2ntブログ

尻たい測定!

ここでは、尻たい測定! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
birakoです。。。
ラブエロ☆ウォーク・ラリー☆参加中の方は引き続きお楽しみ下さいね!(本当にbirakoあんまりよくわかってなくてすみません

この企画内容は→とっても特異体質な続☆わいせちゅなじっつ7さんの企画ものです。。。どうやらじっつさんパイパンになりたいらしい!!!面白い人だなぁ~~~(笑)
web6684loveero.jpg

「ラブエロ☆次の画へは」http://ferrari4545.blog54.fc2.com/

ラブエロ
ラブエロ☆ウォークラリー迷ったときの地図です!
♂♀参加している方・またいつもこのブログをご覧のみなさまもじっつさんがパイパンになれるよーお祈りしましょう!!!

さて今回は・・・年に一度あるbirakoの尻たい測定です。。。
web6741.jpg

☆★☆中のページには、他画像いっぱいあります。。。さて今回は???(続きを読む)・・・・↓
みなさんはそろそろbirakoのお尻、見飽きてきた頃だと思いますが、まだまだ知らないこといっぱいあるかと思います。。。?!?そこで今回は年に一度ある尻たい測定をしてきました。。。結構、毎年気になりますよねぇ!(すみません本当は身体測定とか健康診断のことなのですが

ではでは、皆さんよ~くご覧下さいませ~(もし初めてこのブログを見ている方が居ましたらbirako恥ずかしいでちゅ
まずは仰向け測定・・・先生ぇ、いきなりアソコも見えちゃいますぅ~
web6842.jpg web6692.jpg web6690.jpg

続いて四つん這い・・・先生ぇ、birakoどんな感じでちゅかぁ???
web6687_1.jpg web6686.jpg web6687_2.jpg

お尻の穴総合検査・・・先生ぇ~どうでちゅか???
web6683_1.jpg web6685.jpg web6684_2.jpg

【測定結果】
■お尻の形: 丸い   ■お尻のサイズ: 85cm
■穴の大きさ(色素沈着部分): 縦3,3cm/横:2,6cm
■穴の色(色素沈着度): 肌色よりは黒い?→★★★☆☆
■しわの数: 数えている途中で電話がなり忘れた???
■特徴: ホクロ、器用、ワレメがカサカサしており塩吹いている様に見える

ということで、みなさんいかがでしたでしょうか???知っているようで知らない。。。また画像と動画と実物は結構違うと思います。。。ブログで公開しているとなんか全てが大きく見える感じがします。。。???ではでは、次回もお楽しみにして下さいませ!birako

■エログ13ランキング1位、いい記念となりました。みなさんありがとうございます!   
エログ13ランキングもビックリしたことでしょう!!!そろそろみなさ~ん、前みたいにお尻の穴画像を好きなだけクリック・クリックして下さ~い!あっ・・・しわの数、数え損ねてますので誰か教えてくださいね~~~(笑)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
先生『じゃー次は、ぽっかりの穴の大きさを測るから、後はアナルの感度も測るからいろいろ入れたりなめたりするからhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">』
2006/12/02(土) 09:03 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
(〃∇〃)ゞありがとぉございました
birakoさん、リンクの件(〃∇〃)ゞありがとぉございました
じゅなのもしていて頂いてすっごく嬉しいです。
今後ともよろしくおねがいします

お尻測定、まじまじ読ませていただきました
しわの数・・・(笑´∀`)
でもそんなにないような・・・
ほんと綺麗なおしりですe-266

ホクロも初めてしりましたぁ
|・ω・*)チラ
2006/12/02(土) 09:45 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
尻体測定。
何時見ても、お尻綺麗だね。桃尻だよね。
2006/12/02(土) 10:59 | URL | 霧人 #-[ 編集]
はじめまして^^*
birakoさんはじめまして♪
ラブエロ参加中の~おり画ずむヤスっていいます(゜▽゜*)ニパッ
今日はラブエロサーフィンを楽しんでま~す♪
実はチョコチョコ来させてもらってました(*´ェ`*)
色っぽいおしりですよね~(*ノωノ)
オシリフェチのボクにとってはたまりません(Ψ▽Ψ*)
ほんと、birakoさんの『穴』はすごいです(*ノノ)
アナル未経験のボクにとっては未知なことばかりで…とっても。。。
イレテミタイデス(*・・*)ポッ
これからもチョコチョコ来させてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
では♪次のエロガーへ…
レッツ!!ε=ε=ヘ(*゜∇゜)ノ ゴゥゴゴゥー
2006/12/02(土) 12:09 | URL | ヤス #-[ 編集]
てか、
アナル・ファックって
経験済みですよねー(笑)

よし僕もレッツ・ゴー☆
2006/12/02(土) 12:35 | URL | 超☆わいせちゅなじっつ7 #USanPCEI[ 編集]
はじめまして。
エログ書いているオヤジです。
FC2を探検に来ました。
とってもお尻の勉強になりました。笑
また拝見させて頂きます。
2006/12/02(土) 14:10 | URL | koba #-[ 編集]
まったく
健康なアナルですね。
ちょっと待てよ、
少し拡張しときますねv-217
2006/12/02(土) 17:38 | URL | S色 #-[ 編集]
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
スケールでぴしぴし叩いて楽しんでるのかと思いました^^;
2006/12/02(土) 19:10 | URL | kei #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
さすがですね。。。うまく流れをつかんでますね!次回の記事は大体そんな感じのような。。。v-13それとも全然違うもの公開しちゃおうかなぁ。。。。v-8
2006/12/03(日) 02:51 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
birakoやることとか遅いですが宜しくお願い致しますv-209
2006/12/03(日) 02:55 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
霧人さん、最近お誉め上手になってませんか。。。?v-39
2006/12/03(日) 02:59 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ヤスさんへ
ヤスさん、こちらこそ初めまして。。。
チョコチョコご覧頂いてたなんて&お尻フェチ・・・v-15了解致しましたv-209
2006/12/03(日) 03:04 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂超☆わいせちゅなじっつ7さんへ
じっつさん、いつの間に続→超に変身してるのですか!!!v-13birako今まで間違えてたと思ってビックリしますよ、も~。。。というかじっつさん・・・お○○○○お見せしてて大丈夫なのぉ~~~(汗)birakoはアソコ一度間違ってアップしちゃったことありますが。。。。v-13
ここまで来るとじっつさんは、変態というよりある意味演出家。。。???(笑)
最後にラブエロ、形だけの参加ですみませんでしたv-209
2006/12/03(日) 03:16 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂kobaさんへ
kobaさんこちらこそ初めまして。。。!こんなブログで勉強になるのですか。。。(笑)でも、また見たくなりましたら遊びに来て下さいv-209
2006/12/03(日) 03:21 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
ソレはちょっとじゃないですぅ~!!!コブシはbirako入りません。。。v-12けどS色さんって名前からしてS男さんなのですね!v-71
2006/12/03(日) 03:29 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂keiさんへ
言われてみれば、そう見えますよね(汗)ところでKeiさんもS男さんですか。。。?v-17
2006/12/03(日) 03:32 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ちわっす!
ラブエロは楽しんでもらえましたー???
なんとかパイパンにならずにすみました☆
ご参加ありがとうねー、ペコリ

てか、今夜重大発表が...
フフフ
たいしたことじゃないんですけどー(笑)
2006/12/03(日) 07:17 | URL | 恋する☆じっつ7(笑) #USanPCEI[ 編集]
♂じっつさん並びにみなさんへ
楽しむも何も。。。(>_<)birakoあと冠婚葬祭が続いておりまして・・・まだ、お家にいません!今もお通夜に。。。(@_@;)このコメントも携帯からです(・・;)
2006/12/03(日) 19:35 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 03:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 03:38 | | #[ 編集]
早く…
早くピンポン玉の産卵してよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/12/04(月) 08:59 | URL | ヒーロー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 10:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 10:23 | | #[ 編集]
♂ヒーローさんへ
じゃぁねぇ~ヒーローさん、明日の朝までには産卵します。。。( ̄^ ̄)ピンポン玉じゃないけど。。。φ(.. )鼻血出てもいいよーに、またティッシュ用意してくださいねぇ~(笑)
2006/12/04(月) 16:13 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀美羽さんへ
了解いたしました(^^)/▽☆▽\(^^)
2006/12/04(月) 16:20 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
うむ、これなら少しくらい巨根でも優しく包み込んでくれる事でしょう(笑)
2006/12/04(月) 20:02 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
ちわっす!
また、お友達になってくだされー☆
新天地のURLを残しときますねー。
また相互リンクお願いしまーす!
それと2月にまたやるのでー
こちらもヨロシクです☆
2006/12/04(月) 23:39 | URL | 恋する☆じっつ7 #USanPCEI[ 編集]
♂HGGさんへ
え~んんん、birako穴自体は小さいです。。。。v-13本当です。。。画像じゃ大きく見えますが。。。(汗)
2006/12/05(火) 01:29 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂恋する☆じっつ7さんへ
あれ~じっつさん・・・続→超になったのでは。。。いつの間にか、恋する・・・・v-12ほんとやること早くてbirakoついていけません!!!(笑)
2006/12/05(火) 01:33 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/102-b67beac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ごっくん。それは男の女性に対する支配欲を表す最高の言葉ではないでしょうか。ごっく
2006/12/02(土) 23:03:05 | 人妻とセックスしました。
他人の奥様、人妻とセックスする際に気をつけなければならないこと。それはズバリ妊娠
2006/12/04(月) 23:17:42 | 人妻とセックスしました。
久しぶりにパチンコナンパ話です。
2006/12/05(火) 00:23:50 | 人妻 ナンパ ガイド