2ntブログ

birako年末にデビューしちゃいました!

ここでは、birako年末にデビューしちゃいました! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、2006年もいよいよ終わりですね。。。
みなさんにとってどんな年でしたか???良かったこと、悪かったこと、恋におちたり、フラれたり etc・・・色々あったかと思いますが、新年を迎えるにあたり良いこと以外は、パァっ~と忘れちゃいましょう。。。!えっ???そんな簡単には忘れられない!って方はbirakoのおちりでも見てなんとか忘れて下さい。。。(笑)
web7304.jpg

このオモチャ、birakoだって安心して入手出来ますよ(喜)PC版入口 ※携帯版入口はこちら

すみません。。。年末年始の関係で公開タイミングがつかめず、まだオモチャおちりに入れっぱなしでしたぁ~(恥)そんなbirakoの今年はと言うと・・・う~んんん・・・良くもなく悪くもなくって言ったところでしょうか。。。!でも、ブログを立ち上げたことが一番忘れらない思い出となったことは事実です!!!そして何よりもこのお尻ブログにたくさんの方々が訪問してくれて大変嬉しかったです!またbirakoもすご~く楽しかったです!

みなさん本当にありがとうございました!m(_ _)m

来年もbirako頑張りますので、今まで通りに見たい時にこのブログに遊びに来てくださいねぇ~~~。。。あとですね、こんな年末の忙しい時に、birako・・・なんとYouTubeデビューしちゃいました

■ほんとうですか?エログ13さん!・・・エログ13さん、birakoを。。。???(驚)よ~しこうなったらbirakoのお尻またまたくっつけちゃうじょ~。。。あら?今度はなんかお顔がピンクに・・・結構birakoのおちり気に入ってくれたのですね。。。(笑)
只今、エログ13ランキング・・・birakoも引続き参加中で~す!年末年始はどうかなぁ。。。?でもほんとに色んなエロエロ、エログ見つかりますよ~


☆★☆エッ?ほんとbirakoさん英語音痴なのにデビューしたのですか???詳細は中のページにあります。。。興味のある方はご覧下さいね~~~(続きを読む)・・・・↓
はぁ~い、birako英語さっぱりわかりませぇ~ん。。。でも、もうYouTubeデビューしちゃったもんねぇ~~~
birakoさん、、、ホントあなたは昔から無鉄砲っていうか?なんというか?それにこの年末の忙しい時にしなくても。。。???
だって、birako普段お仕事で忙しいから、こんな時にしか出来ないだもぉ~ん。。。

と言うことでYouTubeデビュー動画はこちらです

■YouTube - わぁ~birakoが写ってるぅ~~~(驚)
http://www.youtube.com/watch?v=4QxUIqyMyNE

そう言えば、このブログにも過去外人さんが何回かご訪問してくれてコメント書いてくれましたが、birako大丈夫かなぁ~~~???アラビア語ならわかるのですが、英語は???(汗)でも印象に残ってる、絵文字を使いこなすあの外人さんまた見てくれないかなぁ~~~(笑)まぁとにかく今後どうなるか分かりませんがデビューしちゃいましたぁ!

あ~~~そうでしたぁ!おちりのオモチャ抜かないと新年が来ちゃいます。。。それにおちりの穴がそろそろヒリヒリしてきましたぁその模様の動画はこちらですよぉ~

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!さま:もちろん動画情報も満載です!

■エログ13オブザイヤー2006マニアック部門・・・birakoのブログが選出されました。。。エログ13ブログさん、すご~く嬉しいです!そして、ありがとうございます!でもぉ~birako、おしゃれっ娘ブログのつもりだったのですが、マニアックってもしかしてbirakoは変態ってことですよね。。。(汗&笑)こうなったらbirakoもっともっと変態になっちゃうじょ~
http://erog13.blog3.fc2.com/blog-entry-607.html

みなさん、いかがでしたでしょうか???ほんとーに今年は色々お世話になりました!m(_ _)m来年もbirako風に頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願い致します!!!では来年も・・・ってもう明日じゃないですかぁ~~~(汗)とにかくお楽しみにして下さいね~~~birako


(注)上のお尻画像はエログ13へ飛びます!birakoの記事が楽しかったり、面白かったり、気に入りましたらクリックしてみてねぇ~。。。ぜ~ぜんダメ、つまらないっていう場合は、Tバックのヒモをずらしておもちゃをおちりの穴の中に入れちゃって下さい!でも、あんまり奥まで入れないでね!!もし取れなくなってbirako病院行くことになったらハジュカチイーから・・・だからほどほどにね。。。ブ~・・・ほんと取れなくなって焦ったことがありますbirakoですぅ~~~(恥)

エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(日) 04:48 | | #[ 編集]
良いお年を!
birakoさん、コンニチハ!
えっと、まだまだ未熟なワタシ達ですがー
来年も温かくご指導頂けると嬉しいデス!

良いお年をお迎え下さいね!
2007年もステキな1年になりますように♪
2006/12/31(日) 13:24 | URL | mio #X5XodAgg[ 編集]
♂○○○○さんへ
実はあんまり、脚って誉められたことないのですよ。。。(笑)来年もお楽しみにして下さいね。。。birakov-209
2006/12/31(日) 13:33 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀mioさんへ
mioさんありがとうございます!こちらこそ宜しくお願い致します!v-10
2006/12/31(日) 13:35 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
はじめまして
お初にコメントします。
birakoちゃん、スタイルいいし、お肌もキレイだし、こんな娘がアナルマニアなんて素敵すぎる^^
来年も素敵にお尻で遊んでください。
では、よいお年を!
2006/12/31(日) 13:43 | URL | カズ #EBUSheBA[ 編集]
♂カズさんへ
カズさん、ありがとうございます!来年も是非お楽しみにして下さいね!birakov-209
2006/12/31(日) 14:31 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
はじめまして
凄い素敵な写真ばかりですね。
まだ見きれていませんが、(特に下半身が)お世話になりますね^^
2006/12/31(日) 17:48 | URL | no name #-[ 編集]
もう今年も終わりですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
今年は本当に辛く悲しい年でした(T_T)
でもbirakoさんのお尻とアナルだけはジュニアくんと心を元気にしてくれましたhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
来年もこんな俺を元気にしてくださいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
birakoさんのお尻とアナルに惚れてるハレタソラでしたm(__)m
2006/12/31(日) 18:01 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
お世話になりました。
来年はおちりの奥の奥まで宜しくお願いします。

では、良いお年をお迎えくださいv-222
2006/12/31(日) 22:43 | URL | S色 #-[ 編集]
♂no nameさんへ
ありがとうございます!ちゃんとブログご覧下さいねぇ~・・・v-10そうすればbirakoのことがどんな娘かわかって、いきなりお尻の穴ドアップ画像でもビックリしないと思いますので。。。(笑)
2006/12/31(日) 22:46 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
そうですかぁ~。。。ハレタソラさん、パぁっ~~~と忘れましょう!v-222でもbirakoのお尻とお尻の穴に惚れてくれて、このブログやっててホント良かったですv-10
それにブログ立ち上げ当初からのコメント、それもず~っと・・・birakoにとって何度も何度も励みになりました!!!birakoこそ本当にお世話になりましたm(_ _)m来年も宜しくお願い致します。。。v-209
PS:パソコンでご覧になる時は、ちゃんと見て下さいね!その方がbirakoっぱさが出てると思いますので・・・
2006/12/31(日) 22:57 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
はぁ~い、S色さん。。。v-206来年は見え過ぎちゃって困っちゃうことでしょう~~~v-10S色さん、毎日鼻血だらけになってしまうことでしょう・・・v-10
ようこそ、裏birakoの世界へ。。。(笑)ではでは、良いお年を。。。。birako
2006/12/31(日) 23:05 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/01(月) 19:10 | | #[ 編集]
♂○○○○○○○さまへ
そうですね。。。検討してみます!ちょっとお時間下さいませ。。。birako
2007/01/02(火) 02:00 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/118-623e89a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック