2ntブログ

お医者さんごっこ!

ここでは、お医者さんごっこ! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、本当に寒いですね!桃レンジャーになり損ねたbirakoです。。。(笑)birakoもこう寒いとお尻から風邪引きそうです。。。みなさんも気を付けてくださいね~!ところで前回の動画はご覧いただけましたでしょうか???そうです、動画に写っていたのはナース服だったのですよ~~~!!!なんか、ランジェリーとお尻が見えればどうでもいいって聞こえてきそーな気もしますが・・・???(汗)
でもやっちゃうじょ~~~今回はへなちょこナースbirakoとお医者さんごっこをしてください!たまには、birakoが責めるのだぁ~~~
web6791.jpg

ちなみに今のbirako、パンチュ黄色くなんてしたことありませ~ん大人になったのです!(笑)
web6789.jpg

さ~て、お尻の調子が悪い方おりませんかぁ~~~???便秘に痔・色素沈着・お尻の穴のシワの数について・・・etc なんでも構いませんよ~~~!

只今エログ13ランキング・・・birakoも参加中で~す。最近は夢でも見てるような順位。。。本当にみなさん応援ありがとうございます!m(_ _)m 興味のない方はスルー・スルー・スルーして下さいね!

☆★☆ようこそ!へなちょこナースbirakoのぶっ飛び診察へ。。。みなさんパンチュおろしてから中のページに入ってねぇ~!脱がないと見てあげないじょ~(続きを読む)・・・・↓
はい、パンチュをおろしたら四つん這いになってお尻をこちらに向けてください!
へなちょこナースさん、よくわかんないから見本見せてよ!
なんでわからないの、こうやってです
web6804.jpg

あ~んこれじゃ、いつもと同じパターンになっちゃう!!!とにかく、お浣腸します!!!早くお尻こっちに向けなさい!
なんかへなちょこナースさん、無理やりだなぁ~・・・
いいから、早くやらせてください!まずは注射器浣腸です!3リットル位入れちゃいますぅ~~~(笑)
web6798.jpg

もっと恥ずかしさを味わいたい方には、お尻の穴を広げてからイチジク浣腸の液注入です!これでいいのかなぁ?こんなので広げられながら、イチジクすると○○ち飛び出てくるじょ~(多分)まずいbirako逃げないと○○ちひっかかっちゃう!!!
大人のおもちゃ、SMグッズ etc・・・birakoでも安心してこっそり入手できますよ~ 
web6802.jpg

と言うことで、birakoやる方はあんまり向いてないみたいです!すみません。。。このブログご覧のM男さ~ん、birakoには満足させることは難しいようです!!!
本格的に、色々やられてみたい方・願望をお持ちの方・興味のある方は是非こちらをオススメ致します!
kaoru先生・・・kaoru’s secret roomさま(kaoru女王様)
そう言えば、幼い頃のお医者さんごっこ・・・birakoはいつも患者さん役でしたではでは、次回もお楽しみにして下さいね!

【birako情報】
アンナのお尻(アンナさん)・・・昔も今もやっぱり、アンナさんはbirakoの憧れです!アンナさんのお尻の穴が見えてbirako嬉しいです(喜)

すかいちのスカトロ日記(すかいちさん)・・・浣腸好きな方はどうぞ!!!(笑)

人妻☆じゅなの秘密日記(じゅなさん)・・・なんとブログ公開98日目で20万アクセス突破です!あめでとうございます!これはスゴイです!また、Hのフィニッシュはお尻の穴らしいですよ!

みぅみぅのえっち日誌(みぅみぅさん)・・・イチジク浣腸をする予定の女の子です!ご報告お待ちしております(笑)

超☆恋する日々(じっつさん&mioさん)・・・そのうちどちらかが、お浣腸されることでしょう???頑張ってくださ~い(笑)

エログ13ランキング・・・birakoの今週のの順位は???ブ~ 
エログ13ランキングまだまだ参加しております。もしかしたら、もうじき皆さんへいい報告ができそうです!!!
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(金) 07:09 | | #[ 編集]
ちなみに
biracoさんのネーミングの由来は何ですか?やっぱり女性器のビラ??
2006/12/22(金) 07:36 | URL | キン #-[ 編集]
birakoさんに、お浣腸をして我慢させたままフェラしてもらって、ジュニアくんが白いお薬出すほうが先か、birakoさんが我慢できなくておチョコを出しちゃうのが先かやりたいなぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


普通にカキコミしてますよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/22(金) 07:46 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
birako先生診察の続きお願いします
2006/12/22(金) 13:35 | URL | はるくん #-[ 編集]
“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございましたぁ
birakoさん、じゅなの20万のぉ祝い記事にしてくださって“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅございました
とっても(嬉〃∀〃)ゞ
これからもヨロシクオネガイシマス○┓ペコ
旦那チャンの大好きなフィニッシュはお尻ですぅ
xxxとは違うらしいですぅ
じゅなもようやく慣れてきましたけど、最初は痛くて痛くて((* ´艸`))ムププ

それにしてもbirakoさん大きな注射器ですね~
|ョ・ω・`)チロッ・・・

2006/12/22(金) 14:48 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
♂○○○○さんへ
v-209はい、いつもどこでもご覧くださいませ!これからもbirakoがんばりますね。。。v-91
2006/12/22(金) 22:02 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂キンさんへ
よく勘違いされますが、違いますよ~v-209え~とですね・・・それは秘密なのです!(笑)ブログが閉鎖になる前だったら、教えようかなぁ~~~v-16でも、birako今ではこのハンドルネーム滅茶苦茶、気に入ってますv-10
2006/12/22(金) 22:07 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂はるくんさんへ
え~続きですか・・・v-12
そうですねぇ~どうしよう???検討しておきますねv-209
2006/12/22(金) 22:10 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
いやぁ~ハレタソラさんの書き込み見て安心しましたv-209birakoもまた携帯からチャレンジします!さ~て、次回の記事は何にしようかなぁ~?桃レンジャーかなぁ~v-10
2006/12/22(金) 22:14 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
なんでもやること遅いbirakoでゴメンナサイv-13でも、これが精一杯のbirakoです~v-206でも昔からこんな感じです。。。(笑)
2006/12/22(金) 22:17 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
注射器浣腸
最高~です。
birakoさんのお尻を広げてブツーとなっv-10

風邪引かない様にしてください。
 
2006/12/23(土) 00:56 | URL | S色 #-[ 編集]
♂S色さんへ
S色さんありがとうございます!風邪引かないように頑張りますね!v-74v-74v-74v-74v-74100mml×5本位でいいですか???
2006/12/23(土) 01:16 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
えっと・・
ウー。カンチョーを選ぶのか
それとも指を選ぶのか・・・
究極の選択だったり☆
birakoサンってば!!(^_^;)
2006/12/23(土) 10:17 | URL | mio #X5XodAgg[ 編集]
♀mioさんへ
お二人さん、仲が良くて楽しそーですね!mioさん・・・birako的にはお腹痛くなりますが、イチジク浣腸の方がいいと思いますよ!v-209だって指とか入れられると、たぶんクンクンされたりしてワザとくちゃぁ~いとか言われてハジュカチィ~っくなります。。。(笑)
2006/12/23(土) 16:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2019/03/05(火) 18:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/112-115d4ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
じゅな、この秘密日記始めたの9月からなんですけど、今日で98日経ちました。あと少しで100日を迎えますその前に20万hitを迎えることができましたぁいつも遊びに来てくださる方・・・ほんと毎日“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ
2006/12/22(金) 14:51:05 | 人妻☆じゅなの秘密日記