2ntブログ

消えたバレンタイン。。。?!?

ここでは、消えたバレンタイン。。。?!? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショボン・ショボン・ショボン。。。???
あれっ!もしかしてbirakoさんですか。。。???なんかいつもと違いますねぇっさては、変なものでも食べて当たったかぁ~~~(笑)
ぁ~ォジsaンn、bーiーrーaーkーo~だぁ~べ~。。。
おやおや・・・birakoさんロレツも回ってない!こりゃ大変、どうしたのですか?なんかあったのですか???
シクシク・エ~ン♪♯♭†‰ あのね、オジサン・・・birako今日のバレンタインの為に、birako特製スペシャルおチョコ画像と動画を用意してたのですけど消えちゃったのです!(泣)
はぁ~、消えちゃった。。。?birakoさん自分でおチョコ食べちゃったのでは・・・?
違うよ、オジサン。。。いつものようにカードリーダーでデータをパソコンに落とす時に、どっかいっちゃったの・・・なんでじゃ~~~(冷汗)
web8765.jpg

っと言うことで、birako慌てて再度撮影しましたぁ~あんまりいいの画像撮れませんでしたが(動画も撮れず)、birakoより愛を込めてみなさまへバレンタイン緊急おチョコをプレゼント致します。。。
web8741.jpg web8744.jpg web8745.jpg

まさかっ、birakoさんヤケクソになって本物のおチョコ出すんじゃないでしょうねぇ?!?それになんで服着てないのですかっ・・・???
まぁまぁ、オジサンいいじゃないですか!とにかく今日はバレンタインデー!おチョコ・チョコ・チョコ・チョコ~~~♪♪♪

やっぱりbirako、エログ13ランキング・・・参加しちゃいます。。。もしかして、エログ13さんもbirakoのおチョコ欲しいですか???あっ今日は渋いブラック13さんかぁ~・・・birako甘くない大人の味のおチョコはあげれないかも???でも、エログ13ランキングは、参加させて下さいねぇ~~~

☆★☆それではbirakoの特製スペシャルおチョコは消えてしまいましたが、緊急おチョコを受け取ってくださいねぇ~~~(笑)もちろんおチョコが欲しい方・興味のある方のみ中のページにGOですよ。。。!(続きを読む)・・・・↓
あっ・あっ・あの~、、、ところでbirakoさんオジサンもおチョコもらえるのかなぁ~???
web8760.jpg

あれっ???birakoさん何またポーズなんかとってるのですかっ!!!そんなポーズいいから早くオジサンにおチョコを・・・
ダメだよ、オジサン。。。このおチョコはねぇbirakoの会社の○○上司にあげるやつだから。。。つまりコレは義理おチョコねぇ。。。
そっ、そんなぁ~ん・・・
web8749.jpg web8754.jpg web8759.jpg

あっ、そうだぁあはは・・・
web8747.jpg

そう言えば、オジサン・・・かたっぽ袋が開いている食べかけのポッキーならあーるじょ~~~
ムムッ・・・もしかしてbirakoさん、そのポッキー竹輪蛆子さんみたいになんてしないですよねぇ~???って、やってるし。。。
web8823.jpg web8827.jpg web8830.jpg

う~~~んんん、だからオジサン!緊急おチョコだよってさっきから言ってるじゃないですか(蛆子さんが昔ポッキーお尻に入れてたの思い出しました)。。。!
でもポッキーのチョコ、溶けるのが予想以上に早いです。。。(汗)3本お尻に入れましたが、2本目入れる時には既にお尻の穴の回りがヌルヌルです。。。これはマズイです、ソファー汚してしまうので慌ててポッキー抜きました。。。でも、驚いたことにbirakoお得意のお尻フルオープンにしたところ、偶然ハート型のおチョコの出来上がり(驚)
web8837_1.jpg

あっ、ホントだ。。。
オジサン、なんかbirakoお漏らしした感じだよ!ところでオジサン舐めますかぁ~???それより、おチョコが垂れそーだからbirako拭きますよ!!!でも、このおチョコ・・・くちゃくないから、birakoも安心してお顔に近づけても大丈夫!!!さ~て、みなさん少しおチョコの部分が減っちゃったけど召し上がれ。。。(笑)
web8836.jpg web8841.jpg web8844.jpg

