2ntブログ

仮面舞踏会?

ここでは、仮面舞踏会? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
best_original2007_04_w突然ですがbirako。。。昨日発売(2/16)のザ・ベストORIGINAL2007.4月号のカバーガールになっちゃいました!もちろん嘘ですよ、オッパイこんなに大きくないですから。。。ちなみにbirakoはこっちですよ一応画像見てみる

では、何に載ったかと言いますとインターネット一刀両断と言う所(すみません、よくわかってません)の、特選アダルトブログのコーナー(すみません、これまたよくわかってないです)???とりあえず、birakoのブログはお尻が一杯・アナル全開って感じですかねぇ~~~。。。

web8925best_o_200704.jpgこちらは掲載記事です。でも、写真は元々お尻の穴見えてない画像なのにしっかりモザイクされてました(笑)そしてコメンテーターの方にbirakoのブログは重いってダメだしされてました(苦笑)

・興味のある方は→http://www.kk-bestsellers.com/mens/original/index.htm
・コメンテーターの方→http://www.kanzo.jp/index.php 
KKベストセラーズさん、ご紹介ありがとうございます!



さて、みなさん今回のbirakoのブログは”仮面舞踏会”です!今回のbirakoはスゴイですよ~~~。。。って何がスゴイかと言いますと、birakoしゃべりません。。。(笑)ではでは、みなさん色んなご想像をしながらご覧下さいませ。。。。
web8041.jpg


birakoもエログ13ランキング・・・参加しております。みなさん、気が向きましたら応援して下さいませ。。。色んなエロ画像ブログ見つかりますよ!今週は、以前よりbirakoが注目しております洋子さん(ミセタガリィナ69)のお尻が眩しい。。。

☆★☆中のページもたぶんしゃべりません。。。でも覗き見したい・興味のある方のみ中のページいってみてください。。。(続きを読む)・・・・↓
みなさん、想像ですよ。。。。
web8052.jpg

仮面舞踏会。。。
web8058.jpg

何かおこるのですかねぇ~???
web8074.jpg

みなさん、しゃべらないbirakoいかがでしたでしょうか???(謎)次回へつづく。。。
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
確かに動画とか重いとは思いますが、待ってる時のドキドキワクワクやbirakoさんのすばらしいお尻の画像がいっぱいあるからだと思うので平気です\^o^/

こっそり動画見てる時はあせる時もあるんですけどねf^_^;
2007/02/17(土) 06:58 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 07:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 09:10 | | #[ 編集]
すごい紐パン
ほとんどまっぱ状態ですね。あそこもアナルも丸見え。。そんなに挑発されると、スッポンポンにしちゃうから。びしょびしょになっているあそこみたい。汗かいているアナルもおねがいね。
2007/02/17(土) 09:28 | URL | 助平 #-[ 編集]
お尻最高!
ビラコさんのお尻っておいしそーですね。
お尻の形が良いから、バックから撮った写真はバツグンに興奮します。
これからも楽しみにしてます。
2007/02/17(土) 10:00 | URL | なおちん #LjveDjGg[ 編集]
続き・・・
次回はこの続きでどうなっちゃうか気になりますぅ~
でもほんとすごい下着ですね~

雑誌掲載おめでとうございますe-402
2007/02/17(土) 10:50 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
相変わらず綺麗なお尻ですね!!!
ビンビンになってしまいます
2007/02/17(土) 10:58 | URL | オナラフェチ #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
そうですね・・・動画はサーバーを無料でお借りしておりますので、その辺は愛嬌ってことで。。。v-206でも、そのハラハラ・ドキドキ感がbirakoもいいと思います(笑)
2007/02/17(土) 17:37 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○○○aさんへ
いっぱい・いっぱい想像しておいて下さいませ。。。v-10更新がんばりま~す。。。birako
2007/02/17(土) 17:42 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○ー○ーさんへ
そうですね、オモチャ入れたままお仕事はないですね。。。v-206お食事とかちょっと買い物だったらありますよ・・・v-15
それから、パチンコ玉入れるのは恐いですよ~~~
2007/02/17(土) 17:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
そうですか!すごい紐パンチュですか。。。v-206この色違い過去にも公開(メイドのbirako)したことあったよーな。。。そのその時は白だったかなぁ~~~v-15エログするには結構パンチュ代かかるのですよv-16ブ~
2007/02/17(土) 17:49 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂なおちんさんへ
そーですか!おいしそーですか。。。v-10よかったらモニターかじってもいいですよ。。。!たまに空気ブ~出ちゃいますが。。。v-206これからも覗きたい時に遊びに来てくださいませ!birako
2007/02/17(土) 17:53 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
いつもコメントありがとうございます。。。v-206ちなみに今回のパンチュの値段は忘れてしましました。。。birakoも、もっと更新頑張らないと。。。v-13
2007/02/17(土) 17:56 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂オナラフェチ さんへ
空気ブ~しなくてもv-91ニョッキンしてくれてありがとうございます!(笑)あと、birako誉められるとすぐ調子に乗って、お笑い系の記事になる癖があります。。。v-15
2007/02/17(土) 17:59 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 18:02 | | #[ 編集]
birakoさんが
語らなくても、お尻が語っています。わいはヨーク分かりました。納得しましたv-7

でも、お尻が風邪引かないように気をつけてねv-16
2007/02/17(土) 23:34 | URL | S色 #-[ 編集]
♂○ー○ーさんへ
えっ、入れたことあるのですか!v-12お姉ちゃんはパチンコ玉は全部出す自信ないなぁ。。。v-13それより、パチンコ玉なんて持ってませんから・・・・(汗)
2007/02/17(土) 23:37 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
さすがですね、S色さん!v-10でもbirakoはいつも違うことしちゃうのでその辺のところ宜しくお願い致しますv-206あっ、体調は気を付けますねぇ!ありがとうございます。。。birako
2007/02/17(土) 23:55 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
こんばんは
ミセタガリィナ69を紹介してくれてありがとうございますm(_ _)m
雑誌掲載すごいですね^^
2枚目写真のアングルはたまらんです(汗
ケツフェチろっくなので
これからもヨロシクです^^
2007/02/18(日) 02:39 | URL | 69 #K1jkZlV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 02:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 07:44 | | #[ 編集]
♂ろっくさんへ
お尻・アナル系ですし、birakoも勉強の為に前から注目してたもので。。。それにゾクゾクしちゃいますし。。。v-206あっSMも勉強かぁ~・・・(汗)
2007/02/18(日) 14:23 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○ー○ーさんへ
お姉ちゃんを大事に思ってくれてありがとうございます!v-209これからもできる範囲で頑張りますねv-91birako
2007/02/18(日) 14:27 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 19:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/136-b68c4af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エロについて調べてみたら、ここにきました。いろんなことがあるもんですね。
2007/02/17(土) 13:11:41 | エロっぱ!