2ntブログ

☆もっと、尻たい測定・・・最終回★

ここでは、☆もっと、尻たい測定・・・最終回★ に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先生ぇ、”もっと尻たい測定”これで終わりですかぁ・・・?
いや、まだありますよ!birakoさん。。。これからおもちゃが大きくなったり、お尻の奥の方の測定がありますよ!
え~まだあるのですか~!!!でも先生birakoさっきの動くおもちゃでキモチよくなってフラフラですぅ~。。。それにお尻がちょっとヒリヒリしてきましたぁ。。。あとお尻の穴も半開きになってるよーなぁ。。。???
web6737.jpg

すみません先生ぇ、お願いですからあとは来年にお願い致します。。。

ということで、や~っとこ”もっと、尻たい測定”最終回です!(汗)

只今エログ13ランキング・・・birakoも参加中で~す。色んなエログありますよ~。。。
☆★☆先生ぇ~、こんな大きいの今のbirakoでは無理でちゅ。。。キャぁ~~~秘蔵画像は中のページにあります。。。みなさんハジュカチィーから見て見ぬふりしてねぇ~(続きを読む)・・・・↓
どれどれbirakoさん、先生が見てあげましょ!う~んんんそーですねぇ。。。半開きというより、ちょっと赤くなっちゃいましたかね。。。それにちょっと変な液も混じってますね!!!でもbirakoさんコレからいいとこなのだがねぇ~。。。
web6738.jpg

先生ぇ、そんなに顔を近づけて見ないでくだちゃい。。。!birakoハジュカチィです。。。
はいはい、birakoさん、今回はコレで良しとしましょうか。。。じゃ、着替えてたら総合結果をお知らせしますね!

ドキドキ総合結果へ。。。

先生ぇ、ホントだったら次の測定はどんなおもちゃを入れる予定だったのでちゅか。。。???
はい、birakoさんコレですよ!
web6710.jpg

先生ぇ、、、やっぱりbirakoこんな大きいの今は無理でちゅよ。。。おちりの穴きれちゃいまちゅ。。。先生ぇ~来年の尻たい測定・もっと尻たい測定、birako不安です。。。(汗)
う~ん総合結果としてですが、確かにbirakoさん・・・先生も頑張っているのは認めます。。。でもbirakoさんはお尻の訓練サボる時があるの先生知ってますよ!!!だからちゃんと来年までにじゅんこさんLUNAさんを見習ってちょっとずつでいいから、勉強しなさい!!!
はぁ~~~い、先生ぇ!!!先生ぇ良く見るとダンディーですねぇ。。。
あのねbirakoさん!すぐ調子づく所がbirakoさんの駄目なとこです。。。先生騙されませんよ!
これらのおもちゃはbirakoだって安心して買えるじょ~(喜)PC版入口  ※携帯版入口はここ

みなさん、いかがでしたでしょうか???本当は”もっと尻たい測定”の画像や中にはハプニング動画等もあります。。。ただ公開してもいいものかどうか???この基準が。。。
もし、このブログで公開できないようでしたらアナルタイムズ!!さまの会員様向けメルマガ行きかなぁ~~~(笑)ではでは、次回もお楽しみにして下さいね!birako

【birakoって変態???】・・・birakoのよく見るサイト
◆Treasure Hunter◆・・・変態さ~ん、是非!birakoはいたってノーマルですが。。。(嘘)
◆ButtBangers_neo◆・・・究極のお尻フェチの方是非!birakoはいたって普通の女の子ですが。。。(汗)

エログ13ランキング・・・birakoの今の順位は??? 
エログ13ランキングもしbirako記事が面白かったらおちりの穴のクリックじゃなくて、エログ13バナー画像クリックしてみてねぇ~つまらなかったらモニター上のbirakoのおちりの穴、舐め舐めしてみてねぇ~変な味がしてもbirako責任は負いかねます(笑)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
いや~朝から良い感じに開いたアナルみれて幸せですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今から来年の楽しみができました(☆_☆)


そろそろお尻からウズラの卵でもうんでもらいましょうhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/11(月) 08:06 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
キレイなケツ穴やね きっとオメちゃんも桃色なんやろなあ!あ~見たい
2006/12/11(月) 11:15 | URL | ぺろ #-[ 編集]
コンニチハ・・
えっと。
彼とイロイロお話を進めちゃってるみたいデスネ?・・汗
birakoサン、どうか助けてくださいマセ・・
2006/12/11(月) 12:36 | URL | mio #X5XodAgg[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
幸せな気分になれる(*^_^*)birako、このブログやってて良かったなぁ~と感じる瞬間です!お尻の穴もついユルんじゃいます。。。*→○ポカぁ~(笑)
2006/12/11(月) 17:15 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ぺろさんへ
ちょっとの瞬間写っている動画はあるのですが。。。公開は???φ(.. )画像が暗いからもしたら公開できる・できない・できる・できない?!?判断が難しいです(・・;)
2006/12/11(月) 17:22 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀mioさんへ
初めましてm(__)m birakoと申します。。。了解です!じっつさんへはよ~く言っておきます。。。夜おうち帰ったらブログにコメントしますね!(;^_^A
2006/12/11(月) 17:33 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
もう少し
やればv-220も夢ではなくなりましたものを。
でも birakoさんの綺麗なお尻を見られるだけでヨシとしますす。

2006/12/11(月) 22:04 | URL | S色 #-[ 編集]
♂S色さんへ
あぁ~~~許してくだちやい。。。(>_<)birako、おちりの特訓サボりませんから。。。φ(.. )
あっ、S色さんが自分で入れてみて成功したら挑戦してみよーかなぁ???\(^_^ )( ^_^)/
2006/12/11(月) 22:34 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
birakoさん、次の測定のときのおもちゃ、、スゴイですね~

あの~ちょっと質問ですけど、
おもちゃのときはそんなに痛いなんですが、最初に♂のを入れる瞬間ってなんでそんなにしみた感じで痛いんですかね?
(あ、ローションはつけてます)
でもちょっと時間経つと平気になってるんですけどね。。

その時にいつも思うのは、傷ができてお風呂の中に入るとき、しみますよね
その感じに似てて、ちょっとすると痛くないような~
それって、じゅなだけですかね?
2006/12/11(月) 23:29 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
♀じゅなさんへ
じゅなさん、確かにしみる感じしますよね!v-12
でもbirakoは入れる前はよ~くほぐします。。。(恥)あとする前に空気とか入れてポカぁっ~って開いている時に入れてみてはいかがでしょうか???お尻ほぐしてからだと、直接ご主人様の口から空気入ると思います。。。恥ずかしいけど。。。v-15
あと、切れたり傷つくのはその人のお尻の柔軟性とかにも関係あるかなぁ~って思いますけど・・・・(汗)それにHの仕方とか(激しい出し入れ)、ご主人様の♂大きさとかにも関係あるかと思います。。。
ちなみにbirakoお尻で遊んだ後は、なぜかオロナインを塗ります。。。お指第二間接くらいまで塗り塗りしま~す。。。(恥)

最後にじゅなさん、birako専門的な知識はあまりないので、birakoの言っていることはあくまでも参考と言うことでお願い致します・・・v-13このブログ肛門科の先生とか見てないかなぁ~???アドバイス欲しいものですね。。。(笑)


2006/12/12(火) 02:04 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
こっそりx2みましたよ\^o^/
ジュニアくんよしよししちゃいました(#^.^#)

あ~マジbirakoさんみたいな彼女がほしくなりましたhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/12(火) 07:36 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
♀社・社・社長ぉ~、○○課のハレタソラさんが社内のパソコンの前で変なとこヨシヨシしてますぅ~~~(゚_゚)(。_。)
♂チクリ子くん、いったいハレタソラがいつも何をコソコソ見てるのか調べたまえ!!!( ̄~ ̄)ξ
※こうならないよーに気を付けてねぇ~~~☆彡
2006/12/12(火) 14:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/106-9f547b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック