2ntブログ

黒birako

ここでは、黒birako に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ちょっとお茶目な記事が多かったので、そろそろ雰囲気たっぷりのちょっと大人のbirakoを公開しよーと思います(ただエロイだけなのですが)。。。(汗)画像もちょっと暗めで雰囲気たっぷりと(ただの失敗画像ですが)。。。(笑)でもみなさん、気にしないでご覧下さいませ!
web9285.jpg

どうですか、黒パンスト???パンチュは履いてません!くちゃいかなぁ~???
web9282.jpg

birakoさん、いい感じですがなんか暗くて。。。このオモチャは透明なアナルプラグですよね!!!もうちょっと、明るくしてくれると・・・せめて、ピンクエログ13さんの顔色位に・・・

  ↓オジサマ、コレくらいの明るさかしら???では変身。。。(汗)
エログ13ランキング・・・今週もbirako、参加しちゃいます。興味のある方・または素人限定エロエロ・エログをお探しの方は、覗くのもいいかと思います!ちなみに左がピンクエログ13さんで右は桃レンジャーbirakoです(笑)

☆★☆中のページでは、まだまだ黒パンスト続きますよ。。。動画・他画像等もありますが、ちょっとbirako大変なことに・・・(汗)(続きを読む)・・・・↓
みなさん、ちょっとbirako大変なのですよねぇ~・・・
web9281.jpg

birakoさん・・・一体何が大変なのですか???どうせ、birakoさんのことだから。。。
web9284.jpg web9280.jpg web9286.jpg

しかし、birakoさん今回の画像 薄暗過ぎませんか???コレわざとでしょ。。。それに、見事にケツばっかりだわ!まるで、ButtBangers_neo(尻馬鹿日誌)さんみたいだぁ(笑)

【動画です】・・・黒パンストbirakoのお尻フリフリ、本当は。。。???

わざとじゃないですよ、ブ~~~。。。う~んんん、物足りない方はこちらをオススメ致します!
アナル実験室アナルタイムズ!!エログちゃんねるTreasure Hunter

web9298.jpg あの~、みなさん・・・実はですね。。。birakoのノートPCボロイのです(汗)ところでみなさんはこのブログちゃんと見えてますか????birakoはここ2・3日、自分のブログなのにちゃんと見えない状況が続いております。。。記事の部分は表示されますので、なんとかコメントは打ててます。その上、動画編集ソフトも入手したのですが悪戦苦闘のbirakoですぅ~、誰か助けてぇ~~~(汗)
っと言う日々を送っております。。。でも次回の記事は明るい画像に超Hなのにしますね。。。(笑)ではでは、birako


エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
画像は携帯でちゃんと見れますよ\^o^/

それって、けっこう大きいプラグでしたよねp(^^)q
あ~朝からジュニアくんカチカチです(☆_☆)
元気をもらいましたよ(^O^)/
2007/03/12(月) 07:45 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして^^
毎回楽しく、興奮しながら、拝見しております。

ぶっちゃけアナルには、興奮を覚えるヤツです・・・(おっwww

そして、明るい感じのブログ作りも、すごく見ていて、清清しい(笑)しく、明るい気持ち?になれるっていうか、楽しいし、知らないこともあって、興味深く拝見しております^^

これからも楽しみにしておりますね♪



2007/03/12(月) 08:55 | URL | しま #SJrD8sbU[ 編集]
バックから
つつきたくなるよ。そんなにおしり動かすと、♂がふくらんじゃう。あなるとおまんこの両方をつつきたくて、よくばりかな?
2007/03/12(月) 14:53 | URL | 助平 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 17:31 | | #[ 編集]
パンストを
透かして見える穴が
幻想的ですv-9
ビリィと引き裂いてハァハァ

たまんねっすv-18
2007/03/12(月) 23:09 | URL | S色 #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
やっぱり、PCの調子が今一つ。。。v-13動画編集ソフト入れたらなおさら・・・(汗)って言うことで、やっとこPC動いたじょ。。。v-206そうですね、このプラグはちょっとbirakoにとっては大きめです。。でもこのプラグはお尻の穴がポッカリ丸見えになっちゃうのです。。。次回ハレタソラさんが好きそーな画像・動画が公開されるかもしれませんよぉ~~~(笑)
2007/03/13(火) 02:24 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂しまさんへ
v-206ご返事遅くなっちゃいました。。。m(_ _)mこちらこそ、初めましてbirakoです。。。ところで、しまさん・・・いきなりアナルカミングアウトですね(笑)でもこのブログで、しまさんがv-91ニョッキンしたり、楽しい・明るい気持ちになれる。。。birakoもヤリガイを感じます!これからも、頑張るじょ~~~v-206
2007/03/13(火) 02:33 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
いえいえ、欲張りじゃないと思いますよ。。。v-209でもぉ~~~次回の記事かその次の記事か・はたまたその次の次の記事か・・・助平さんが爆発寸前まで追い込んじゃいますよ!?!?!v-15っとか言っておいて桃レンジャーだったりして。。。(笑)
2007/03/13(火) 02:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀秘密のJさんへ
いつも色々ありがとうございます!さ~ってと、birakoは単純ですのでまたがんばぁ~るじょ~~~v-206
2007/03/13(火) 02:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
今度はS色さんのアソコをハァハァさせちゃうじょ。。。v-206コレがbirakoだぁ~って所をね・・・桃レンジャーbirakoの凄さを見せちゃうじょ(嘘)
あっ・・・S色さん、絵文字使うのうまいですね!(笑)
2007/03/13(火) 02:50 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
野球
2008/10/04(土) 15:47 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/145-7acff727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。
2007/03/12(月) 19:02:24 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