2ntブログ

休日のお尻(後編)・・・お尻フェチの方の想像力って?!?

ここでは、休日のお尻(後編)・・・お尻フェチの方の想像力って?!? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世の中には色んなフェチの方がおります。よく聞くのが巨乳フェチ、脚フェチ、そして当ブログをご覧の皆様のような(中には違う方もいるのかなぁ?)お尻フェチ☆です!
birako何人かの男性の口から聞いたことありますよ~!”俺ぇ駅のホームや階段でいつもケツ見てんだぁ~”って。。。やっぱり、皆さんもそうなのですかぁ???birakoもたまーに階段で見られている感じがするのよねぇ~・・・皆さんそうだとしたら、どんな感じで見ててどんな想像しているのですか????ねえねえ、白状してみてください!

例えば・・・こ~んな想像してたりして。。。
web2720.jpgweb2723.jpgweb2732.jpg

♂たまにエスカレータで、birakoのお尻の所に男性の顔がやけに近く感じる時があるのは気のせい・・・?birakoそういう時は、なぜだかお尻の穴キュッと閉めてます。。。
web2735.jpgweb2738_1.jpgweb2739.jpg

♂どうですか、皆さん!白状しちゃいましょう!?!?!♀たぶん、女の子も気になっていると思いますよ
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
はいそうですf^_^;

やっぱりお尻をみちゃいます(^O^)/
birakoさんのお尻ならガン見してしまいます(☆_☆)

ジーパンはいたままお尻の穴をひらいてるのサイコーですね(^_-)-☆
2006/09/15(金) 07:42 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
見ちゃいます(・ε・)/
柔らかいかな~なんて想像して
お尻の谷間をムニュ~って開いて指姦する時の柔らかさを想像
(ーー;).。oO(想像中)
birakoさんのお尻は特にいい感じだ~
もっとプルプルさせて
2006/09/15(金) 10:26 | URL | aki #-[ 編集]
お尻フェチ
やっぱり、いいお尻してるな~。とか、舐めたいとか、入れたいとか。思うよ。(変態?)
2006/09/15(金) 17:58 | URL | 霧人 #-[ 編集]
ハレタソラさん・akiさん・霧人さんへ
正直でよろしい!(^^)/▽☆▽\(^^)もし、三人さんが階段やエスカレータの後ろに居たらbirakoお尻プリプリしちゃうぞぉ(^o^;
2006/09/15(金) 22:24 | URL | birako #-[ 編集]
ステキなオシリ~
こんばんわ~
遅くなりましたが本日紹介しました~何か違ってる所があったら言って下さいね~
あとリンクお願いしてもいいですか?宜しくお願いします。
2006/09/15(金) 22:56 | URL | シュン #-[ 編集]
こんにちはー
biraちゃんスタイルいいからジーンズ姿も恰好いいよー。アナルにおやすみのチュッ
2006/09/16(土) 01:35 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
シュンさん・skさんへ
♂シュンさんへ:リンクとっくにしてますよ!

♂skさんへ:おしりにチュッですかぁ!おやすみなさい!
2006/09/16(土) 02:04 | URL | birako #-[ 編集]
あんまり凝視すると植草教授みたいに捕まったり変態扱いされますから、いい感じのお尻を目撃したらチラ見を連続させます(笑)。

お尻なら全ていいかといえば、全然そんな事はなくて、やっぱりbirakoさんみたいなソソラレるお尻があったら、服を引っ剥がして顔を埋めて匂いをかいだりアナルを舐めたりを想像しています。

僕のような隠れ変態がいっぱいいるかもしれませんよ。注意してください(笑)。
2006/09/16(土) 18:05 | URL | マツ #-[ 編集]
マツさんへ
マツさん、全然変態じゃないですよ!(;^_^A 正直だし良識のある方だと思いますけど。。。(*^_^*)
2006/09/17(日) 00:02 | URL | birako #-[ 編集]
いやいや、僕は充分に変態です(笑)。ただ、公衆の面前ではブレーキは掛けられないほど暴走はしないってだけで。。。

ところでお尻フェチでも、色々種類が分けられます。
服の上からの丸みフェチだったり、半ケツフェチ、左下段の画像のようなHIP全体フェチ、アナルフェチ、アナル+匂いフェチ、匂い+○○○付きフェチetc...もっとあるはずです。

birakoさんのブログが短期間で10万アクセスを突破できたのも、お尻はお尻でも、色んなフェチの人の好みに支持されたからだと思いますよ。
いつも楽しませてもらって、ありがとうございます。
2006/09/17(日) 07:52 | URL | マツ #-[ 編集]
マツさんへ
そうですか、お尻フェチでも色々分類されるのですね!よ~しこれからもbirako頑張ります。。。。でもbirakoのブログ見て暴走しちゃう方でなきゃいいのですが。。。(汗)
2006/09/17(日) 16:49 | URL | birako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 19:36 | | #[ 編集]
女です
どうしてそうゆうの見たくなるの┐(´~`;)┌http://blog65.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/10/13(金) 14:43 | URL | キャサリン #-[ 編集]
キャサリンさんへ
キャサリンさん。。。それは男性の性(サガ)と思いますよ!?v-71
2006/10/14(土) 05:36 | URL | birako #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/13(土) 15:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/60-64dcf8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[PR] 完全無料!! お姉さんと一緒[PR] ピックアップガールにメールを送ってイイ出会いをしてみない?本日のエッチな女性はbirakoさんですプロフィールお名前 birakoさん 身 長 157? 体 重  ?? 3
2006/09/15(金) 22:54:00 | エッチな女性が書いたブログ