2ntブログ

続編、ピンクにゃんにゃん!ニャーニャーニャ~。。。???

ここでは、続編、ピンクにゃんにゃん!ニャーニャーニャ~。。。??? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web0517.jpg 週末、週末、週末ニャァ~。。。ピンクにゃんにゃんことbirakoはちょっと疲れ気味・・・トホホ。。。皆さんはいかがお過ごしですかぁ~?
あっそうだ。。。みなさんは、どのようにしてストレス解消しておりますか???何かいいストレス解消法がありましたら教えて下さいニャァ~!!!

birakoは疲れてゴロリンにゃんにゃん?!?ではではご覧下さいませ(やばいです・・・ネタが無くなってきたニャ~)!

web0530.jpg web0528.jpg web0533.jpg

ピンクランジェリーのフロントはこんな感じです・・・ニャーニャー!またシッポの正体はコレです!黒いシッポです~。。。よく見えますかぁ???♀アソコからHな液が。。。。(恥)
web0527.jpg web0525.jpg web0555.jpg

ゴロリンニャー。。。。え~・・・よく見えないですかぁ~!?!?やっぱりドアップにしないと駄目かニャ~??????(笑)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
やっぱりbirakoのお尻は最高だね(^_-)-☆

もっともっとかわいい声で感じてないてるbirakoがみたいなぁ\^o^/

体(アソコ)は正直だね(^_^)
2006/09/08(金) 07:59 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
ハレタソラさんへ
もっと可愛い感じにですか。。。(;_;)次回頑張ります!スーパープリティーピンクにゃんにゃん(^^)/▽☆▽\(^^)
2006/09/08(金) 15:55 | URL | birako #-[ 編集]
アナル
気持ち良さそうだね。入れたり、出したり。オナニー。
2006/09/08(金) 17:24 | URL | 霧人 #-[ 編集]
ストレス解消はオヤジくさいですが、近所の健康ランドで温泉&サウナをドップリ堪能して、ヘトヘト気味になると夜グッスリ寝られますよ~。

あとはやっぱしbirakoさんのお尻でヌクに限る!今日もアナル周辺をクンクンペロペロ・・。
2006/09/08(金) 20:41 | URL | マツ #-[ 編集]
霧人さん・マツさんへ
♂霧人さんへ:短刀直入に言われると恥かしい・・・・

♂マツさんへ:サウナ行く時はbirakoシッポお尻の穴の中にしまい込まないとですね(笑)
2006/09/09(土) 02:05 | URL | birako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/55-c258dc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック