2ntブログ

おてんばbirako・・・秘密のひととき。。。エヘヘ♪♭♪♭♯

ここでは、おてんばbirako・・・秘密のひととき。。。エヘヘ♪♭♪♭♯ に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やまとなでしこbirakoです(結構birakoってお調子者?!?)ここはとある温泉の露天風呂!あぁ~やっぱり温泉っていいですよねぇこの開放感・澄んだ空気・食べ物。。。嫌いな人は居ないと思いますが、あまりにもbirako調子に乗りすぎてしまいました

たまにはオッパイに反応する人いるかなぁ~

ではでは、みなさんご覧下さいませ
web1208.jpg web1210.jpg web1219.jpg

ほんとイイ湯だったなぁお湯に浸かってはあがり、お森さん・夜空さん・お星さん・そして皆さんにフルオープン!!!キャぁ~・・・・birakoも変わったもんだなぁ~
あっなんだか、おちっこちたくなりしちゃいました(一番左の画像、わかりづらいと思いますが立ち○○○でちゅ!でも右ももに滴り流れちゃいました)。。。(恥)でもでも自然の開放感でbirakoさらにやりたい放題ですぅ~。。。
web1198.jpg web1201.jpg web1202.jpg

みなさぁ~ん、水も滴るやまとなでしこbirako(お行儀の良い女性には決して見えませんが)はいかがでしたか。。。!?!?最近ネタにキレがないと思いつつ更新だけは頑張るbirakoでしたぁ~。。。。つづきもありますよ↓
おまけ画像です
web1212.jpg web1216.jpg web1220.jpg

お湯に浸かり過ぎて、お尻の穴ふやけてませんか。。。???
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
俺はそのキレイなウエストも好きだなぁ(☆_☆)

でもやっぱりその丸いお尻とぽっかりくちをあけたアナルがもっと好きだけど(^_-)-☆

またジュニアくんが元気になっちゃった( ̄▽ ̄;)
2006/09/21(木) 07:50 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
ハレタソラさんへ
え~ポッカリですかぁφ(.. )あれは恥かしいなぁ。。。でもですね、また新ポッカリ画像アップ予定ですよ(^O^)/
2006/09/21(木) 15:47 | URL | birako #-[ 編集]
オッパイも私好みの大きさです^^
家に帰った時、birakoさんの様にお尻開いて待っててくれたら・・・想像すると、やっぱ勃起っちゃいますね^^解さずに無理やり入れて虐めたい エヘヘ
2006/09/21(木) 17:57 | URL | ブル #-[ 編集]
オッパイも
大きいし、ウエストも細いし、お尻も可愛いし、最高の体だね。惚れちゃいそうだよ。
2006/09/21(木) 18:59 | URL | 霧人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 20:33 | | #[ 編集]
ふう~
幸せ
2006/09/21(木) 21:13 | URL | QT #-[ 編集]
温泉かー
檜の木の湯船だね、まったりとbiraちゃん和んでますねー。お客さん背中でも流しましょうか?エッお尻の穴を流すんですか?いやイヤじゃないですよ,、、、ハイ喜んで。

勿論オッパイにもビンビンに反応してるし。
いつも思ってたんだけど、アナルを広げてる時の綺麗にマニキュアされた指も綺麗なんだよね、なんか上品な感じするし、
おまけ画像も綺麗だよ、、、。
俺は、惚れてるよ。
2006/09/21(木) 23:24 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
ブルさん・霧人さん・H○○さん・QTさん・skさんへ
♂ブルさんへ:お帰りなさいませ、ご主人様・・・パックリって感じにですか???v-238

♂霧人さんへ:わ~いわ~い褒められたぁ!けどオッパイは大きくないと思うのですが。。。v-12

♂H○○さんへ:え~っとですね、そんなにしたことないのですよ!(汗)たくさんしていた方が良かったかしらv-74

♂QTさんへ:幸せが一番v-237

♂skさんへ:はい、お尻の穴をキレイキレイしてください(恥)わぁ~いっぱいbirako褒められちゃって嬉しいですv-10
2006/09/22(金) 02:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
こんにちは。syasyugaです。
birakoさんのブログと相互リンクできるなんて夢のようです☆ミ
これからも毎日のようにご訪問させていただきます。
本当にありがとうございました!!
2006/09/22(金) 08:26 | URL | syasyuga #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22(金) 10:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22(金) 19:19 | | #[ 編集]
syasyugaさん・エ○○さん・H○○さんへ
♂syasyugaさんへ:あんまりご無理しないで見てみたいなぁ~っと思ったら見に来てください!

♂エ○○さんへ:人それぞれエロスって感じですかねぇ???birakoはそういう画像多いですね(汗)

♂H○○さんへ:そうですね・・・お尻も感じます(恥)でも、アソコとおしりとク○とオッパイ、お耳とか同時にですと訳わからなくなっちゃいます(汗)あっ彼女はお尻ばっかりしてて痔になっちゃったりしてませんか?birakoそれが恐いので、いつもお尻ばかりは・・・さけてます(悩)
2006/09/23(土) 01:55 | URL | birako #-[ 編集]
初めての頃は痛さはもちろんあったみたいですが、「痔」には今までなった事はないようです。男としては入り口は狭くていい感じだけど中はアソコの方がやっぱり感度はいいですね(笑)「肛門に入れてる!」っていう興奮度があるから燃えますが。女の人は慣れるとほんと気持ちいいみたいですよね(´ー`)
ちなみにアナルでするのは好きですが、いつもお尻でしてるってわけでもないです(笑)
2006/09/23(土) 15:58 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
HGGさんへ
v-209それでは彼女さんもお喜びですね!birakoも頑張るのだぁ(汗)
2006/09/23(土) 16:28 | URL | birako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/63-48fa30bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック