2ntブログ

ちょっとHなランジェリー編パートⅢの始まりですよ~!

ここでは、ちょっとHなランジェリー編パートⅢの始まりですよ~! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web0483.jpg忙しかった月末月初も過ぎちょっとまったりしたbirakoです!ちなみに左の画像は、まったりとは関係ありません!あっ考えてみたらフルヌードのbirakoって、ブログでアップしたこと今までないかもです!?!?!でもぉ~丸裸なのに全然Hっぽくない・・・(汗)
やっぱりbirakoはお尻しか駄目なのでしょうか?(汗)写真画像って面白いですよねぇ~(笑)

☆さて今回のランジェリーですがこんな感じです!Tバック?穴あき?ヒモ・・・?う~んどの部類に入るのかなぁ???とにかくピンク色のHなランジェリーなのです!ではではご覧下さいませ
web0491.jpg web0484_1.jpg web0487.jpg

みなさぁ~ん、今週も一週間頑張りましょうねbirakoも頑張って更新しま~す!でも次回のは鼻血が出てもいいようにティッシュのご用意をしておいて下さいねぇ・・・ 

それから、最近birakoを紹介してくれてるサイト様ありがとうございます!
 ★お持ちかえりさま  エッチな写真さま  ★エログ13さま
世の中色んなブログがあるものなんですねぇ~・・・
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
いや~birakoの全身も綺麗で良いですよ(^O^)/
でも俺は、やっぱり丸いお尻がサイコーに好きですね(☆_☆)
2006/09/04(月) 08:25 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
リンクを辿ってここに辿り着きました。美しいおしりについ感動!私はアダルトグッズの紹介ブログを書いています。よかったら遊びに来て下さい。相互リンクも希望します。
2006/09/04(月) 11:09 | URL | びーさく #3fP8K/.I[ 編集]
birakoちゃんの丸裸も十分エッチだよ!だって俺のチンコ反応しっぱなしだもん!
2006/09/04(月) 11:15 | URL | たけ #-[ 編集]
涼しそうな
下着だね。それで、外に出るのかな?。
2006/09/04(月) 17:50 | URL | 霧人 #-[ 編集]
お尻もいいけど全裸も最高!
ビラさんクビレがあるから腰最高ッス!今度は全裸で後ろからの立ちバック姿(思いっきり背中を反り上げた)を見せて下さい!!
2006/09/05(火) 00:13 | URL | ゆうた #-[ 編集]
みなさんへ
みなさぁ~ん、全裸のbirakoも誉めていただきまして、ありがとう!(喜)とくぅ~に、ハレタソラさん・たけさん・霧人さん・ゆうたさん毎回毎回コメント嬉しいです!ブチュッ・・・birako

びーさくさんへ:birakoです!これからも、よろちくです。。。
2006/09/05(火) 02:28 | URL | birako #-[ 編集]
とても楽しんで見ています^^
これからも見せてくださいね~
2006/09/05(火) 03:10 | URL | とも #LkZag.iM[ 編集]
ともさんへ
ともさん、出来る範囲でがんばります・・・!
2006/09/05(火) 04:22 | URL | birako #-[ 編集]
スタイルがいいから
全裸も素敵だよ、今度は立ちポーズでバック
、正面と斜め、横、俯瞰、といろいろ見たいな、自分は下着フェチなんだだから今回のシリーズ最高だよ。
2006/09/05(火) 09:32 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
skさんへ
下着フェチですか。。。!了解です!今度いいランジェリーで後々アップしますね!
2006/09/05(火) 20:00 | URL | birako #-[ 編集]
こんばんはぁ
はじめまして
スタイルいいですねぇ
このパンティーすごいねぇ~
これって前や横はどうなってるのかなぁ
2006/09/06(水) 04:15 | URL | JIN #X5XodAgg[ 編集]
JIN さんへ
はじめまして!ブログ見ていればわかりますよ~。。。順番に更新していきますので・・・ではではお楽しみに!birako
2006/09/06(水) 05:13 | URL | birako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/52-e1260bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック