakoのお尻に飽きてきませんか???でも世の中色んなエログがあるものですねぇ~~~皆さんも要チャックでちゅ!

あ~、それにしてもかなり恥ずかしいです~~~!!!ブログ公開して9ヶ月・・・今までの中で一番恥ずかしいです。。。

☆★☆すご~く恥ずかしいですが、中のページでは画像等もありますので、是非ご覧になって下さいませ。。。birakoやっちゃったぁ~~~(汗)(続きを読む)・・・・↓
web8026.jpg

ここからの画像は本当に恥ずかしいので、テキストリンクにしちゃいます。。。(恥)見たい人だけ覗いてねぇ~~~

超恥画像①】 【超恥画像②】 【超恥画像③】 【超恥画像④】 【超恥画像⑤

■こんな記事でもFC2ランキングのフェチ部門に参加しちゃっていいのでしょうか???ブ~(汗)

みなさんいかがでしたでしょうか???みなさんの幼い頃の夢は叶いましたでしょうか。。。???幼い頃の夢・・・birakoの夢は叶いましたが、今更叶っても超ぉー恥ずかしいだけでした。。。(汗)みなさんはbirakoみたいにならないよーイイ夢を叶えてくださいねぇ~~~ではでは、birako

【今回の登場人物は全てフィクションです!勝手にすみませんでした!↓】
♂あさ君こと・・・アナルタイムズ!!さま:今すぐにでもお尻に突っ込める女性がそばにいるといいですねぇ~(笑)
♀蛆子ちゃんこと・・・竹輪蛆子のウジウジ乙女日記さま:絵頑張って下さいね!あっ、ポルチオラッシュGET良かったですねぇ~!
♀カオル先生こと・・・kaoru’s secret roomさま:奴隷のらん子ちゃん可愛いですね。。。(笑)いつも素敵な責めに注目してますよ!
♀みえちゃんこと・・・肛門奴隷*美江さま:ジェルプラグGETして下さいね!birakoもパーティーレンジャー(桃マスク)買ってる場合じゃないのですが。。。(笑)
♀じゅんこちゃんこと・・・牝便器さま:また新しい軟体ポーズ開発して下さいね。。。birakoは体硬いから出来ませんが。。。(汗)
♀あんなちゃんこと・・・アンナのお尻さま:いっぱい、いっぱい素敵な恋しちゃって、いつまでも輝いていて下さいね!
♀モモちゃんこと・・・痔主もものつれづれ日記さま:やることが、いきなりスゴイじょ~~~!けど、面白いからOKOKで~す・・・もっとブリブリしちゃって下さいねぇ~~~(笑)
♂ネオ君こと・・・ButtBangers_neoさま:あれっ???ネオ君、ホントにどこいっちゃったのですか???海外ですか?それともbirakoの本気エロエロお尻画像や動画じゃないと現れないのかなぁ~~~(汗)
♂トレ君こと・・・Treasure Hunterさま:毎日エロ画像、激ヤバ動画紹介お疲れ様です。。。(笑)ところで、最近どんなHしてますか???(笑)
♂タマ君こと・・・復活!! アナル開発記録さま:どこまで拡張するのですか。。。???8cmのゴムボールって・・・でもでもマイペースに頑張って下さいねぇ~(汗)
♂スカ君こと・・・すかいちのスカトロ日記さま:最近フラストレーションたまってませんか???(笑)birakoもブリブリできればいいのですが・・・(汗)

みなさん、ど・ど・どうも、すみませんです。。。お許しを・・・birako

【動画テスト中】みなさんも上のと比べて見てくださいませ。。。画質とかどうですかねぇ~???

↑↓動画テストです。。。(MP-4で変換のもの)
『 夢、叶っちゃったぁ~!?(テスト) 』なんでも構いませんので、なにかございましたらbirakoに教えて下さいませm(_ _)m

■只今ブログランキングに参加中:今週もbirako頑張ぁ~るじょ~~~
 エログ13ランキング(管理人さんが選んだ素人さん限定ブログ)・・・今週はどうなるかなぁ?ブ~
 FC2ランキング(フェチ部門)・・・birakoのお尻・お尻の穴・変態(ある意味マヌケですが)記事で勝負じゃ、オリャー(笑)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
夢が、
かなって、よかったですね。
2007/02/25(日) 21:07 | URL | kei #tHX44QXM[ 編集]
桃レンジャーかわいいっ
この前言ってた今まででいちばん恥ずかしいことってこの事だったんですね!
でも夢が叶ってよかったですね。
biraちゃん、だんだん露出願望が強くなってきてないですか!?(笑)
全身タイツのほうがもっと恥ずかしいと思いますよv-8
2007/02/25(日) 21:51 | URL | まんごう #-[ 編集]
やってから
何恥ずかしがってるんだよ と突っ込みいれておきますv-10v-18

恥ずかしそうなbirakoさんがとっても、とってもかわいかったっすv-9
2007/02/25(日) 22:35 | URL | S色 #-[ 編集]
♂keiさんへ
妄想・想像と夢、そして現実・・・keiさんが一番おわかりだと思いますが、とにかく文章を書くのって大変ですよね!keiさん毎日毎日感心します!v-206birakoキーボード打つのも早くないから大変です、ふ~~~はぁ~~~
2007/02/26(月) 02:33 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂まんごうさんへ
いえいえ、まんごうさん・・・全身網タイツの方がが恥ずかしくないですよ!桃レンジャーより恥ずかしいのはこの先ないと思います。。。v-206でも、そんなに露出度は昔と変わらないと思うのでが。。。(汗)今度はセクシー系やりますねor例のものかなぁ???教えないじょ~~~v-8
2007/02/26(月) 02:39 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
S色さん、ツッコミありがとうございます!v-13でもね、birakoも色々大変なのですよ!実はね・・・本当はパーティーレンジャー(桃)コスも含めフルセットで入手して、バチっとカッコよくそしてセクシーにキメようとしたのですが。。。フルセットだと4,5千円して高いのですよ。。。だから覆面のみ入手!でも、裸に覆面だとテレが出ちゃって、カッコイイポーズとってもマヌケだけでした。。。v-13だから、S色さんがbirakoに桃レンジャーコスのフルセットプレゼントしてくれてもいいですよ!!!(笑)
2007/02/26(月) 02:52 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
動画はまた今度ゆっくりみます\^o^/

いや~なんか桃レンジャーは本当に恥ずかしそうですねo(^-^)o
2007/02/26(月) 08:47 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
たまりませんww
今回のbirakoさん、マジツボに入りました。動画で顔が見れるのかな~って思っていたら覆面かぶってましたwwでも、裸に覆面だけっていうのもエロいですね!!最後の恥ずかしがるポーズがかわいすぎで思いっきりシコシコしちゃいましたwwまあ、とりあえず夢が叶って良かったですねww
2007/02/26(月) 11:32 | URL | オナラフェチ #-[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪
birakoさん、(*′∀`)ニヒ♪
見ましたよ~超恥画像・・・
でもどれも似合っててかわいいです
夢だったんですね~
すごく印象に残ってて、夢にbirakoさんが出てきそうですd(^^*)
2007/02/26(月) 14:26 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
桃レンジャーホントにしちゃった・・・v-206動画は見てないもの残さずちゃんと見て下さいね!ところで空気ブ~~~の動画はどうやって見たのですか???会社のPCはスピーカー付きですか???ボリュームは???(笑)
2007/02/27(火) 01:40 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂オナラフェチさんへ
そんなにツボにはまっちゃいましたか!?そんなこと言われるとbirako嬉しいです。。。v-206えっ???でも、この動画でシコシコって・・・(ある意味、汗)また、ツボにハマル記事公開できますよー頑張りますね!!!v-91
2007/02/27(火) 01:47 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
じゅーなぁーさぁ~ん、、、bi~ra~koーだぁーじょ~。。。v-39って桃レンジャーbirakoがホントに夢に出て来たりして。。。v-15よぉーし、こうなったらマスクだけじゃなくて全部コス入手だぁ!!!(笑)
2007/02/27(火) 01:55 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
会社でこっそりですf^_^;
音は無しだからオナラはわからなかったけど、birakoさんのアナルはよく見えましたよ(☆_☆)
2007/02/27(火) 07:53 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
違うよ、違うよ・違いますよぉ~~~v-12オナラじゃなくて空気のブ~です!とにかく空気なのです・・・ハレタソラさんの会社のPCは、まぁ音無しだからいいですが。。。(笑)
2007/02/28(水) 00:17 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
こんばんは~
いつもbirakoちゃん、楽しませてもらってます。コメント遅れてごめんね~。2月に入ってから急激に忙しくなってやっと今日はゆっくりと見させてもらいました~。
birakoちゃんってセクシーだよ~
軽快なテンポのあるエロで、周囲が楽しくなるんだよね~、
2007/03/01(木) 00:37 | URL | kaoru #-[ 編集]
♀kaoruさんへ
kaoruさん・・・みなさん忙しい中ブログしてますので全然気にしてないですし、birakoなんてほとんど他のブログ見る余裕がないですぅ~v-13とりあえずbirakoのブログは皆さんが楽しければ全然OKOKでぇ~す(笑)
2007/03/01(木) 17:33 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
技術士補
技術士補とは、技術士第一次試験に合格し、登録した人に与えられる http://earlobe5.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 21:14 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/140-76a94cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック