2ntブログ

皆さまへのご質問です・・・

ここでは、皆さまへのご質問です・・・ に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お尻フェチの皆様へ

どうしてお尻やお尻の穴が好きなのですか?????

web0189.jpg web0191.jpg web0193.jpg

web0189-1.jpg web0191-1.jpg web0192.jpg

ちゃんと応えて下さいねぇ・・・どうしてなの?教えてくれないとこの後の画像アップしないから。。。(笑)birako
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しみにしてます。birakoさんのあなるサイコーです。もう辞めようかなんて考えないで下さい。お願いします。
2006/08/05(土) 06:21 | URL | ケンタ #-[ 編集]
尻フェチですが、なにか?
いつも楽しみに拝見しております。
先日のおもちゃ挿入の画像はすばらしかったですね。
birakoさんのお尻は画像を見る限り、私の理想とするお尻です。(爆
さて、本題ですが、女性のお尻は見てると、色々したくなるものなんですよ。
触って、掴んでみて、舐めてみて、入れたり出したりしたくなる。
つまり、なぜ尻が好きなのかという問いに対しては、「そこに尻があるから」という半ば堂々巡りに近い答えしか思いつかないわけです(爆
2006/08/05(土) 10:32 | URL | 尻フェチ@通りすがり #pZ/KgogA[ 編集]
「おしり」だからですよ(´▽`*)アハハ
動物的な感覚の名残りだとも言われています。
未だに猿なんかは、メスの繁殖期のアピールはオシリですからね^^

個人的な意見としては、やっぱり好きだからです!
性器ではないのに、気持ち良くなれるオシリの穴って、いやらしくて、すばらしいじゃないですか!

ああ~、書いててお尻が触りたくなってきたぞ~。
また来ますw
2006/08/05(土) 12:40 | URL | オシリマン #QvfgIWC6[ 編集]
お尻には、アソコや肛門も近くにあるし、いろんな楽しさが詰まっていると思います(笑)
2006/08/05(土) 15:21 | URL | あさだ #-[ 編集]
肛門という文字だけで・・・
「肛門」っていう文字だけで、興奮しちゃいます。女性の一番恥ずかしい部分だし、征服欲がわきますね・・・birakoさんの様な綺麗なお尻から現れるくすんだ色の肛門・・・卑猥ですね・・・匂い嗅ぎたいですね、指入れて括約筋の抵抗を破りたい。この瞬間がたまらない・・・
2006/08/05(土) 19:32 | URL | ブル #RoO1o21w[ 編集]
どぉも、アナル大好きです。難しい質問ですね。えーっと、まず自分はアナルフェチですが、好きなのは女性のだけですよ。自分のも含めて男の肛門なんて大嫌いです。見ただけで吐き気を催しますね。で、何で女性のお尻が好きかと言うと、自分が男だからですね。本来なら自分のおち○こは、おま○こに入れるのに、隣にアナルというsexとは関係のない穴があるわけです。まぁ自分だけかも知れませんが、最初は好奇心でアナルに手を出します。するとおま○とアナルの湿って混ざったいやらしい匂いがしました。あと、アナルにおち○こを入れたらすごく気持ちよかったのです。アナルや直腸内にいる細菌のせいだと思いますが、自分の亀頭がいつもより大きくなってて、イッたときの快感は最高でした。自分的には匂いも好きです。自分の場合はですが、こういう経験があるので、女性のアナルは大好きです(おま○こも好す)。長くなりました、すみません。birakoさんのいやらしい画像が見たいです!お願いします!
2006/08/05(土) 20:20 | URL | アナル大好き #-[ 編集]
何故好きなのか?
私が答えよう。
第一にアナルとは男女共通の性感帯、第二の性器みたいなものだ。ヴァギナとはどんな感覚なのか?いまいち男の私からするといまいち分からないこんなものだろう位は予測できるがアナルほど明確では無いであろう。
そして第二。
それはbirakoさんの様にスタイル抜群の特にお尻の美しさの素晴らしいアナルはアナルフェチの私にとってとても興味深い事は言うまでも無い。引き抜いたアナルプラグの匂い、ぽっかり口を開けた美しいアナルを想像すると無意識に自分の一物をしごいてしまう。こんな私にとってこれからの画像を期待してしまうのは当然のことである。
あとはbirakoさんのお顔がどんなものなのか期待してしまう。きっと自分好みの美人と期待しているが。
と言う事で、有名人では誰に似ているのでしょうか??
2006/08/05(土) 20:42 | URL | しこた #-[ 編集]
なんでだろうね
最初に。今回の画像ありがとう!
お尻フェチの自分には嬉しいですよ!
好みを説明するのって難しいですね。
自分が女性のカラダのどこが好きかっていうとお尻です。
余談ですが例えば女性から聞かれたら大きな目と答えますが。
やらしさ、エロさを感じる部分は私にとってはお尻(綺麗な尻のみ)なのです。
この形、色んな表情、構造、遊べる、等がいいのかな。
肝は割れ目です。人間の尻に割れ目が無かったら、
私は尻好きにはなっていなかったと思う。
もう何でもいいから挟んでくれ~!っていう感じ。
この神秘的なエロさを持ったお尻が大好きです。
こんな感じでどうでしょう?

2006/08/05(土) 22:28 | URL | しん #HAH5rN26[ 編集]
ご回答ありがとうございます!!!
皆さんのご回答参考にしますね!birakoは女だから分からないこともありますが、頑張ります!よ~し、お約束通りまた、画像アップしますね!

おまけ
birako・・・年齢25~30才の間、お仕事してます、その時によって違いますが最近はアヤパンに似てると言われます、性感帯はヒィ・ミィ・ツ!
2006/08/06(日) 02:18 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
柔らかなふくらみ
私はお尻だけでなく、ふとももやホッペのふくらみがたまりません。
触りたい!掴みたい!押付けたい!叩きたい!色んな衝動にかられます。
女性の第一印象はお尻です。顔はそのあとです。街を歩いていてもお尻ばっかり見てるので、たまに気づかれてにらまれる時があります。

birakoさんこれからも頑張って下さいね!
2006/08/07(月) 18:37 | URL | おしりすと #tHX44QXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 19:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/36-49a20110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック