2ntブログ

birakoのお勉強会・・・参考にはなりません?(汗)

ここでは、birakoのお勉強会・・・参考にはなりません?(汗) に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はbirakoのお勉強会です・・・ちょっとお姉様風ですよ!?でもぉ~~~birako。。。
web9266.jpg

あれっ、勉強会???なんでbirakoさん座ってるのですか!それもトイレに・・・座る向きも逆じゃないですか!!!まぁ~ったっくbirakoさんはいつも訳わからん。。。このブログの視聴者の方も大変ですねぇ~~~・・・わたくしオジサンがbirakoさんの代わりに謝りますm(_ _)m
へぇ~、オジサンて結構いい人なんだぁ~~~(笑)ところで、オチッコマニアの方はおりますか???ちなみにこのサイトなら見つかるはず、フェチサイト!【アダルト検索一発サーチ】。。。お尻が駄目ならオチッコフェチと言う事で。。。(笑)
web9277.jpg

んでbirakoさん、何の勉強会なのですか???

今週もbirako、エログ13ランキング・・・に参加しておりま~す!エログ13さん、birakoのお尻の的はちゃんと狙ってね!(笑)でも素人限定エロエロ・エログ探すのに便利です!みなさん、スゴイなぁ~

☆★☆お勉強会は中のページでね。。。興味のある方のみご覧下さいませ・・・動画・他画像等ももちろんありますよ~(続きを読む)・・・・↓

web9264.jpg え~っと、なんのお勉強会かと言いますとオモチャの使い方やオモチャのことについてちょこっとお話しますね。。。(汗)

一番左のオモチャ(医療用具かなぁ?)はエネマシリンジって言います。。。お浣腸・直腸洗浄・空気ブ~~~するには便利です!(入れ過ぎには注意です:事故が起きてもbirako責任は負いかねます)
ポイント・・・女性の場合やられる時は恥ずかしがりましょうね。。。そーすると、男性がいつも以上にニョッキンします、たぶん。。。(汗)

真ん中のは確かヘビーメタルって言ったような?!?違う商品名でもあるかもしれません。。。ちなみに、ズッシリ重たいですぅ~それで入れる時はヒンヤリします。。。でもbirakoはまだ1/3位しか入りません!一番太い所、痛いです。。。
ポイント・・・寒い日に入れると下っちゃいそー。。。夏とかいいかもですが、ヘビーメタルも温かくなってそーなので冷蔵庫で冷やしてからがいいかもです(笑)ナマケモノbirakoはいつ入るのでしょうか???

一番右のはお尻用クスコ(肛門鏡)やっぱりこれも医療器具かなぁ~?!?birako、2回入れたことありますが、お尻の穴が開きっぱなし状態で恥ずかしいでちゅ・・・(注)うん○たまってる時やると出ちゃうと思いますぅ~。。。
ポイント・・・実は肛門鏡birako苦手です。やり方がマズイのかわかりませんが、閉じる時とか肉(腸壁)が挟まれちゃって痛いのです!だから、抜く時・閉じる時は注意深く遊びましょう!!!(汗)
【NLSなら、誰でも簡単・安く・極秘で入手できますよ~】

以上です。。。少しはお勉強会にはなったかなぁ~???ちなみに、birakoがいつも見てますアナルタイムズ!!様に出てくるスゴイ女性・男性方々には参考にはなりませんね!みなさん、変態さん過ぎるじょ~~~(笑)あっ、オモチャ・医療道具・お手製道具を使いこなすkaoru女王様(kaoru’s secret room)ならホントに勉強になると思います!

今の所birakoはコレなるすぐできます。。。
web9268.jpg

エネマシリンジ・・・グニュグニュ・ジュポジュポ。。。空気ブ~~~
web9269.jpg web9270.jpg web9271.jpg

なるほどですね、birakoさん!でもほんとーにいつも、お尻やアソコに紙付けてますねぇ!!!
web9272_1.jpg

オジサン、いつも一言ウルサイじょ。。。と言うことでbirakoのお勉強は終了で~す。。。みなさんどうぞご休憩を・・・ご紹介ありがとうございます!→【Hな秘密の宝箱】

あ~、、、さっきからオチッコしたかったので失礼致します。。。
web9275.jpg web9274.jpg web9278.jpg

birakoさん・・・相変わらずこういう展開ねぇ。。。視聴者のみんさま、やっぱりこのオジサンがbirakoさんに代わって誤りますm(_ _)m

【動画です】・・・座り方間違ってますか???(笑)

 ↑↓どちらからでもご覧頂けますが、画面は小さくした方がよく見えるのかなぁ~???映像はどうしたら、よく映るのでしょうか???動画変換するとなおさら悪くなりますねぇ~~~見えすぎてもマズイし(汗)
『 ちょっと失礼致します・・・ 』 あれ?思ったよりあんまし、出ませんでした。。。

みなさん、いかがでしたでしょうか???無理やりな展開で申し訳ございません。。。(汗)ちなみに空気ブ~~~動画はアソコが映ってしまい今回はボツです。。。でもでも、あのですねぇ~~~。。。今度動画編集ソフト入手しよーと思っております。。。これなら今まで公開出来なかった動画も公開できそーです。ではでは、、、birako

※変態さんを探せぇ~~~!ここには色んな変態さんが勢揃い
アナル実験室アナルタイムズ!!エログちゃんねるTreasure Hunter

アダルト検索一発サーチ:とっても辛口評価をしている管理人さんのサイトですが、カテゴリー毎に色んな激ヤバサイトを見つけやすくなっておりますよ!

☆★☆携帯でご覧の皆様へ☆★☆
今回の記事の画像をサイズを小さくしてテキストリンクしておきますね。。。
お勉強会画像①】 【お勉強会画像②】 【お勉強会③】 【お勉強会画像④】【お勉強会画像⑤】 【お勉強会画像⑥】 【お勉強会画像⑦】 【お勉強画像⑧】 【お勉強画像⑨】 【お勉強画像⑩
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
オモチャ、ひと通り全部見たことはあったけどヘビーメタルっていう名前だったとは知りませんでしたー。
肛門鏡でbiraちゃんのお尻の中を覗いてみたいなぁv-28
あと恥ずかしい恰好で空気ブ~~もやってみたいです(^^)
今まで公開できなかった動画も楽しみにしてますよ♪
2007/03/09(金) 00:43 | URL | まんごう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 01:02 | | #[ 編集]
birakoさん
それだけのお道具を揃えてお勉強をしたという事はそのうち実地試験を行う事もあったりして・・・
エネマシリンジは浣腸がお手軽に出来て便利かと思いますので、アナルのお掃除という事でちょっとすっきりしない時などに行うとよろしいかと思いますよ!
2007/03/09(金) 01:18 | URL | kaoru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 03:12 | | #[ 編集]
birakoさんの
おしっこ。うわーーーーーああーー
超興奮です。目の前で覗きないなあ。おしっこでているおまんちょ。
アナルといっしょになめたい
2007/03/09(金) 15:25 | URL | 助平 #-[ 編集]
birakoさぁ~ん
(*ノ>∀<)ノキャッ
久しぶりになっちゃいましたぁ○┓ペコ

でもちょっとすごいですね~
か・過激ぃ~
動画も見ちゃいましたぁ(///-///)<照
じゅな興奮してますぅ
2007/03/09(金) 16:20 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 19:06 | | #[ 編集]
ぽっかり
したくて、ポッカリ講座、読んでました~。
そしたら、birakoさん、お便器に反対に座ってたよ。
(*/∇\*)キャ

動画編集ソフト欲しいよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
2007/03/09(金) 19:09 | URL | 痔主もも #zHUBVIDs[ 編集]
仕事がマジ忙しくカキコミが遅くなりましたm(__)m

俺にニギニギお浣腸させてください(^O^)/
我慢してるbirakoさんさんにお口でジュニアくんをなめなめしてほしい(☆_☆)
俺より先に出したらお仕置き\^o^/
な~んてどうですか?(^_^)
2007/03/09(金) 19:44 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
自分もblogの閲覧は携帯派なので前回のようなサムネイルを付けてもらえると大変ありがたいです。いつも素敵なHip Holeを見せてくれてありがとう!!
2007/03/09(金) 20:44 | URL | キン #-[ 編集]
♂まんごうさんへ
了解しましたよ!動画編集ソフト早めに入手して、使い方覚えてなるべく早く公開できますよー頑張るじょ。。。v-206でも、今度はFC2フェチランキング削除されちゃったのでこのブログも。。。birako何もしてないのに、いつもこうだよ、トホホ。。。v-39お尻の穴がダメならダメって言ってくれればいいのに、いつも理由がわからないよーーー(愚痴)
2007/03/10(土) 01:53 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂秘密コメントのTさんへ
了解しましたよ。。。大丈夫です!v-91
2007/03/10(土) 01:55 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀kaoruさんへ
kaoruさんとこでbirakoいつも勉強しておりますよ!!!v-206この前はお浣腸、今日はkaoruさんがオチッコしてましたね。。。聖水かなぁ。。。v-15おいしそーですね。。。!
2007/03/10(土) 01:59 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂秘密コメントのJさんへ
う~んんん、それはどうですかねぇ???v-15birako、おチョコは出ますがうん○なんてしたことないからわからないなぁ~~~(汗)
2007/03/10(土) 02:16 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
あっ、オチッコで反応しましたね。。。v-206さすがスケベぇ~~~だ(笑)これからもどんどんいきますよ~~~v-207
2007/03/10(土) 02:20 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
別に謝らなくても。。。遊びに来たい時に来て下さいませ!それより体調整えてくださね!v-206でも、そんなに過激かなぁ~???今度はFC2ランキング削除されちゃいました。。。(汗)FC2さん、理由教えてくれないから、birakoやる気がなくなってきたじょ・・・こうなったら、もう一個サイトつくっとこうかなぁ。。。(笑)
2007/03/10(土) 02:29 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀痔主ももさんへ
ももさん、動画編集ソフトないとやっぱりダメかもですね。。。ましてや、ももさんのは超過激だからこの先絶対必要と思われます。。。v-206しかし、アレは凄すぎるじょ。。。v-12
2007/03/10(土) 02:35 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
お忙しいのに、コメントしてくれてありがとうございます。。。v-206けど、birakoも忙しい時はなかなかコメントできないですから、気にしないでね・・・それより、前回の記事の画像携帯用アップしときましたよ!今回も見えないいですか???機種によって差があると思うのですけど。。。birakoの携帯はそのまま見えるのですが。。。v-206
2007/03/10(土) 02:42 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂キンさんへ
えっ!キンさんも携帯ですか!!!了解です、また携帯用記事の一番下にテキストリンクしておきますね。。。v-206でもキンさん、たまにはPCでも見てね・・・画像の迫力っていうのかなぁ~?雰囲気?あっ動画もです。。。PCじゃないとわかりませんのです。。。birako
2007/03/10(土) 02:47 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
今回はめっちゃツボでした!
birakoさん素敵です!おしっこ動画最高!!もう、我慢汁垂らしながらシコシコしちゃいましたww
空気ブゥ~見れなかったのが残念です↓
2007/03/10(土) 11:01 | URL | オナラフェチ #-[ 編集]
すけべでごめんね
birakoさん覗いてると、いろんなすけべなこと妄想してるんですよ。トイレで、おしっことか。。。。おいらの見てほしいけど。

でも、勃起したら、便器じゃなくて上に飛んじゃうね。飛ばしたらbirakoさんの顔にあてたい。

2007/03/10(土) 12:49 | URL | 助平 #-[ 編集]
♂オナラフェチさんへ
そーですか、ツボにはまりましたか。。。!?あっツボにはまった時はホントにアレしてるのですか???v-206空気ブ~~~動画はちょっとお待ち下さいね!birako
2007/03/10(土) 22:19 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
助平さん、アソコがv-91ニュッキンしてる時は、オチッコどこ飛ぶのかわからないのですね。。。v-15座って女の子みたいにオチッコしましょうね。。。v-206あはは・・・
2007/03/10(土) 22:22 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
おお~エネマシリンジキタコレ!!!!!!111
これで是非是非いろんなもの注入してほしいですねえ♪
2007/03/15(木) 05:39 | URL | すかいち #-[ 編集]
♂すかいちさんへ
さすがは、すかいちさん!スカ系オモチャには反応ですね。。。v-206でも、すかいちさんのご希望通りbirakoできるかなァ~???かなり(汗)
2007/03/16(金) 01:44 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
鮎と美肌とダイエット
鮎(あゆ)は焼き魚にすると骨ごと食べれるためカルシウムを豊富に摂取することが出来ます http://lsid.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 00:22 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/144-c6853cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
米大リーグ、マーリンズとのオープン戦に先発登板し、3回を無失点に抑える好投を見せたレッドソックスの松坂大輔。
2007/03/08(木) 19:31:54 | 情報NAVIGATION