これでバレンタインデーの記事は終わりです。。。みなさん、いかがでしたでしょうか・・・???(本当の公開予定の画像・動画はお尻にチョコボール入れて出すものと出した後のお尻の穴におチョコ付きヒクヒク動画でした・・・データが消えるとは、トホホ)
それからみなさん、本日、本物おチョコ・本命おチョコ・義理おチョコ・予定外おチョコもらえても、またおチョコもらえなくても、全然気にしなぁ~い・気にしない!birakoのおチョコで少しでも、本日幸せな一日でありますよーに。。。ではでは、birakoでした


■ちなみに、ももさん(痔主もものつれづれ日記)がチョコボールを産む動画成功、かなりHらしいですよ!
蛆子さん(竹輪蛆子のウジウジ乙女日記)もまたまた、バレンタインの記事公開しております!
■これらの模様を一気にご覧になる場合は、アナルタイムズ!!さんの掲示板:肛門広場をご覧になるのも面白いですよ!
ブラックエログ13さんもbirakoのおチョコ、舐めてみてねぇ~・・・もしかしたら、ちょっとシブ苦い味になっているかもですよ~(笑)

・あっ、birakoからの発表することがありましたが書ききれません。。。(謎)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
去年彼女と別れたので今年は0だと思ってましたが、birakoさんからもらえてよかった(☆_☆)
そのハート俺がなめなめしますよ\^o^/

ポッキーも食べますよ(^O^)/
2007/02/14(水) 07:10 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(水) 07:17 | | #[ 編集]
うお!画像紹介までして頂いてありがとうございます◎今後もよろしくお願いします、応援してまふ(;´Д`)ハァハァ

ちなみに僕も素人ですよw


今日のチョコ画像すげええww
2007/02/14(水) 09:17 | URL | しまんぬ #-[ 編集]
バレンタインですね!!
お尻から本物(?)のチョコ出るかと期待してしまいましたwww
2007/02/14(水) 11:03 | URL | オナラフェチ #-[ 編集]
こんにちは♪birakoさんのおちりからチョコボールが産み落とされるところ見たかったです。
ポッキーネタ懐かしいです♪おちりのハート型チョコはボッキーが溶けたあとだったんですね(笑)
めげずに頑張ってください。応援してま~す。
2007/02/14(水) 11:51 | URL | 竹輪蛆子 #-[ 編集]
アナルにチョコが
割れ目に開くと、チョコがアナルについていて、なめるよ。ペロペロペロペロペロって、チョコの甘い香りと、アナルのオンナ臭い臭いが交じり合っていて、おいしい。あそこにもチョコをぬってほしいよ。おくまでチョコを入れてしまうよ。そうすれば、birakoさんのしょっぱい臭いと交じり合ってちょうどいい甘さになるんだ。ネバネバしているから、チョコと一緒にとろけてるね。

アナルとおまんこをチュパチュパしゃぶりつくね。おいしい。

びんびん感じてるね。おまんこが痙攣してるよ。

2007/02/14(水) 12:25 | URL | 助平 #-[ 編集]
チョコありがと
こんにちは~
birakoさんのおちりにハート型☆

狙って出来ることじゃないっすよね?
birakoさんがお尻に
チョコを入れちゃった勇気?に感謝します^^;

あまーい匂いのお尻舐めてもらいましたかぁ??
2007/02/14(水) 16:28 | URL | けいじ #J9IsoxZY[ 編集]
もったいない
biraちゃんのチョコで癒されましたよ♪

それにしても画像と動画、惜しかったですね。
見たかったなぁ(>_<)
ももさんのところで本家の動画見ましたけどね(笑)
biraちゃんのも見たかったよー(*´Д`)
今度リベンジで公開してほしいですv-191
2007/02/14(水) 22:05 | URL | まんごう #-[ 編集]
溶けたチョコと
ポッチィーいただきました。
ウマ~~~でしたv-10

ハート型のおチョコ舐めてみたかった~v-46

2007/02/14(水) 23:11 | URL | S色 #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
オチョコは0だったでしたか・・・???仮に0でも気にしなぁ~い、気にしない!birakoの緊急ポッキーでアソコもボッキンさせて下さいねぇ~~~v-238ニョキニョキ。。。v-206
※携帯からはたまに2重投稿になっちゃう時ありますので、一つ同じもの消しましたよ~~~
2007/02/15(木) 00:18 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○○○○さんへ
もちろん、ペロペロしちゃっていいですよ!v-238でもあんまりし過ぎて、お顔におチョコ付いてもしらないですよ。。。ではではv-221
2007/02/15(木) 00:33 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂しまんぬさんへ
うぁ~、しまんぬさんですか!!!v-12ところで、オチョコもらえましたか・・・???とりあえずbirakoはコレからも激エロのお尻フルオープンしちゃいますよ。。。v-206っと言うか昔からこんな感じのブログですが、たまには覗いて下さいませ。。。(笑)
2007/02/15(木) 00:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂オナラフェチさんへ
本物オチョコですか!birako・・・過去におもちゃに付いちゃった画像・動画はありますが。。。v-15う~んんんんんんんっと言うより、あれもbirako的にはオチョコと呼んでますv-206
2007/02/15(木) 00:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀蛆子さんへ
わ~~~蛆子さんのコメントビックリしましたよ!v-12仕事中も携帯から見てほんとかなぁ~って。。。(笑)でも消えたデータのチョコボールは今度機会がありましたら、またしてみますねぇ~(ホントうん○みたいでした)。。。v-15
あっ、birako仕事しながらですのでレスポンス悪いですが、これからも色々頑張りましょうね。。。v-206
2007/02/15(木) 00:56 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
そんなにペロペロ・レロレロ・ハァハァして、病気になってもしらないじょ~~~。。。v-15助平さんには、チョコのふりした本物オチョコつけますからねぇ~。。。v-206微妙にテイストしてあります。。。(笑)
2007/02/15(木) 01:03 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂けいじさんへ
はぁ~い、ハート型オチョコは偶然ですよ~~~v-238でもよくよく考えたら、手でお尻をオープンすればハート型になるんじゃないかなぁ~って今になって思いました。。。v-206
2007/02/15(木) 01:09 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂まんごうさんへ
癒やすことできまして光栄ですよ!v-10チョコボールの方は、今度機会がありましたらまた挑戦するじょ~~~v-206けど、どこいっちゃったのかなぁ~~~???この記事の緊急オチョコのデータもパソコンに落とす時ほ~んとドキドキしながら落としましたよ・・・(汗)初めて起きた現象だったので恐いですね!でも緊急バレンタイン画像、間に合って良かったです。。。アブナイ・アブナイ(苦笑)ではでは。。。birako
2007/02/15(木) 01:19 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
あらっ、ポッチィーおいちかったですか!!!v-10さすが美食家のS色さんですね。。。ちなみにS色さんの食べたポッチィーは、birakoの本物オチョコ少々、赤味噌少々、生クリーム少々、お酢ちょこっと、最後に一味唐辛子をまぶして吟味したポッチィーなのですが・・・v-11
2007/02/15(木) 01:29 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
義理チョコじゃなくゲリチョコですねv-25
しかーし!こんなのもいいと思ってしまうわたくし
2007/02/15(木) 02:28 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
こんばんは!birakoさん!!
お尻のチョコレートよく拭いてくださいね!せっかくの白いレースおパンツが汚れてしまいますからね!そのおパンツとってもかわいいですv-10
2007/02/15(木) 02:54 | URL | じゅん #-[ 編集]
おはようございます♪
お久しぶりです(*^_^*)
昨日すっかりバレンタインを忘れていた
香織です・・・(^^;
それにしてもbirakoさんのチョコ画像には
びっくりです!お尻のチョコがハートに
なってるのも凄いですね!可愛い~♪
2007/02/15(木) 10:41 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
なんか、おいしそう
birakoさんのエキスの付いたチョコおいしそう。チョコよりもかじってしまうかもね。(どこをって。?)

それはね。一番感じるところだよ。
アナルかな、あそこかな??
おっぱいもおいしそうだね。全身をペロペロしちゃうよ。

2007/02/15(木) 18:06 | URL | 助平 #-[ 編集]
birakoさん・・・
ポッキー入れちゃったの?
凄すぎです((* ´艸`))ムププ

でも綺麗なハートが・・・
さすがですbirakoさん!!
2007/02/15(木) 18:12 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
♂HGGさんへ
確かにゲリチョコに見えますねぇ・・・v-13HGGさんは本物オチョコ舐めたり食べたりしたこととありますか???v-206あっマズイ、ベビーフェース思い出してしまいました。。。(汗)
2007/02/16(金) 00:50 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅんさんへ
本当ですか!このパンチュ可愛いですか。。。この前入手しました。。。v-206birakoのブログでパンチュにチョコ付けたら、マジで勘違いされちゃいますね。。。v-15
2007/02/16(金) 00:54 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀香織さんへ
ハートのオチョコ・・・マヌケなのに可愛いって、ありがとうございます!v-221緊急オチョコだったので、唯一この画像が救いのネタとなりました。。。(汗)
2007/02/16(金) 00:57 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
全身ペロペロされたら、birako笑っちゃいますよ!くすぐったいですよ、きっと・・・v-206あっ、ところで助平さんは複数プレイしたことありますか???v-15
2007/02/16(金) 01:01 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
はぁ~い、入れちゃいましたよ。。。v-15ハートは偶然です。。。どうしても、お笑いネタになってしまうbirakoです~v-206
2007/02/16(金) 01:04 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
わかってましたがやっぱり0でした(T_T)

でもbirakoさんのポッキーでジュニアは元気でしたよ(^O^)/
2007/02/16(金) 07:53 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
スカトロはさすがに無いですねぇ
興味はある事はありますが・・・v-16
お尻Hでチョコがついた事はあります(笑)
2007/02/16(金) 08:45 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 09:54 | | #[ 編集]
複数プレイないけど
男2対1女性は、ちょっとパスだよ。女対1男のほうがいいけど、助平はbirakoさんとばかりハメハメちちゃうから、もう一人いたら、妬いちゃうんじゃないかな??

なんちゃって。。。

birakoさんと1対1のプレイしてみたくて、ぽっかり開いたアナルにもいれてみたい。

アナルセックスは童貞ですよろしくね
2007/02/16(金) 12:36 | URL | 助平 #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
ポッキーでジュニアさんがv-91ニョッキンすれば大丈夫。。。v-206また、更新がんばるじょ~~~。。。
2007/02/16(金) 18:15 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂HGGさんへ
お尻Hでアソコに付いたオチョコは、その後どうしてますぅ~~~v-15生でちゅか。。。?
2007/02/16(金) 18:18 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○ー○ーさんへ
なんかネットしてて聞いたり・パッケージを見たよーな・知らないよーな。。。v-13それを見るとなにかあるのですか???
2007/02/16(金) 18:20 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
ふ~ん・・・つまりハーレムになる方がいいのですね。。。v-206birakoと1対1は大変だじょ!?!まず初めにゴレンジャーごっこから始まりますからね。。。(笑)
2007/02/16(金) 18:24 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
よろこんで
birakoさんよろこんでゴレンジャーごっこします。アナルは童貞なので、かわいがってね。

でも、おちんちんいれるとぽっかり開いちゃうんですね。じゃあ、ユルユルかな??

おれいにbirakoさんを刺激して潮を吹かせたいです。おまんここわれちゃうかもね!!

こわれたらどうする??

2007/02/16(金) 18:27 | URL | 助平 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 18:59 | | #[ 編集]
♂助平さんへ
ゴレンジャーごっこまでしてくれるとは。。。(笑)お尻はポッカリ開くある時ありますが、ユルユルじゃないぁ~いじょぉ~v-15硬いオチョコいっぱい詰めておいて入れなくしちゃいま~す。。。v-206ブロック・ブロック(汗)
2007/02/17(土) 00:18 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○ー○ーさんへ
かなり「アナル拷問」お気に入りのようですね。。。v-206色んなものお尻に入れちゃうんだ。。。お姉ちゃんはどうかぁ???v-31v-6v-74v-217こんな感じでお尻に入れちゃうビデオかな。。。。?v-11
2007/02/17(土) 00:31 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
こんばんは
女子観察室のマスターです。
こんばんは。

あまーいチョコが美味しそうです。

今週のランキング見事4位です!
おめでとうございますっ★
2007/02/17(土) 00:35 | URL | マスター #-[ 編集]
お尻はたまにゴム付けますが基本的に生でします
中で出すので色んなのが混ざってコーティングされた息子はすぐ風呂場行きです(笑)
2007/02/17(土) 02:58 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
♂マスターさんへ
マスターさんいつもコメントありがとうございます!v-206
2007/02/17(土) 17:08 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂HGGさんへ
生で終わったあとは、即効お風呂ですね。。。v-206彼女さんは即効おトイレでブリブリでちゅか。。。。v-15
2007/02/17(土) 17:11 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/135-e925c098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ギャルのプリケツでシゴいてもらう!!!動画はこちら↓ ギャルのプリケツでシゴいてもらう!!! ギャルのプリケツでシゴいてもらう!!! ギャルのプリケツでシゴいてもらう!!! ギャルのプリケツでシゴいてもらう!!! ギャルのプリケツでシゴいてもらう!!! 消...
2007/02/14(水) 10:24:18 | 金髪!爆乳!ダイナマイトBody!
今月末は久しぶりに不倫旅行です。とは言えど、相手の人妻さんと特に不倫愛の関係にあ
2007/02/14(水) 23:36:08 | 人妻とセックスしました。