2ntブログ

birakoって魅惑???ちょっと遊んでみました(汗)

ここでは、birakoって魅惑???ちょっと遊んでみました(汗) に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はbirako、ちょっと魅惑な女のつもりになってみました。。。がぁ、失敗です(泣)
web6847.jpg

只今エログ13ランキング・・・birakoも参加中で~す。でも、こんなのでランキング参加していいのかなぁ~???気になる方だけちょっこっと覗いてみてね。。。興味のない方はスルー・スルー!!!ここを見るべし(お尻の形がイイというか、これぞフェチの世界)

☆★☆一応中のページにも他画像・動画があります(続きを読む)・・・・↓

今回のbirakoはちょっとセクシー風な感じにしようと思ったのですが、駄目・DAME・ダメでした。。。!
web6849.jpg

だから、オモチャ入れちゃいます。。。困った時のお尻頼み。。。
web6851.jpg web6856.jpg web6855.jpg

こちらは魅惑風birakoのつもりがおもちゃを引っ張り抜く動画です。。。興味のある方はご覧下さいませ!もてあそんじゃうじょ~。。。。

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!
たま~にコスプレするbirakoですが、やっぱり基本はおちりですかねぇ~。。。(笑)ちなみに体操服も入手しようとしたのですが、結構高いのですよ・・・コレがあっ、、、体操服が似合いそーな感じがするのはじゅなさん・もしくはじっつさん蛆子さんあたりだと勝手に思い込んでいるbirakoですぅ~。。。m(_ _)mということで、次回もお楽しみにして下さいませ。。。
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
(@_@;)ぁせぁせUu
え?birakoさん、私ですかぁ?
ビックリしちゃいましたぁ
((*´∀`))ウキャキャ
たいそう服ですかぁ?
もう何年、いやぁ何十年も着ていませんね
どこで購入とかしていいものか・・・
旦那チャンにばれそうで怖いじゅなです
(〃艸〃)ムフッ 

でもマジでbirakoさんのたいそう服姿みたいですよ
脚綺麗だからブルマとか似合いそうですよ!!

週末ですね、楽しい週末を過ごしてくださいねd(^^*)
2006/12/16(土) 08:15 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
全然、
駄目じゃないよ。birakoの体は、セクシーで、綺麗だよ。
2006/12/16(土) 11:34 | URL | 霧人 #-[ 編集]
まあー!
素敵なブログですね・・。
私の部屋にも遊びに来てね。
お待ちしています。
2006/12/16(土) 12:43 | URL | ケイ #-[ 編集]
ガーターベルト
大好きなんですよ。ましてや黒
なんて ウウゥv-10

そのおもちゃクンクンしたい~


2006/12/16(土) 13:47 | URL | S色 #-[ 編集]
似合ってますよ\^o^/
ジュニアくんレーダーもしっかり反応してますよ(#^.^#)

俺にそのオモチャを引き抜かせてhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
birakoさんの感じてる声が聞きたいなぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/16(土) 16:42 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 18:16 | | #[ 編集]
♀じゅなさんへ
え~っと、そうですね・・・体操服は絶対じゅなさんだと思います。。。v-10ちなみにbirako脚きれいじゃないですよ~~┐('~`;)┌
2006/12/16(土) 19:50 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
!(´▽`)ありがとうございます。。。v-209今回の記事は睡魔に負けてうまく書けなかったですぅ~。。。ネムネム・・・
2006/12/16(土) 19:52 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀ケイさんへ
初めまして。。。!今度ゆっくりお邪魔させて頂きます。。。m(。-_-。)mbirakov-209
2006/12/16(土) 19:54 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
結構ガーター好きな方って多いですね!!!v-10ちなみにおもちゃは3つ目くらいまでなら、抜いてもおチョコ付かないの★v-15たぶん。。。(恥)
2006/12/16(土) 19:59 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
v-13うぅ~~~声ねぇ。。。。声かぁ???ちょこっとだけなら大丈夫かなぁ~???

今度出してみようかなぁ・・・あぁ~ん・あ~ん・う~ん・ブーブーv-16
2006/12/16(土) 20:03 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 00:12 | | #[ 編集]
素敵な画像
私のブログへの訪問ありがとう。ビラコさんの画像はプロが撮影しているのでしょうね。私のところのものとは全然違いますから・・・。逆アクセスランキングにも登録してくださいね♪
2006/12/17(日) 06:12 | URL | ケイ #-[ 編集]
ちなみに、お尻に目覚めたきっかけは何ですか?彼氏の影響??
2006/12/17(日) 07:49 | URL | キン #-[ 編集]
♀ケイさんへ
ケイさん了解です。ちなみに画像はプロではありませんよ~(笑)
2006/12/17(日) 12:32 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂キンさんへ
キンさんきっかけは、もう時期このブログで公開します。。。お楽しみにして下さいね。。。。v-10
2006/12/17(日) 12:34 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
そうだ!
指を入れるの忘れてたー(泣)
前回はアナルに指をいれたのですが...
mioさんに練習しといてもらわないと(笑)
2006/12/17(日) 20:05 | URL | 恋する☆じっつ7 #X5XodAgg[ 編集]
ばんわ♪
抜いた後、ミソは付いてるのかな?
じっくり観察してみよう^^
2006/12/17(日) 21:50 | URL | スプリガン #mQop/nM.[ 編集]
はじめましてww
ブログに遊びにきてくれありがとうございました☆
コメントに気付くのが遅くなっちゃって…
遊びに来るのが今になっちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

って、私もチラてらっと見てました(///o///)ゞ テレテレ
あさださんのところから飛んできてました~♪
隠れア○ル好きなんで(笑)
これからもよろしくお願いしますw
2006/12/18(月) 00:38 | URL | 琳 #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは★
今回の動画、なかなかいいですね!
画像は横に3つ並んでるやつの左のが好きかもv-238
これでもうちょっと膝を曲げてお尻を突き出してもらえたら最高ですv-218
いろんなエロいポーズ(体勢)が見てみたいんですv-8
2006/12/18(月) 00:55 | URL | まんごう #-[ 編集]
♂恋する☆じっつ7さんへ
あんまり調子ののって、mioさんにふられてもbirako責任は負いかねます。。。v-209
2006/12/18(月) 01:42 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂スプリガンさんへ
そうですねぇ~3個くらいまでなら、付かないことが多いですねぇ~!!!匂いはちょっと付きますが。。。(汗)それ以上になると・・・v-15
2006/12/18(月) 01:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀琳さんへ
あぁ~はぁい、ようこそおいで下さいました!!!アナルタイムズ!!で
・隠れア○ル好きなんでってことを知り、思いっきり飛びついちゃいました!v-206なんか、あさださんの癖でも移っちゃいましたかねぇ~~~(汗)これからもカッコイイ画像見せて下さいませ。。。birako的には琳さんのお尻・お尻の穴見たいです~。。。v-222あと、寒いのでお身体お気をつけてくださいね。。。。
birako
2006/12/18(月) 01:55 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂まんごうさんへ
まんごうさん、了解しておりますよ~~~v-91そのかわり、birakoの超ぉ~悩殺ポーズで鼻血ブぅ~してもしらないじょ~~~v-16
2006/12/18(月) 02:00 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/109-763411d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック