2ntブログ

もっと、尻たい測定・・・先生ぇまだあるのですか?

ここでは、もっと、尻たい測定・・・先生ぇまだあるのですか? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先生ぇ。。。本当に”もっと尻たい測定”ハジュカチィです!!!特にニュルって出すのが・・・・それに、なんかぁ先生以外にも誰かに見られているよーな気がします。。。
う~ん、そうですねぇbirakoさん・・・でもbirakoさん、恥ずかしい割には感じているようにも先生には見えますけど。。。
そんなことないです!!!感じてなんかいません!ちょっと気持ちイイだけです!
birakoさん、そういうのを感じてるって言うのですよ!(汗)

ということで、”もっと、尻たい測定”まだあります。。。
web6727.jpg

今度はこんなおもちゃで測定。。。これ動きますぅ~~~
birakoだって安心して買えるじょ~(喜)PC版入口  ※携帯版入口はここ
web6715_1.jpg

☆★☆先生ぇ~、このおもちゃスイッチ付いてますぅ~~~秘蔵画像・動画は中のページにあります。。。みなさんハジュカチィーから適当に見てねぇ~(続きを読む)・・・・↓
ではでは、測定開始します・・・birako色んな体制で挑戦。。。。
web6711.jpg

それでは、おもちゃ挿入。。。
web6728.jpgweb6732.jpgweb6724.jpg

スイッチONしながら挿入するのは難しいです。。。間違ってアソコに入っちゃいそうで。。。(汗)もちろん動画もあります。しかも今回は3本一気に公開しますね!みなさん、ゆ~っくりご覧下さいませ。。。動画公開協力サイト:アナルタイムズ!!さま
グィ~ン・ヴィ~ン・グィ~ん・・・気持ちイイでちゅ。。。(恥)

あ~なんか、birakoおちりでイっちゃう・・・(やっぱり恥)

気持ちイイから、もう一度入れちゃいますぅ~~~(ハジュカチィーけど、もう一回)

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!
みなさんいかがでしたでしょうか。。。?尻たい測定でおもちゃ連続入れているのでお尻の穴が、広がっているよーな???それにちょっと前張りがとれてきてアソコがちょこっと写っているよーな???(汗)それにしても前張りがマヌケです(汗)なんかセクシーな前張りありませんかねぇ~(笑)ではでは、次回もお楽しみにして下さいね~。。。もしかしたら、このあとすぐ違うの公開するかもです(気が向いたらですが

【birakoしゃべっちゃうぞ~】
エログ13ランキング・・・birakoも参加中で~す! 
エログ13ランキングもしbirako記事が面白かったらおちりの穴のクリックじゃなくて、エログ13バナー画像クリックしてみてねぇ~つまらなかったらモニター上のbirakoのおちり、ペンペンしてくだちゃい!あっ、あまり強くペンペンしてモニターが壊れても、birako責任は負いかねます(笑)

みぅみぅさん・・・みぅみぅのえっち日誌でご紹介ありがとうございます!これからも頑張って下さいね!

じゅんさん・・・いい前張りないですかねぇ~???こんどじゅんさんのおちりの穴見たいなぁ~(笑)じゅんのお疲れ様日記

じゅなさん・・・人妻☆じゅなの秘密日記:相変わらずHですねぇ~(笑)じゅなさん、おちりの穴も見せてぇ~~~(笑)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(*´∇`*)
birakoさんすごすぎる。。。
こんなキレイなオシリにアナルバイブがぐっさり刺さってます。。
アナルってどんな気持ちなんだろぅ。。ほんと未知数です。。。
ただ…birakoさんのアナルに入れてみたくなっちゃいました(*ノェノ)キャー
2006/12/09(土) 17:20 | URL | ヤス #-[ 編集]
ちわっす!
てか、彼女のおしりに指入れたら
ヒーヒー言ってたよー☆
でも、ちんこは無理でした...
泣いてますた☆
以上ご報告です(笑)
2006/12/09(土) 18:06 | URL | 恋する☆じっつ7 #USanPCEI[ 編集]
♂ヤスさんへ
早いですねぇ。。。もう見ちゃったのですか。。。v-12ハジュカシサを超えれば男性も気持ちイイ~って聞いたことありますよぉ~!是非ヤスさんもお試しくださ~い。。。。v-218
2006/12/09(土) 20:57 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂恋する☆じっつ7さんへ
彼女さん、ヒーヒー言うとこまではイイですねぇ~。。。!ちなみにじっつさんは抜いた指クンクンしたりするのですか。。。?v-16あっ、じっつさんまさかいきなり彼女さんに、入れようとしたんじゃないのですか!!!v-12まぁ、ゆ~っくりと頑張って下さいねぇ~~~v-222
2006/12/09(土) 21:06 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
お尻で
イったbirakoさんてカ・ワ・イ・イv-238
これからもポッコリお願いしますv-237
2006/12/09(土) 21:36 | URL | S色 #-[ 編集]
♂S色さんへ
こもおもちゃは、なかなかいいですよぉ~。。。v-206S色さんもトライ・トラ~イv-218今日は、コメントも早いbirakoで~すv-237
2006/12/09(土) 22:15 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
(*/∇\*) キャ
birakoさん、(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

動くおもちゃ・・・興味深々です
じゅなのおしり用は、動きません
動くってどんな感じなんだろう?

じゅなのおしりのアナですかぁ?
(/ω\) ハジカシー
birakoさんにお願いされちゃうと・・・
(*′∀`)ニヒ♪
でも撮れるかな??
birakoさんは自分で撮ってるのですか?

あ、40万お祝いの画像見ていただけたのかな!?って気になったり、、
TBはさせてもらったんですけどi-229
2006/12/10(日) 00:19 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
うぉ~スゲーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
birakoさん気持ち良かったんですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

動画はまたこっそりみます(^O^)/
やばいくらい楽しみ\^o^/

あ~birakoさんのアナルにジュニアくん入れたくなりましたよ(#^.^#)
2006/12/10(日) 00:55 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
♀じゅなさんへ
じゅなさん、是非是非トライしてみてくださいねぇ~v-10birako忙しいのとやること遅いですが、携帯とノートPCでなんとか見てますよぉ~。。。ご安心下さいね!!!v-209
2006/12/10(日) 01:29 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
はぁ~い、このおもちゃはいいですよ!!!v-10ハレタソラさん、個室のある漫画喫茶、インターネットカフェって言う手もありますよぉ~ん。。。birakoも最近たまに行きます。。。v-209
2006/12/10(日) 01:34 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
birakoさん♪
今回は本当にありがとうございました♪
本当毎回綺麗なお尻を楽しみに拝見してます♪(*>∀<)
記事にも紹介して下さってありがとうございます!!
これからも宜しくお願いいたします♪
2006/12/10(日) 13:34 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
♀みぅみぅさんへ
お誉めのお言葉ありがとうございます!v-10最近、女性のコメント増えてきてビックリしてます。。。みぅみぅさんも自分の記事公開するようになりましたら、お尻見せてくださいねぇ~。。。(笑)
2006/12/10(日) 14:01 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
グッドですね
画像も動画もナイスです!
お尻が見える画が好きなんですよねv-10
バックの体勢で股の間から手を出してバイブ入れてほしいですv-222
最近リクエスト多くてすみませんね(笑)
2006/12/11(月) 00:49 | URL | まんごう #-[ 編集]
♂まんごうさんへ
まんごうさん、お久しぶりです。。。v-222birakoもみなさまのご要望に応えるよーがんばりますね。。。v-209どこまで、できるかわからないけど。。。とにかく、birakoがみなさまの記憶の中に残れるようになれたらイイナぁっと思っております。。。v-19
2006/12/11(月) 01:18 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/105-a4abcbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック