2ntブログ

魅惑風birako、ちょっと失礼いたします!

ここでは、魅惑風birako、ちょっと失礼いたします! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回はbirakoには珍しく?ガーターベルト着用し、かっこつけてオモチャをもてあそんでみました。。。余裕なbirakoって感じしませんでしたぁ~?ところでみなさん、魅惑な女性に見えましたかねぇ~~~???(汗)動画ご覧になられていない方は、早くみてねぇ~~~
ちなみにbirakoオモチャのボール3個位までなら、抜いても○○ち付きません、多分。。。?!?あっ間違いましたぁ~・・・いつも言っているのですがbirakoもともと○○ちなんてしたことありませ~んオホ・ホ・ホ・ホぉっ
web6861.jpg

でもぉ~オモチャ抜いたあと、したくなってきました。。。何がって???それは~・・・・おちっこです

只今エログ13ランキング・・・birakoも参加中で~す。最近birako頑張ってま~す。。。と言うより、みなさん応援ありがとうございます!m(_ _)m 興味のない方はスルー・スルー・スルーして下さいね!

☆★☆おちっこって、座ってするの?それとも立って?中のページにも他画像ありま~す(続きを読む)・・・・↓
それではみなさんちょっと失礼いたします~。。。。さ~トイレさんはどこかしら。。。???あ~ここにあったのねぇ~。。。そうだぁ、たまには立ってしてみようかしら・・・位置はこんな感じで命中かなぁ???う~ん、狙いは定まったのですが。。。。birako前から一度してみたかったのよねぇ~・・・よし、この上に上がっちゃおう!!!
web6859.jpg web6865.jpg web6873.jpg

みなさんここから先はご想像にお任せいたします!!!
web6871.jpg web6875.jpg web6874.jpg

※注意:いったいbirakoはどこにしているの???たぶん、このおちっこの仕方は間違っていると思われますので、良い子のみなさんは真似をするのはやめましょう!!!birako反省

みなさん、いかがでしたでしょうか???実は。。。この時の動画もあるのですが、失敗動画になってしまいました(理由:おちっこの途中、birakoの顔が鏡に映ってましたぁ~ 2.顔が映っているところ秒数をカットしたら、変になった&かなり画質が。。。)。。。でも機会がありましたら、未公開動画としてアップしますねぇ。。。ではでは次回もお楽しみにして下さいねぇ~。。。birako

エログ13ランキング・・・birakoの今週のの順位は???ブ~ 
エログ13ランキングもしbirako記事が面白かったらおちりの穴のクリックじゃなくて、エログ13バナー画像クリックしてみてねぇ~つまらなかったら今回はモニターの前でお口を大きく開けてみて下さい!それでは、発射っ・・・シャーーーーbirakoって結構Sだじょ~~~あんまりお口大きく開いてアゴが外れてもbirako責任は負いかねます!だからほどほどにね。。。(笑)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
おひさ~
黒の~ガ~タ~似合ってるね!そんなんで誘惑されたら~何も言わずに付いて射ちゃうよ!って画像見たよ~お尻から~なんか出てきてたね~本当に綺麗な身体だよね!足長いしHだし~!っておしっこ~??トイレじゃな無くて!部屋の隅で!しなさっいっ!全部見ててあげるからってアナルいじられてる時って~マンコは?感じちゃって~濡れ濡れなの~~??
2006/12/18(月) 11:30 | URL | かんざし君 #-[ 編集]
ほんとお似合いですぅ
birakoさんのガーターベルト姿・・・ほんとお似合いですぅ

そしておトイレ画像も(*′∀`)ニヒ♪
birakoさんのオケケ見てたら、じゅな伸ばしたくなってきましたぁ
今ね、女の子週間で、放置状態で少し伸びてます
このまま伸ばそうかと思ってるけど、、
でも剃っちゃう自分が居たり・・・(*ノωノ)ウキャ
2006/12/18(月) 15:04 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
♂かんざし君さんへ
そうですねぇ~アソコは濡れてる時と濡れてない時があります。。。φ(.. )
2006/12/18(月) 16:43 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
オケケはない方がいいと思いますよ~(^o^;birakoはお手入れしてたら、なんか長さとかがおかしくなり結局パイパンにしたことありますが。。。(゚_゚)(。_。)
2006/12/18(月) 16:50 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
洗面台
に、跨っての、排泄、たまりませんね~。下のほうから、覗き込んで、見てみたいぐらいだよ。
2006/12/18(月) 17:12 | URL | 霧人 #-[ 編集]
♂霧人さんへ
洗面台。。。やっぱりわかりますよねぇ~(^o^;下から覗く(゚_゚)そんな動画もあるのですが、すっごく画質わるいのです。。。φ(.. )でも、今度未公開でアップいたしますよ~\(~o~)/
2006/12/18(月) 21:46 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
洗面台ですな(^O^)/

じっくり後ろからみたいなぁ(☆_☆)

またジュニアくんレーダーが反応中http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/18(月) 22:23 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
聖水は
何処に飛んでいったのでしょうv-10
立ちシーシーのお姿も絵になりますね~
2006/12/18(月) 22:29 | URL | S色 #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
あんまり後ろから覗き込むと、birakoおちっこ、どこ飛ぶかわからないからひっかかるじょ~~~v-46
2006/12/19(火) 01:04 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
あっS色さん・・・ところでおちっこ飲んだことありますか???v-206
2006/12/19(火) 01:07 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
初めまして香織と申します(*^_^*)
じゅなさんの所か遊びに来ました!
ガーターベルトがとってもセクシー
ですね。香織もお尻でするの大好き
なんですよ♪
ぽっちゃりな私ですが(汗)
よかったら仲良くして下さい(*^_^*)
また遊びに来ますね。
2006/12/19(火) 11:32 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
♀香織さんへ
こちらこそ初めましてm(__)m 是非香織さんおちり見せて下さいネ~~~(*^_^*)
2006/12/19(火) 21:18 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
飲んでみたいなぁ。
って思うのは僕だけ?以前風俗で飲んでしまいました。透明な便器が部屋にあるお店で真下から観賞しながらとオロナミンC割りで飲ませてもらった事あります。エムな僕に飲ませてもらいたーい
2006/12/19(火) 22:42 | URL | まあ #-[ 編集]
birakoさーーーん!
コンバンワ!
カンチョウとかbirakoサンが言うからー
アノヒト、ナニを勘違いしたのか
mioにする気かも!(^_^;)
どうしましょーーー。(笑)
2006/12/19(火) 23:13 | URL | mio #X5XodAgg[ 編集]
♂まあさんへ
そうですかぁ、飲んでみたわけですね。。。(・・;)オロナミンCと割ればなんとかいけそーって感じなのですかねぇ~(^o^;ところで飲む時は腰に手はあてますか。。。(^^ゞ
2006/12/20(水) 00:09 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ちわっす!
えっと、どこにしてるの(笑)
てか、ランキングは万年1位ですな☆
すげーぞな。
そうだ!mioさんにアナルの訓練してもらわないと(笑)
2006/12/20(水) 00:26 | URL | 恋する☆じっつ7 #X5XodAgg[ 編集]
♀mioさんへ
しょーがない、じっつさんですねぇ~~~(-Q-)でもですねぇ、じっつさんが浣腸されるより、mioさんがされたほうが、いや やっぱりじっつさんのほうが。。。とりあえず二人でやりあいっこしてみてねぇ~(^^)/▽☆▽\(^^)
2006/12/20(水) 00:30 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂うわっ、じっつさんへ
mioさんに浣腸されたら、腕立て・腹筋・背筋、それぞれ100回ですよ!(-Q-)特異体質なじっつさんなら大丈夫ですよね!あの肉体美見ればわかります!さすが男だぜ、じっつさん!(^^)/▽☆▽\(^^)
2006/12/20(水) 00:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 02:58 | | #[ 編集]
妄想
腰に手をあてて飲みました(;^_^A。birakoさんとのシュチェーションは顔面騎乗でおまんこなめさせてもらって、我慢できずにもらしたところを直飲みというのが希望です。      綺麗に舐め取るのでだめですか?以上妄想終わります。
2006/12/20(水) 07:20 | URL | まあ #-[ 編集]
♂まあさんへ
直のみですかぁ~(・・;)でも、こぼしたらおしおきだじょう。。。birako結構Sだじょう( ̄~ ̄)ξ
2006/12/20(水) 14:40 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/110-1f56d7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック