2ntブログ

へなちょこナースbirakoギャラリー!

ここでは、へなちょこナースbirakoギャラリー! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世間さまはクリスマス一色なのですかねぇ~~~???ブログ始めてから、birakoはあんまり世の中の動きがわからなくなってしまいました。。。(汗)そんなbirakoですがブログだけは更新しますね・・・
今回は”へなちょこナースbirakoギャラリー”をお届けいたします!色んなポーズに挑戦、イチジク浣腸も登場しま~す。。。ちなみにbirako、お浣腸すると5分もたないのでみなさん5分以内でこの記事見て下さいねぇ~~~じゃないと、お尻の穴が爆発してモニターが茶色くなっちゃいますよぉ~~~(笑)

ではまずは、動画からへなちょこナースbirakoのお・ち・り!

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!
顔が写っちゃたので短くカットした動画でした。。。さてと、続いてイチジク浣腸注入。。。!
web6807.jpg

ココからスタート!みなさん5分以内ですよっ、birako漏らしてもしらないじょ~~~。。。

只今エログ13ランキング・・・birakoも参加中で~す。最近は夢でも見てるような順位。。。本当にみなさん応援ありがとうございます!m(_ _)mでもぉ~今回はエログ13ランキング行ってると時間がぁ~~~(汗)今何分経ちました???

☆★☆ようこそ!へなちょこナースbirakoギャラリーへ。。。みなさん、ゆっくり見ている時間はないですようぉ。。。ピコン・ピコン・ピコン、、、♪あ~もう3分経過してますよ~~~中のページに、他画像一杯ありますが、超高速閲覧でお願い致しますねぇ~(続きを読む)・・・・↓
早く見てくれないと漏れちゃうじょ~~~ではでは、急いでご覧下さいませ!!!
web6816.jpg web6823.jpg web6813.jpg

たまにはこんな感じもどうでしょうちょっとお腹痛くなってきたじょ~~~
web6812.jpg

まだまだありますよ~急いでくれないと漏れちゃう・漏れちゃう・漏れちゃいますぅ~
web6827.jpg web6811.jpg web6831.jpg

さらに、ちょこっと注射器で空気注入。。。やっぱりbirakoはMなのかなぁ~?!?
web6830.jpg

あぁ~もうそろそろ、限界かなぁ~~~ピコン・ピコン・ピコンっ爆発まで30秒前・・・29・28・27。。。準備はできましたぁ・・・
web6837.jpg web6842_1.jpg web6840.jpg

あ~ん、もうダメです!!!すみません!!!おトイレでさせていただきます・・・

と言うことで、みなさまの期待通りにいけばいいのでしょうが。。。なかなかそううまくはいきません。。。m(_ _)mでもでもですよ~、みなさまが期待してない時にやってしまうのが今までのbirako!(汗)是非その時までお楽しみにしててくださいねっ。。。あっそうでした、みなさまにクリスマスプレゼントもご用意しないとですね。。。よし、今から極秘撮影に行ってくるじょ~~~!ではでは。。。birako

エログ13ランキング・・・birakoの今の順位は???ブ~ 
エログ13ランキングもしbirako記事が面白かったらおちりの穴のクリックじゃなくて、エログ13バナー画像クリックしてみてねぇ~つまらなかったら今回はモニター上のbirakoをお好きな様にして下さいね!でもあんまり激しくしないでね。。。birakoブログ更新できなくなっちゃいますから・・・だからほどほどにね。。。
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
お尻の
穴も綺麗ですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">あなたのような趣向の人はどういうところで見分ければいいのでしょうか?見ているだけで勃起してしまいました。今日もbirakoさんでぬかせていただきます
2006/12/23(土) 21:57 | URL | まあ #-[ 編集]
ばんわ♪
うーむ、今日もイイ画像で^^
見てるとクンクンしたくなるです♪
ムクムクしてきますた~ 笑
2006/12/23(土) 22:43 | URL | スプリガン #mQop/nM.[ 編集]
エログ13
ずーと一位キープ凄いですv-221
何度見ても綺麗なオチリですね~
是非ともそのオチリにイチジクさせてくださいm(_ _)m
2006/12/23(土) 23:44 | URL | S色 #-[ 編集]
【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】
birakoさん、、、プレゼントですかぁ~
(*゚▽゚*)ワクワク

今回の写真もすっごく興奮でしたよぉ~(*/∇\*) キャ

ついにクリスマスですね~
birakoさんもステキぃなクリスマスを過ごしてくださいねd(^^*)
【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】
2006/12/24(日) 01:16 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
♂まあさんへ
まあさん、今日もって・・・何回かしたのですかぁ???v-15飲み会の連続で疲れているのに体調悪くしてもbirako責任は負いかねます。。。v-209
2006/12/24(日) 01:39 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂スプリガンさんへ
ちゃんと5分以内でご覧になりましたか???どうやら爆発はなかったようですね。。。(笑)それから思いっきりクンクンしていいですよ!多分無臭ですから~v-209
2006/12/24(日) 01:43 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
うはぁ
イチジク・・もうその響きだけでたまらなくなっちゃいます
そのぶっといお注射器が刺さってるお尻も綺麗ですね~

birakoさんの穴から噴射したとこ想像して、激エロモード突入してしまいました・・(*^^)
2006/12/24(日) 01:45 | URL | あぐ #Ctw2G0tM[ 編集]
♂S色さんへ
エログ13はアナラーさん・変態さん、そして皆様のお陰です!birako的には、S色さんは変態さん所属で~す(笑)いつもありがとうございます!
前にも言いましたが、birakoの人生ブービーが多かったから、とっても嬉しいです!v-10と言うより、やっぱりマニアの方々の力ってスゴイなぁ~っと思っております!birakoもマニア方々を満足できるように、またこのブログご覧のみなさまが幸せな気持ちなれますよーに、コレからも頑張っていきますね!!!v-209birako
2006/12/24(日) 01:52 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
あ~じゅなさん。。。プレゼントって言ってもbirakoにはそんな大掛かりなことはできませんから。。。(笑)
じゃなさんはご家族がいてきっと楽しいクリスマスなのでしょうねぇ!!!v-150
2006/12/24(日) 01:57 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂あぐさんへ
いつかbirakoも大爆発・大噴射したりして。。。v-16これは恥ずかしいですよねぇ~。。。ちなみに何枚かの静止画像ならありますよ。。。(超恥)v-15
2006/12/24(日) 02:00 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
初めまして。
初めまして。「オナホールマニアの部屋」管理人のkenです。当方は男性のオナニーグッズであるオナホールを題材にしたブログです。birakoさんの画像、今晩のオカズにさせていただきま~す!!
リンクしておきましたのでもし宜しければ相互リンクしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。
2006/12/24(日) 10:54 | URL | ken #-[ 編集]
やっぱり俺専属のナースになってくださいよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

またこっそり動画みますね\^o^/
2006/12/24(日) 12:28 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
♂kenさんへ
kenさん、了解しました。。。。v-209
2006/12/24(日) 13:40 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
ハレタソラさん、イブの夜中にbirakoが専属ナースになります。。。???このコメントに気付きましたら夜中にご訪問に来て下さいね!v-10好きなことしてイイですよ(笑)v-209
2006/12/24(日) 13:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
Merry Xmas
birakoさんにとって
良いクリスマスイブでありますようにv-255
2006/12/24(日) 14:10 | URL | S色 #-[ 編集]
♂S色さんへ
ありがとうございます!v-10
でもS色さん・・・イブの夜中にbirakoと素敵なことしましょ。。。ウフフv-207
2006/12/24(日) 14:15 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/113-e2261512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたは母乳が甘いということをご存知でしょうか? 僕はこの口で人妻のそれを体
2006/12/23(土) 23:12:48 | 人妻とセックスしました。