2ntブログ

思い出の秋・・・そういえば色々あったなぁ。。。

ここでは、思い出の秋・・・そういえば色々あったなぁ。。。 に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100,000アクセスって凄いのかなぁ・・・?正直よくわからないbirakoです!(笑)ブログ始めて4ヶ月。。。今思えば色々あったなぁ 今回はブログ立ち上げてから2ヶ月以内の思い出の画像(記憶が間違っているかもしれません!?)をアップしますね!

web_P03.jpg ブログ始めるきっかけの1枚の携帯画像・・・・全てはここから恥じまる!いやぁ始まるのでした。。。この頃は今のようなブログになるとは想像もしてません。。。

web_0028m.jpg初めてお尻の穴のポッカリ画像激写!やはり携帯画像です。。。もともとbirakoお腹に空気が溜まっている時、お尻を高くして四つん這いになると開くことがありました。。。(恥)


web2090.jpg 本格的にブログをやってみようかなぁ!っときっかけの画像です!!!birakoなかなかイケテルじゃんっと思うようなカメラ画像なのです!この頃から色々お勉強・・・自分でも関心する位!



web9960_3m.jpgネットにハマリかけてた時、つい・・・とあるサイト参考にこんなものまで撮影してしまいました。。。。でもカメラ画像はやっぱりキレイだなぁって再確認。。。


web9941_5m.jpgそして。。。今でもはっきり覚えています・・・ アナルタイムズ!!あさださんに”birakoさん すごいじゃないですか”っとコメント頂く。。。もちろん色~んな方にもたくさんコメント頂きまして、恥かしいけど喜びを覚えるようになっちゃいました!



web2449-x.jpg あぁ~今に至る。。。お胸のお写真アップしてもみんさん、オッパイには興味なし、お尻やお尻の穴画像アップすると皆さんの反応がいいことに気付くbirakoなのであります。。。。

ということで、まだまだbirakoいっぱい更新するのでみなさん期待してくださいねではでは。。。
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
brinekoさんすごいですね。
メスになる、これまでの過程がよくわかりますよ。
これから、どこまでいくのでしょうか
2006/09/12(火) 05:54 | URL | hiro #-[ 編集]
これからも、もっとX2エッチなbirakoさんを見せて下さいm(__)m
ジュニアくんを元気にしながら見てます(^_-)-☆

楽しみにしてます( ̄▽ ̄)/
2006/09/12(火) 07:42 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
すごいですねー10万ですかすごいと思いますよこれからもお尻の画像まってますね
2006/09/12(火) 11:34 | URL | 紅のひろ #-[ 編集]
これからも
過激なの、期待して待ってま~す。
2006/09/12(火) 17:21 | URL | 霧人 #-[ 編集]
10マンコ?
10万hitおめでとーう。いやー凄いよね簡単に10万って言うけど、それだけbiraちゃんの
アナル、お尻のライン、俺はオッパイも、ランジェも好きなんだけど、画像も綺麗だしそれにアナルを写してるのにカラッと明るいんだよね、これらみんなbiraちゃんのキャラが素敵だから皆見に来てるんだね、俺はそう思ってる。ポッカリ開いたbiraちゃんのアナルにディープkissしたいよーん。又楽しみにしてるよ。季節の変わり目身体に気をつけてね。
2006/09/12(火) 22:28 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
素敵なお尻に感謝☆
過去画像、なつかしいですね。
birakoさんのアナルはポッカリと開いてるのも閉じてるのも全部いやらしくて素敵です。
下の閉じてるアナルに下をねじ込みたい衝動に駆られますね^^
これからもいろんな表情のbirakoさんのお尻を期待してます。ちょっとウ○チがついてるやつもたまには見てみたいかもです。
2006/09/12(火) 23:07 | URL | まんごう #-[ 編集]
★みなさんへ
今日は少々酔ってます~。。。

♂hiroさんへ:そうですねぇ、どこまでいっちゃうのでしょう(汗)

♂ハレタソラさんへ:あんまりジュニアさんを酷使しないでねぇ(笑)

♂紅のひろさんへ:やっぱりbirakoはお尻の画像ですかね!?(汗)

♂霧人さんへ:もっと過激にですかぁ~。。。。(汗)

♂skさんへ:なんだかとってもbirako・・・嬉しいです(涙)もし風邪で熱が出たらがんばってお尻で体温はかるぞ~。。。skさんも気をつけてくださいませ!

♂まんごうさんへ:あぁ~・・・あの画像消すの忘れてましたぁ!せめて濃くボカシいれなきゃ。。。でもあれはう○○じゃなく、おチョコですぅ(汗)
2006/09/13(水) 01:11 | URL | birako #-[ 編集]
ランキング参加ありがとうございます。しかしいつ見ても美しいお尻です。思わずぽっかり開いたアナルに生でだらだら流し込みたくってしまいました。毎回更新を楽しみにしています。
2006/09/13(水) 20:23 | URL | びーさく #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/58-73576f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック