2ntブログ

祝☆夕刊フジ掲載特集!・・・ようこそ、birakoワールドへρ(..、)ヾ(^-^;)(^з^)-☆Chu!!

ここでは、祝☆夕刊フジ掲載特集!・・・ようこそ、birakoワールドへρ(..、)ヾ(^-^;)(^з^)-☆Chu!! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web3282.jpg夕刊フジをご覧のみなさま、また本日はじめてこのブログにご訪問して頂いたみなさま、どうも初めまして!birakoと申します
あっ・・・いきなりお尻のドアップ画像ですみません。。。(汗)
でもこのブログいつもこんな感じなのです(だから夕刊フジさまのご担当者の方には、ほんとにbirakoでいいの?ってちゃんと確認しましたからね!笑)

そしていつもご覧頂いておりますお尻フェチ!?のみなさまいつもbirakoのことを紹介して頂いてるサイトさま、今まで盛り上げてくれて本当にありがとうございます!本日10/3(火)発売夕刊フジさまにbirakoどんな風に紹介されているか気になりますが(この記事真夜中に書いてます)、ブログの更新だけは先にしちゃいます!

それでは、みなさまご覧下さいませ!
普段お仕事中はほぼ制服・・・本当に真面目なbirakoです(多分)!でもでもネット上ではもう一人のbirakoが存在(もしかしたらこっちが本当のbirakoだったりして
web3238.jpg web3225.jpg web3232.jpg web3243.jpg

ちょっとマズイ画像かもしれませんが、ネット上のbirakoはこんな感じです

☆あっ、あとこの場をお借りしてbirakoお仕事のご関係者の方に言っておきますね(神様ぁどうかバレませんよーに。。。)!
実は~・・・以前遅刻したのは電車の遅延ではありません!仕事とブログのやり過ぎでぇ~す!あとぉ~この前調子が悪かったのはホントですよ。。。風邪引いてちょっと熱っぽかったのです
こちらが証拠の動画です!体温計で計ったら37,6度あったの、立派な病気ですからお許しくださいね(汗)

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!さま (注)1.birako今は元気でぇ~す 2.体温計お尻で計ったあとは、くちゃいからちゃんとフキフキしましょうね!

あ~・・・それにしても夕刊フジ、気になるなぁ~。。。きっとみなさんの方が早く見ることと思われます!?なんだか落ち着かないbirakoではありますが、これからもよろしくお願い致しますではでは。。。
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
birakoちゃんお祝いコメありがとね~&掲載おめでとう~ますますメジャーになるね~
頑張ってね!
これからもエッチで楽しくやるべ~
(__´Д)ノギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\
股 きます
2006/10/03(火) 07:08 | URL | シュン #-[ 編集]
相変わらずいやらしくエロくって素敵なお尻ですね(☆_☆)
これからもどんどんお尻とアナルを見せてくださいね(^_-)-☆

お世話になりますm(__)m今夜もbirakoさんをおかずにしてしまいます(笑)
2006/10/03(火) 07:52 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
最高だよ
birakoは、もっと、見せてね。
2006/10/03(火) 08:11 | URL | 霧人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 13:09 | | #[ 編集]
早くも第二弾!
その体温計をなめたい!(笑)
2006/10/03(火) 18:48 | URL | HGG #-[ 編集]
初めまして!夕刊フジ見てここに来ました!今まだ駅のホームなのでまた後で!
2006/10/03(火) 19:23 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 23:57 | | #[ 編集]
あちゃー
そういや昨日だったんですよね。
忘れてました・・・
痛恨の一撃を食らったような気分です(泣)
2006/10/04(水) 02:48 | URL | まんごう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 03:11 | | #[ 編集]
みなさんへ
v-209birakoです!夕刊フジほんとに載ってましたね(なんか不思議です)。。。

♂シュンさんへ:やけに明るいですね!v-218

♂ハレタソラさんへ:ところで動画はパソコンで見ましたか???それとも携帯派・・・だとすると今度携帯用に動画アップしないとだめなのかなぁ。。?v-13

♂霧人さんへ:まだ見たいのぉ~もっと???ストリッパーbirakoになっちゃう・・・v-12

♂○沸○○さんへ:はじめまして!ご質問の件は、過去の記事読んでみてね!あと、birakoそんな大それたことは。。。無理ですよぉ~v-13

♂HGGさんへ:体温計フキフキしたから舐めても大丈夫だと思います!v-8

♂才蔵さんへ:こちらこそはじめまして!birakoワールドへようこそ!夕刊フジさまの紹介記事と実際のブログ、イメージしたのと比べてどうでしたか。。。?教えてほしいなぁ!v-207

♂あさださんへ:そんなに集中して読み込みが。。。?気にしない、気にしなぁ~い(笑)v-222

♂まんごうさんへ:確かにbirako載ってます!なんかねぇ、過激すぎて紙上じゃ見せれないとか、お尻の穴は内臓だから見せてもいいとか書いてありました!(汗)写真は昔のセクシー風birakoのが出てましたv-212
2006/10/04(水) 04:25 | URL | birako #-[ 編集]
ビラさんお早よう!一昨日上の中一のお兄ちゃんサッカーの練習自転車で行く途中右折車に自転車巻き込まれ運良く脚の打撲程度で済んで入院もなく普通にしてるけどそんな訳でビラさんのブログまだ全部読めてません!携帯だと動画見れないのかな?心とアソコ元気になりたいから動画見てみたいな!笑
2006/10/04(水) 08:33 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
第2弾見たよー
純白のTが良いねー、肛門で体温計るのは正確なんだよね、お医者さんのとこに行って『ハイ体温計りますよ』って言われたら、チョットもじもじ君しながらお尻だすんだよね。アーbiraちゃんの体温計りたいなー、声も聞けるといいなー。
制服の下のピンクの下着もそそるね。
2006/10/04(水) 09:50 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
エロ画像求む
エロ画像を収集しているものです。
あなたのお持ちのエロ画像一枚からでいいのでここに投稿して下さいな。

重複とか気にせずにバンバン上げて下さい。
もちろん今まで投稿された画像を見たいだけの人も大歓迎!

http://senkousya.dyndns.ws/imgbbs/index.htm
2006/10/04(水) 17:17 | URL | コレクター #-[ 編集]
才蔵さんへ(一応確認の為)
♂才蔵さん・君???:あらぁ~???だいぶ、おりこうさんなのね(∩_∩;)P birako白旗ぁ~!v-13今から大人になるのが楽しみね!?けど18歳過ぎてからこのブログ見ましょうね!あとね才蔵さん、このブログ今までコメント削除された方いないのよぉ、わかるぅ?一番最初に削除されるのが才蔵さんになっちゃうのbirako悲しいなぁ。。。だからよろしくね!v-209(才蔵さんがもし子供場合)
才蔵さんへ・・・才蔵さんはパパさんだったらもちろんこのブログ覗いてくださいね(笑)v-207
2006/10/04(水) 20:27 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
skさん・コレクターさんへ
♂skさんへ:本当に正確だと思います!ただぁ、お尻だとピピッと音が聞こえづらいです(笑)

♂コレクターさんへ:う~んそうですね、検討してみます。。。birako
2006/10/04(水) 20:33 | URL | birako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 21:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05(木) 01:44 | | #[ 編集]
柘さんへ
♂柘さんへ:覚えておりますよ~!!!実際はそうなのかもしれませんね。。。v-13
2006/10/05(木) 02:22 | URL | birako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/68-2855e834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック