2ntブログ

もっと、尻たい測定?!? ん~~~恥ずかちぃ~

ここでは、もっと、尻たい測定?!? ん~~~恥ずかちぃ~ に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、birakoさん。。。今年の尻たい測定の結果はどうでしたか。。。?
先生ぇ・・・なんかbirako、ブログ初めてからお尻が大きく思われがちなのですが。。。(汗)あと~ホクロが・・・(泣)
うん。。。birakoさんブログってどんなブログを。。。???
あっ。。えっ・・え~・・はぁい、カワイイ女の子が集まる え~と、え~温泉紹介ブログですぅ~~~。。。。
そうですかぁ~birakoさん、先生も温泉好きなので今度そのブログ紹介してよ!!!
あっはい、え~先生、駄目ですぅ、教えられません!
なんだbirakoさん、冷たいなぁ~。。。まぁいいでしょう。。。ところで、birakoさん今年から○○歳を過ぎると”もっと尻たい測定”があるのはご存知でしたよね・・・!!!
先生ぇ、それって本当に本当ですかぁ~。。。。???

ということで、なが~い前ふりすみません。。。こうでもしないと恥ずかしいのです。。。(汗)ではみなさん、birakoの”もっと、尻たい測定”の始まりです。。。。
web6680.jpg

いったいbirakoのお尻にはどんなものなら入るのでしょうか。。。?今までのこのブログに登場してきたオモチャ、初めて登場してくるオモチャ、まだまだ極秘オモチャもあったり。。。。(恥)
web6677.jpg

birakoだって安心して買えるじょ~(喜)PC版入口  ※携帯版入口はここ

☆★☆えっ!birakoが産卵?!?超ぉ~ハジュカチィ秘蔵画像・動画は中のページにあります。。。みなさん適当に見てねぇ~(続きを読む)・・・・↓
今回は色々なオモチャを使ってbirakoの”もっと、尻たい測定”をしてみたいと思います!これをご覧頂ければbirakoのお尻の感じ・現状況がわかるかと思います。。。ちなみにコブシはまだまだ入らないじょ~。。。。
web6694_1.jpg web6695.jpg web6695_1.jpg

このオモチャは、色もカワイイし細いしお尻初心者の方にはピッタリだと思います。。。birakoもバッチリ
web6699.jpg web6700.jpg web6702.jpg

でもでもこのオモチャ、根元のくびれが短いから長い時間入れてるとおちりの穴入口付近がヒリヒリ・そして抜けてきちゃうのです。。。抜けた後はちょっとお尻開いてきちゃいますぅ(恥)

それでは、このオモチャが抜けるところの動画をご覧下さいませ!・・・抜けるというよりbirako頑張って生んでみました!!!すみません、○○チや卵やピンポン玉じゃなくて。。。でもみなさんのご要望の多かった一つだと思います。。。birakoハジュカチィ~~~

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!

みなさん、いかがでしたでしょうか。。。???birako○○チなんてしたことないのですがこの動画まるで○○チしているような感じです。。。(恥) ではではみなさん、次回もお楽しみにして下さいね。。。

【birakoの知ったかぶり情報】
■お尻の中・上級者の女性:birakoも参考
LUNAさん  ・じゅんこさん  ・かおるさん  ・アンナさん  
美江さん  ・蛆子さん(ちょっと違う方向ですが、でもスゴイです)  

■皆さん先週はありがとうございました!エログ13ランキング初の1位!でも毎週リセットされて0からスタートするのですねぇ(笑)  
エログ13ランキングもしbirako記事が面白かったら応援してくだちゃい(おちりの穴のクリックじゃないじょ~)!つまらなかったらモニター上のbirakoのおちり、ペンペンしてくだちゃい(笑)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
予想当たったぁ\^o^/

朝から最高ですね(^_-)-☆
ジュニアくんカチカチですよ(☆_☆)
あ~続きが楽しみhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


先生『まだまだ他のおもちゃもいれるぞっ!』

先生『どうだこのブルブルふるえるのは?』
2006/12/05(火) 07:57 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
オモチャが抜けるところ
ニュルっと、出てくる所が、たまりません。
2006/12/05(火) 10:49 | URL | 霧人 #-[ 編集]
見ちゃいましたぁ
じゅなも旦那チャンがア×ルが好きで
フィニッシュはいつもア×ルなんです
こういう姿自分ではみることできないので、とってもぉ勉強になっちゃいますぅ
それとおもちゃも・・・数珠繋ぎみたいになってるやつ、じゅなもあるんだけど、ぷくぷく入っていく瞬間と出て行く瞬間がなんとも言えなくて・・・
(* v v)。 ハズカシ

でもbirakoさんほんとたくさん持ってるんですね・・・
゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィデス♪゚+.*
2006/12/05(火) 12:33 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
生々しくていいですねぇ
何か音が聞こえないかと思わずPCのボリュームを上げてしまいましたよ(笑)あ~悩ましい(´ー`)
2006/12/05(火) 15:46 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
もしかしてストーリーものがお好きですかぁ。。。(^o^;あっ、動画は今度こそ会社のみなさんと一緒に見てねぇ~(*^_^*)
2006/12/05(火) 15:50 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
ニュルっと出してみましたφ(.. )丸見えでちゅ。。。(>_<)
2006/12/05(火) 15:56 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
なんか男性に見られるより女性に見られる方が恥ずかしいです。。。φ(.. )ところで、じゅなさんは専業主婦さんですかぁ。。。?
2006/12/05(火) 16:06 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂HGGさんへ
確かに生々しいですぅ~(・・;)音かぁ、、、公開する・しない・する・しない・するぅ。。。まだ悩んでますぅ~φ(.. )
2006/12/05(火) 16:12 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ポロポカ
観ましたよ、観せて貰いました。
これで、何日かオカズいりましぇんv-10
2006/12/05(火) 21:56 | URL | S色 #-[ 編集]
♂S色さんへ
ということは、何日間か食べるのはご飯だけですよ~。。。ふりかけ・梅干しもダメです!(^^)/▽☆▽\(^^)
2006/12/05(火) 23:17 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
こんばんは!birako さん!
お尻用のおもちゃって見た目がかわいらしいですねー!
ちなみにおま○んこを隠しているのはおりものシートでしょうか?
2006/12/06(水) 03:40 | URL | じゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 03:51 | | #[ 編集]
♀じゅんさんへ
こんばんは~その通りです。。。
動画は修正できないので、仕方なく隠しております!(汗)別に女の子の日でもなんでもないです。。。今度撮る時はもう少し考えよーと思っております。。。v-116

2006/12/06(水) 03:52 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ちわっす!
birakoさん、こんにちわー☆
お友達サムネイルを僕のサイドに出してまして...
もしよかったら、birakoさんのももらえませんかー???
よろしくでーす、ペコリ
2006/12/06(水) 07:09 | URL | 恋する☆じっつ7 #USanPCEI[ 編集]
ストーリーも好きだけど、1番はbirakoDさんのアナルとお尻をみる事ですよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
会社では絶対にばれてはまずいです(>_<)
絶対に秘密ですよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/06(水) 07:56 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございました
15万のお祝いコメント“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございました
とっても嬉しかったです

これからも是非ぃヨロシクオネガイシマスe-266

あ、じゅなはほぼ専業主婦ですが、週に2回程度コッチョリぉ仕事もしています
d(^^*)
2006/12/06(水) 15:21 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
じっつさんへ
birakoのを。。。(・・?)どんなのが。。。?いずれにしてもお時間かかります~φ(.. )
2006/12/06(水) 18:42 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
みんなで見れば恐いものなし!と思ったのですが。。。(^o^;けど、そうですよねぇ~!でもbirako意地悪だからしゃべっちゃうかも。。。(-Q-)あっ、これからどんどん公開予定の動画の中にはボリューム上げないと良く聞こえないかもですよ~(^o^;
2006/12/06(水) 18:54 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
じゅなさん、コッチョリ仕事って気にかかりますね。。。(・・?)
2006/12/06(水) 19:00 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 00:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 06:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 06:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/103-2eab77db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック