2ntブログ

お尻のお掃除???

ここでは、お尻のお掃除??? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、だんだん寒くなりましたね!夜なんかほんと寒いです!今年もあと2ヶ月、birako寒いの苦手だから、一時ブログも中止にしないといけないかも???だって、寒いとお尻出すのもぉ~・・・(すみません、実は何も書くことなくて出し惜しみ
と、言うことで今回の画像は皆さん覚えてますかぁ~以前お尻に綿棒(見てない方は過去の記事よんでね)。。。はい、そうなのです。。。

第2弾birako綿棒でお尻のお掃除してます編です!
でも、一回の記事ではアップできないので休みを利用して更新を早めます!ではではご覧下さいませ 最近無理やりTバックに凝ってます(笑)
web3789.jpg web3786.jpg web3782.jpg

ところで、みなさん。。。もし自分の彼女や奥様がデート中やHの前にう○○してお尻の穴が汚れてたらどうするのですか?またはどう思うのでしょうか???
web3792.jpg web3795.jpg web3794.jpg

birakoは今までう○○なんかしたことないから、関係ないのですけど・・・
次回の更新お楽しみに~~~。。。。。。。
もし更新なんか待ってられないという方は、アナルタイムズ!!で一部を動画で公開しております!覗き見したい方はこちらから→
☆携帯でご覧の皆様→こちらから(テスト中で見られないかも?)

エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは。いつもお世話になっています。birakoさんはOLだったんですねぇ。。制服姿いいですねぇ!
また遊びにきま~す。
2006/10/08(日) 06:24 | URL | anan #p7XgkvBo[ 編集]
俺にbirakoさんのアナルを綿棒で掃除させて(^_-)-☆

う~ん彼女のならなめても平気なので、エッチの時にこっそりなめて綺麗にします\^o^/
2006/10/08(日) 14:04 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
ananさん、ハレタソラさんへ
♂ananさんへ:はい、birakoはスーパーOLだったのですよv-209

♂ハレタソラさんへ:大事なこと忘れてませんか???動画携帯から見れましたか???v-12birako
2006/10/08(日) 16:47 | URL | birako #-[ 編集]
お久しぶり
ご無沙汰してる間にbiraさんスーパーになっていますね^^
アナルの綿棒お掃除の動画をみせて下さい!声とかもほしいな^^;
2006/10/08(日) 23:38 | URL | ゆうた #-[ 編集]
ゆうたさんへ
ゆうたさん、birakoスーパーになんてなってないですよ!昔も今もbirakoのままですよ!動画お楽しみにねぇ・・・声は???だけど、オナラの音が入っていたりして。。。(笑)v-207
2006/10/08(日) 23:54 | URL | birako #-[ 編集]
iモーションの表示サイズを越えてしまって動画は見れませんでした(T_T)

またこっそり会社のパソコンからみますf^_^;
2006/10/09(月) 00:47 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
ハレタソラさんへ
★ハレタソラさん、携帯動画の件了解ですv-237birakoも色々お勉強しておりますので、今しばらくお待ちくださいね!v-209
2006/10/09(月) 01:01 | URL | birako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 12:39 | | #[ 編集]
○○郎さんへ
○○郎さん、毎晩ですか・・・birako嬉しいですよ!v-207
2006/10/09(月) 14:00 | URL | birako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/71-9b86c40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック