2ntブログ

未公開画像・・・かなり恥ずかしいです~(汗)

ここでは、未公開画像・・・かなり恥ずかしいです~(汗) に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、おはようございます・こんにちは・こんばんは!birakoです。今回は最近撮った中での未公開画像(お尻の穴中心)をアップしてみますねぇ~。。。

それでは【第2弾 お尻の穴ドアップギャラリー】のはじまりはじまりで~す。。。
web3839.jpg

こちらは通常時のbirakoのおちりの穴ぁ。。。キレイ?!?
web3851_1.jpg

このおちりが、色んな表情を見せるのです。。。。ではでは、ご覧下さい!もちらん18歳未満の方は見ちゃ駄目です!
★中のページには他画像もありますよ~ご覧下さいねぇ(続きを読む)↓
birakoも信じられないくらい色んな風に変化・動きをするものだと我ながら感心しちゃいます。。。
web3852_1.jpg web3853.jpg web3857.jpg

久しぶりのポッカリ画像です。。。あまりにも凄かったので一部ボカして修正しちゃいました
web3845_1.jpg web3849.jpg web3855.jpg

閉じてる時、おちょぼ口の時、半開きの時、ポッカリ開いてる時。。。。みなさんいかがでしたでしょうかぁ???なんか、おチョコを期待していた方、ゴメンナサイ!まだまだこのブログ続きますので。。。その時はお見逃しなく!birako

☆★☆世の中、色んなブログがあるもんだ↓birakoも頑張るじょ~
エログ13 エログちゃんねる ~美尻goo~
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
いやー朝から良いお尻とアナルですね(^_-)-☆
マジそのポッカリアナルにジュニアくんを入れたくなっちゃいました(#^.^#)
2006/11/04(土) 07:44 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
可愛い~
birakoさんhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">最高に可愛いアナルですよ~http://blog65.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">ナメナメしたいくらいですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">次も期待してますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/04(土) 09:17 | URL | ヒーロー #-[ 編集]
おお~、素敵だ^^
素敵なアナルをありがとう^^
朝からもう~ ペンライトで奥を覗いてみたいな^^;
お尻も丸くてツンって上がってて、理想的背面尻姿。
それにしてもどうして男は女性のバックスタイルに魅せられてしまうのだろう? そこに開いたアナルがあるからだろうか?
2006/11/04(土) 09:42 | URL | kei #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 16:58 | | #[ 編集]
超ドアップは
うれしいです~~♪目の前に本当にbirakoさんのお尻があるみたいで・・・全然ごめんなさいじゃないですよ~最高♪です(^^)v応援凸!
2006/11/04(土) 19:39 | URL | ニョッキ #-[ 編集]
おはこんばんち(昔ありました)
綺麗なアナル、そしてポッカリ
アナルありがとうございます。
2006/11/04(土) 23:27 | URL | S色 #-[ 編集]
すごい、おしりにもこんなに表情があったなんて。
いや~、勉強になりました。
2006/11/05(日) 00:02 | URL | リョウ #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
毎朝一番のコメントありがとうございます!そう言えば。。。。毎朝ジュニアさん大変ですね~・・・ハレタソラさんは通勤中に見ているの???もしそうなら、通勤ラッシュ時にジュニアさんを女性のお尻に当てちゃダメですよ!捕まっちゃいますよ~v-209
2006/11/05(日) 01:07 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ヒーローさんへ
ナメナメ。。。くちゃい時もありますよv-16
2006/11/05(日) 01:09 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂keiさんへ
v-207わぁ、ペンライトは恥ずかしいなぁ~v-15後姿はどうなのかはbirakoは女だからわかりません。。。
2006/11/05(日) 01:13 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ニョッキさんへ
目の前のお尻ですか。。。!birakoのはノートPCだから画像の大きさが今一ピンときませんv-209
2006/11/05(日) 01:47 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
S色さん、お誉めのお言葉ありがとうございます!v-10
でも~実際は”birakoお尻の穴誉められちゃった”なんて誰にも言えないのですけどね(笑)
2006/11/05(日) 01:52 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂リョウさんへ
そーなのですよ~リョウさん。。。でもbirakoも実際は自分では見られないから、画像見てビックリするのです。。。。v-12
2006/11/05(日) 01:56 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
おおおお・・最高!!
PCに香り出し機能が付いてれば・・・
2006/11/05(日) 02:29 | URL | puppy #-[ 編集]
大丈夫ですよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">birakoちゃんのアナルならくちゃくてもペロペロ出来ちゃいますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2006/11/05(日) 07:46 | URL | ヒーロー #-[ 編集]
biraちゃんのアナルは最高だね♪
この絶妙な開き具合、もうたまんないッス(笑)v-10
スモールライトで小さくなって首を突っ込みたいほどですよv-238
2006/11/05(日) 11:46 | URL | まんごう #-[ 編集]
♂puppyさんへ
puppyさんに最高と言われるのは。。。スゴイことかなぁ・・・puppyさんスゴイ動画お持ちなのですよね!v-12
2006/11/05(日) 15:12 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ヒーローさんへ
ではですねぇ、今度動画でみせちゃおうかなぁ。。。。!?!しっかりナメナメして下さい!モニターを。。。v-8
2006/11/05(日) 15:15 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂まんごうさんへ
実はこの時は一部変な開き方してまして、思わずボカシの修正しちゃいましたv-13本当はまだまだ他の画像も一杯あるのです。。。機会がありましたらまた今度公開しますね。。。v-209
2006/11/05(日) 15:20 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
見せちゃってくださいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ナメナメしますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみだなぁ~http://blog65.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/05(日) 16:26 | URL | ヒーロー #-[ 編集]
birakoちゃんの新しいアナルhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">姿早く見たいよ~http://blog65.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/05(日) 22:15 | URL | ヒーロー #-[ 編集]
♂ヒーローさんへ
v-209ヒーローさん、更新をお楽しみ頂きましてありがとうございます!!!v-238

★でもそんなに慌てないで下さいね。。。birakoのブログは撮影から、写真のアソコやお顔の修正等、ネタの記事までちょっとお時間がかかるのです。。。これは以前からずっとこんなペースです(ブログ暦・ネット暦半年の全くの素人から始めたのです)!これでも更新頻度が早くなったのですよ(汗)
★ということで、こんな時はこちらをご覧になってみてはいかがでしょうか?面白いですよ!!!
アナルタイムズ!! http://analtimes.blog18.fc2.com/

★更新はもうちょっとだけお待ち下さいね! birako
2006/11/05(日) 23:04 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
to まんごうさん
>スモールライトで小さくなって首>を突っ込みたいほどですよ

ミクロの決死圏っていう小さくなって体内にはいり、治療をするという映画がありましたね~
途中で赤血球や白血球、その他に襲われる^^;
birakoさんのお尻から体内にはいって、いったいどんな物に襲われるのだろうか~^^;
2006/11/06(月) 02:01 | URL | kei #-[ 編集]
穴、穴、穴
よりどりみどり、、、どれから食べようかな、
2006/11/06(月) 23:43 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
♂keiさんへ
ミクロkeiさんだったら、お尻に入っても痛くないなぁ(笑)でもぉ~匂いが。。。v-12
2006/11/07(火) 00:34 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂skさんへ
わぁ、skさん 食べるつもりですかv-13
2006/11/07(火) 00:36 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
え?入っていいんですか~?
穴があるととりあえず覗いてみて、指入れたりする癖のあるkeiで~す。
birakoさんのアナルに侵入か~
全身で入るのは、夢だわ~^^;

話は変わりますが、マッコウ鯨のアソコは人がすっぽり入る位の大きさだそうです^^;
マッコウ鯨のおちんちんの剥製を見た事がありますが、大きかった~^^;
2006/11/07(火) 01:17 | URL | kei #-[ 編集]
♂keiさんへ
雄のマッコウ鯨のお○ん〇んは昔テレビで見たことあります(゚_゚)(。_。)けど雌のは知りませんでした、へぇ~~~。ところで、おけけは生えてますか?(*^_^*)
2006/11/07(火) 15:50 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
鯨はパイパン^^;
鯨は体毛は無いようです。
パイパンですね~
剃ってるのだろうか~
雄鯨と雌鯨の剃毛プレイ....ですかね~^^;
2006/11/08(水) 09:23 | URL | kei #-[ 編集]
♂keiさんへ
そうですか、パイパンなのですね!逆に生えてたら見た目がおかしい。。。でも鯨さんたちが剃毛プレイしてたら、なんか可愛いなぁ(笑)
2006/11/09(木) 03:01 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/86-79dc8e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック