2ntブログ

birako・・・しゃべっちゃうぞ~!

ここでは、birako・・・しゃべっちゃうぞ~! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子はや~っぱりおしゃべりって言うことで久しぶりになりますが、birakoしゃべっちゃうぞ~のお時間です。。。今回のしゃべっちゃうぞ~画像は、なんとお尻の穴がポッカリしておりません。。。(汗)でも、その代わりアソコが間違ってしゃべりそーになっちゃったので、手で押さえておきましたぁ~(笑)
web9031_1.jpg

ところで、紙付いてませんか。。。?最近、、、お尻の穴のポッカリ画像がうまく撮れないじょ~ブ~!ポッカリはなんとなくするのですが、写真撮る時のタイミングが今一合いません。。。でもお尻フェチ・変態さま閲覧用ブログとしてFC2ランキングのフェチ部門に参加しちゃうぞぉ~(笑)中にはお尻好きじゃない方も、このブログ見てるのかなぁ~~~?!?あっ、初めてこのブログにご訪問された方でお尻フェチじゃない方は、直ちにこのブログを見るのをやめましょうね!!!
web9048.jpg

さて、おもいっきりフルオープンしましたが、失敗!今度もトライしてポッカリしなかったら、以前公開しましたポッカリ講座の復習しなきゃですかねぇ~。。。
birakoさん・・・復習もいいけど、その前に上の画像、お尻の穴の中心部に何付けてるのですか。。。???

エログ13ランキング・・・グリーンエログ13さん!birako、このまま参加しててもいいですか???(汗)そろそろbirakoのお尻飽きてきませんか???でも世の中色んなエログがあるものですねぇ~~~皆さんも要チャックでちゅ!

☆★☆中のページでもおしゃべりbirakoが色々しゃべってます!覗き見したい・興味のある方のみ中のページにいってご覧くださいませ。。。(続きを読む)・・・・↓
蛆子さんがbirakoの絵を描いてくれました!とってもそっくりでビックリしました!みなさん、どうですか???birakoそっくりでしょ!(注)ちなみに絵に出てくるアナルタイムズ!!管理人さんは、birakoのお尻の穴ではニョッキンしないみたいです(笑)

【竹輪蛆子さんの作品】蛆子さんは、さらにどんどん作品を公開中!頑張って下さい!
070219_asada8_by_ujikosan.jpg birako6895.jpg

tamaさんがザ・ベストOLIGINALをコンビニで酔っ払った勢いで購入したらしいです!なんかbirakoより真剣に掲載記事を読まれてるみたいです!それと、ゴムボールをお尻に入れた動画が見られるよーになったみたいです。。。

らん子さん(kaoru女王様の奴隷)が、birakoみたいに裸にエプロンみたいのしちゃってます。。。(笑)それも今流行の軟体ポーズ(ブリッジ)もです!しかしkaoru女王様のブリッジは美しいです!

そーですね。。。!あと今は洋子さんの挑発ポーズ(ミセタガリィナ69)、birakoもまだまだ勉強しますよ!それから華純さん(L’Esprit d’une Minette)・・・軟体ポーズもお尻の穴拡張関係もちょっと目を見張るものがあります!あっ、ももさん(痔主もものつれづれ日記)よくそんなにブリブリと出ますねぇ~~~みなさんも是非一度覗いてみてくださいね。。。

っと言うことで、ホントはもっともっとたくさんしゃべりたかったけど、お尻の穴が開かないのですぅ~~~(笑)でも、これから週末にかけbirakoまたまた通常更新がんばりますので、是非お楽しみにしてくださいね。。。ではでは
あっ・・・だからbirakoさん、何で2枚の画像お尻の穴が白い(泡?)のですか!?!?!
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
ミクのエッチなプライベート生活を
せきららに語ってます。
一度のぞきに来てください。
2007/02/23(金) 22:41 | URL | ミク #-[ 編集]
♀ミクさんへ
あとで覗きにいきますね!v-206
2007/02/24(土) 01:15 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
久しぶりのぽっかりですね\^o^/
あ~疲れてるのにジュニアくんがbirakoさんのアナルに反応してる(^O^)/
俺もその白いのを中に出したい(#^.^#)
2007/02/24(土) 01:56 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
ハレタソラさん、こんばんは・・・v-206あれっ?携帯で見るとポッカリしているように見えるのですか。。。???実際はポッカリしてないのですよ。。。v-15でも、birakoのお尻の穴でこれだけ喜んでいただけたら、光栄ですv-10疲れもとれるのであれば、前みたいに必ずお尻の穴画像は入れることにしましょうか。。。(笑)
2007/02/24(土) 02:16 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
birakoさんのお尻の
穴付近のほくろが北斗七星にみえましたv-15
やはり、そこはアチョ~とか言うんでしょうねv-15

あぁ しゃべってましたねv-11
2007/02/25(日) 00:13 | URL | S色 #-[ 編集]
♂S色さんへ
S色さん、アチョ~、こんばんは。。。v-206birakoだじょ・・・よ~し、喋り過ぎたから、おもいっきり恥ずかしいの公開しちゃいますよ~~~v-221ではでは。。。
2007/02/25(日) 00:58 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
アナル見てると
アナルの中に入れたくなっちゃう。アナルはまだ童貞なんだ。だから、birakoさんに手ほどきを受けないといけませんね。birakoさんに童貞を捧げたいと思いますよ。

もう入っても痛くないでしょ?

アソコに入れるのは童貞じゃないけど、童貞君の助平よろしくね。

あそことアナルをいっぱいなめてから、アナル童貞の筆おろししてね。
2007/02/25(日) 15:59 | URL | 助平 #-[ 編集]
♂助平さんへ
助平さん・・・こんにんは。。。v-206このブログはお尻中心ですからねぇ~~~(汗)ところで助平さんは元々はお尻好きな人ではなかったのでちゅか。。。???
あっ、そうだぁ・・・もうじきブログとっておきなもの更新しますね!是非、お楽しみに~~~v-10birako
2007/02/25(日) 16:09 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ぽっかり
してないなー私も。
birakoさんのぽっかり講座を読んだらなるかしらん???
花粉症で目がしょぼしょぼだけど、がんばるよーーー。
2007/02/25(日) 17:48 | URL | 痔主もも #-[ 編集]
♀痔主ももさんへ
ももさん、ポッカリはするのですが・・・撮るタイミングですね。。。v-206ももさんクラスだったら、いつでもすぐポッカリ&ブリブリしそーな感じに思っているbirakoですぅ~~~(笑)
2007/02/25(日) 22:54 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
(゚ロ゚;)ハッ!
こんなところに私の名前が(笑
やっぱりポッカリはタイミングですよね。
写真撮ろうとあたふたしてるうちに
閉じちゃうんですよ^^;;
私も頑張ろう・・・
2007/02/26(月) 18:05 | URL | 華純 #gCBQAbbg[ 編集]
♀華純さんへ
華純さん・・・そうなのです、こんなところに華純さんですv-206でも、華純さん・・・頑張るもなにも華純さんスゴイですよ!!!v-12
2007/02/27(火) 02:10 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 19:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/139-9be20234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック