2ntブログ

birako挑戦してみましたぁ~続編最終回・・・ポッカリ開いちゃいました!

ここでは、birako挑戦してみましたぁ~続編最終回・・・ポッカリ開いちゃいました! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう先日撮った画像の最後の投稿です。。。これ本当にアップして大丈夫なのでしょうか。。。!?!?!とにかくご覧頂いてから・・・マズかったら削除ですぅ!

web9967.jpg web9940.jpgおもちゃ抜いたあと、両手でお尻開いて力入れたら・・・お尻の穴が開いちゃいました!
web9941-4.jpg web9941_-2.jpg web9942.jpg

birakoどうしたらよいでしょうかぁ。。。?このBLOGはじめてもうじき三ヶ月。。。ネットも色々初心者・・・そろそろ普通に戻ろうかと思っておりますぅ~
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
ペンライトで・・・
早速抜かさせていただきました。でもペンライトで奥まで見たいな・・・何か見えるかな?
2006/07/31(月) 05:53 | URL | ブル #RoO1o21w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 09:43 | | #[ 編集]
アナルがヌルヌルしてるの見せてください!
2006/07/31(月) 09:49 | URL | アナル大好き #LNbE6It2[ 編集]
birakoさん、むちゃくちゃいいじゃないですか!!ポッカリ空いた肛門最高ヽ( ´¬`)ノ
2006/07/31(月) 18:36 | URL | あさだ #-[ 編集]
最高!!

もっとぽっかり開いたアナル一杯見せてよ!!
つばが一杯まわりについてたらもっといやらしいでー!!

待ってマース!!
2006/07/31(月) 20:34 | URL | kkk #-[ 編集]
最高!お疲れ様です
2006/07/31(月) 21:32 | URL | アナル大好き #-[ 編集]
>そろそろ普通に戻ろうかと
いやいや、のってきたところじゃないですかぁー
そんなこと言わずもっと見せてください!
ハァハァ・・抜いちゃいます・・
2006/07/31(月) 22:09 | URL | しこた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(火) 12:01 | | #[ 編集]
なんと穴が僕のサイズにフィトしそうなアナルが今日の夢にでてきますよーに
2006/08/01(火) 23:28 | URL | 紅のひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 04:04 | | #[ 編集]
わぁ~・・・・ビックリ!
いつのまにか、こんなにコメントが・・・皆さんbirakoのお尻に興味をもって頂いて嬉しいですぅ・・・
○ブルさん:変態入ってますね!でも、男は変態じゃなくっちゃ(笑)
○アナル大好きさん:どうしようかなぁ・・・がんばっちゃおうかなぁ!?
○あさださん:いつもありがとうございます!!!
○名無しさん:関西人ですかぁ?
○しこたさん:抜けましたらご報告してくださいませ!
○紅のひろさん:夢に出てきましたかぁ。。。?

★皆さんの期待にどれだけ応えられるか分かりませんが、BLOGは頑張って更新しますねぇ。。。birako
2006/08/02(水) 04:15 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
マジでですか?!        お願いします!         その美しくsexyな体(特にアナル)をいかして、イヤらし~いのを見せてください!           birakoさんみたいな綺麗な女の人の肛門が見れるなんてもう最高!   ………なんかおねだりばっかになっちゃいました、すみません。   birakoさんのお尻待ってます!
2006/08/02(水) 23:33 | URL | アナル大好き #-[ 編集]
もうじき・・・
更新いたしますねぇ・・・birako
2006/08/03(木) 18:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
birakoさんのぽっかりあいたお尻の穴が好きです^^;
ぼくも昔よつんばいでお尻突き出して本読んでたとき、お尻の穴付近の筋肉が弛緩して、ボワッって開いたことがあります。はははは
2006/11/02(木) 00:50 | URL | kei #-[ 編集]
♂keiさんへ
そうですよね!四つん這いで開く時ってありますよね。。。恥かしいですけど。。。v-209
2006/11/02(木) 01:25 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
久しぶりに挑戦^^;
アナルポカって開けてみたくなって、お尻つきだしてよつんばいでやってみました~
開かないや~ どうも肛門周辺に力がはいってしまう^^;
お尻の力を抜いて....
まだ修行がたりないようです。ははは
悟りをひらくとアナルも開く^^;のかもしれないね~

2006/11/02(木) 10:20 | URL | kei #-[ 編集]
♂keiさんへ
birakoはお腹に空気が溜まっている時に開きやすいです。。。(秘密)
2006/11/03(金) 00:10 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
素敵ですね
大ファンです。楽しみにしていますよ
2006/11/11(土) 23:04 | URL | hiro #-[ 編集]
♂hiroさんへ
hiroさん、そうですね。。。順番にやって行きます!一気には色々birakoもできないのでゆっくりお待ち下さいねv-209
2006/11/11(土) 23:21 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/34-f0580712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック