2ntブログ

birako挑戦してみましたぁ・・・期待して下さいね・・・!

ここでは、birako挑戦してみましたぁ・・・期待して下さいね・・・! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近皆さんのご要望も増えてきました。。。すご~く嬉しいけど、大変です(仕事しているので投稿する時間がないのと、写真もいつもいつも撮れないにです)!でも、birako頑張りますね
☆今回撮ったものはかなり恥かしいものばかり撮れましたぁ・・・徐々にアップ予定です!

web9948.jpg web9930.jpg web9931.jpg

すみません!女の子の日ではないのですが、アソコにボカシ入れなくて済むと思って前張りしたのが逆に間抜けな画像になってしましましたぁ
でもこの後アップする画像がホントにいいもの撮れましたので期待して下さいねぇ・・・birako
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
アナルは見えないけど最高にいいお尻ですねかぶり突きたいです
2006/07/23(日) 21:56 | URL | 紅のひろ #-[ 編集]
丸くていいおけつ・・・
2006/07/23(日) 23:09 | URL | あさだ #-[ 編集]
ほんといっつも良いお尻で。
次の画像も期待します!!
2006/07/24(月) 00:58 | URL | まー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 14:59 | | #[ 編集]
アナルまで隠さなければ前張りとし
ては不完全ですよ。
2006/08/01(火) 21:52 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/29-f13d9ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック