2ntブログ

年末ですね。。。この間の続きです!

ここでは、年末ですね。。。この間の続きです! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
birakoです!明日(本日)は、お仕事最終日&忘年会も。。。birako寝不足だから、すぐ酔っ払っちゃうと思います。。。う~ん・・・とにかく忙しいですけど年が明けてしまいますので、更新だけはしま~す!だって大掃除できなくなってしまいますから。。。(笑)そうだ、久しぶりにコーヒー浣腸(直腸洗浄)もしてみよーかなぁ。。。。
では、この間の続きです。。。みなさんも忙しいと思いますので、サァーっとご覧下さいませ
web7300_1.jpg

ゴメンナサイ!隠し事してました。。。ぶりっ子してたつもりでしたが。。。。や~っぱりbirakoだじょ~~~

■そろそろ・・・エログ13さん、birakoのお尻に飽きてきたみたいですぅ~~~(泣)でもbirako結構Sだから、またまたお尻くっつけちゃえ。。。うん?なんか今度はお顔が青くなってきましたねぇ~~~、birakoのおちりそんなにくちゃいかなぁ~(笑)
只今、エログ13ランキング・・・birakoも引続き参加中で~す!今週はどうなのかなぁ。。。?でもほんとに色んなエロエロ、エログ見つかりますよ~


☆★☆ではあの時の続きのbirakoを公開しま~す。。。♪中のページに、他画像・動画がありますよ~。みなさん、さ~っとご覧下さいね~~~(続きを読む)・・・・↓
実は。。。黒いTバック履いていたのですが。。。
web7273.jpg

またポーズなんかして、ぶりっ子してたのですが。。。
web7281.jpg web7288.jpg web7290.jpg

本当は。。。
web7297.jpg

おもちゃ入れてました。。。(汗)
web7299_1.jpg web7301.jpg web7305.jpg

どんなおもちゃかを入れてたのか?!?動画でもご覧になれます。。。

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!さま:もちろん動画情報も満載です!

と言うことでみなさん、いかがでしたでしょうか???やっぱりお尻の穴画像があるとbirakoのに見えますか!あっ、そうでした、おもちゃでお尻の穴見えませんよね~~~でもまだまだ次回もありますので、お忙しいと思いますが、是非お楽しみにしてて下さいね!!!birako


(注)上のお尻画像はエログ13へ飛びます!birakoの記事が楽しかったり、面白かったり、気に入りましたらクリックしてみてねぇ~。。。ぜ~ぜんダメ、つまらない場合は、Tバックのヒモをずらしておもちゃをおちりの穴の中に入れちゃって下さい!でも、あんまり奥まで入れないでね!!取れなくなってbirako病院行くのハジュカチイーから・・・だからほどほどにね。。。ブ~
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
おはよう メチャおもろいしスケベーやし、その上で上品さも兼ね備えてええ女やしファン第一号にしてもらえませんか!
2006/12/29(金) 07:31 | URL | ぺろ #-[ 編集]
Gストリングかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ぉ洋服着たbirakoさん、可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
Gストもすっごいカワイイですぅ

ちょっと早いですけど、年末の挨拶させてください
まだお話させて頂いて間もないですけど、、初心者なじゅなに優しくして頂いてすごく嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします○┓ペコ
よいぉ年を迎えてください・・・
素敵なおしり・・・いっぱい見させてくださいね(*/∇\*) キャ

じゅなより

2006/12/29(金) 10:16 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
動画は年明けしないと見れそうにありません(T_T)


ミニ&Tバック+おもちゃのbirakoさん最高http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
スゲー良いhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
デートしたいなぁ(^_-)-☆
もうマジ惚れちゃうよ(http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">Ohttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">)
2006/12/29(金) 20:05 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
もう
v-221は軽くいけそうなので、三本いってみましょうね。
バーバリーのマイクロミニがたまりませんv-12
2006/12/29(金) 23:36 | URL | S色 #-[ 編集]
♂ぺろさんへ
ぺろさん一杯誉めてくれてありがとうございます!v-206でもファン第一号はダメです。。。1001号でしたら、いいですよぉ~v-221嘘です。。。また、遊びに来てくださいねぇ。。。birako
2006/12/29(金) 23:39 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
もれなく飲むには、birakoさんの素敵なお尻を密着させてもらえたらと思います。それでは来年も馬鹿な妄想にお付き合いして下さい。よろしくお願いします。
2006/12/29(金) 23:42 | URL | まあ #-[ 編集]
♀じゅなさんへ
じゅなさん、優しくしたと言うより優しくされた感じがするのですが。。。v-13
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。。。birakov-209
2006/12/29(金) 23:43 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
ハレタソラさん・・・もうあなたはほれている?!?v-10(北斗のbirakoより)と言うことで動画は来年ですね。。。でもこの後も動画続いてしまうのですが。。。v-37
2006/12/29(金) 23:51 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
あれっ???いつの間にかコメントが。。。。見落とすところでした。。。v-12やっぱり、男性はミニスカ好きですよねぇ~~~。。。よ~し次はミニスカポリスだぁ!!!S色さん、コスチューム買ってねぇ~~~v-39
2006/12/29(金) 23:59 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂まあさんへ
あれれっ、まあさんまでもいつの間にかコメント。。。v-12
まあさん、妄想は自由ですよ~!でもMの男性もbirakoのブログに来てくれるとは思わなかったです!!!来年はどうやっていじめようかナァ~~~(笑)
2006/12/30(土) 00:05 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
エムじゃないです
ドMです(;^_^A。疲れているのか今日がっつり遅刻してしまいました。明日からも年末年始無休なんですが、こんなM男に元気になるコメント下さい。
2006/12/30(土) 00:57 | URL | まあ #-[ 編集]
♂まあさんへ
そうでしたね!v-13ドMの変態さんでしたね!でもドMの人って本当はSなのかもしれませんよ。。。!とにかく年中無休は大変だと思いますが、頑張ってくださいね。。。birakov-209
2006/12/30(土) 04:24 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
birakoさんへ♪
いつ見ても綺麗なお尻ですーw
おばあちゃんにお線香でお仕置きの話が
忘れられません(笑)
今年はbirakoさんに出会えて、コメントくださったりして
お世話になりました。
来年もまた頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

ぽっかり肛門がとても羨ましいです^^
また遊びにきまーす
2006/12/30(土) 08:58 | URL | 美江 #vAgg3qbk[ 編集]
♀美江さんへ
美江さん、今年はブログやってよかったと思います。まさかここまでお尻ばっかりの内容になるとは思っておりませんでしたが。。。(笑)でも、birakoも楽しみながらやってますし、色んな方と接することができままして、大変嬉しいです。。。美江さんとても優しいし、素晴らしいですv-10
来年も宜しくお願い致します。。。v-209

PS:お線香ネタも来年公開しようかなぁ。。。登場人物の設定でおばぁーちゃん役が居ないです~・・・v-13
2006/12/30(土) 12:52 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
birakoさんへ
おばあちゃん役!(笑)
birakoさんの近所に美江が居たら
手伝うのに!!(≧∇≦)
おばあちゃんっぽく和服着て、
手にお線香持って「こら~、birakoや~」
ってやるんだけどなぁ~♪
ぜひ「お仕置きbirakoちゃん」やってくださいw
楽しみにしています!
2006/12/30(土) 20:05 | URL | 美江 #vAgg3qbk[ 編集]
♀美江さんへ
了解です!でもおばあちゃん役が美江さんでは合わないですので、今からお尻好きなおばあちゃんエロガーさん探します・・・居るわけないかぁ?v-12でも何か考えますね。。。。(笑)
2006/12/30(土) 22:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
よいお年を!
今年は数々のお尻やアナルを見させてもらいました。
来年もますます過激なヤツに期待しております!
体に気をつけて更新頑張って下さい。お肌(お尻)にはくれぐれもお気をつけて(笑)
2006/12/31(日) 00:20 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
♂HGGさんへ
v-209HGGさんへ
はぁ~い、来年はおしゃれっ娘ブログもしくは温泉紹介ブログに大変身しま~す。。。(嘘)
このあと今年最後の記事をアップしてから、来年ますます頑張って行きたいと思います。。。birako
2006/12/31(日) 00:52 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
今年はbirakoさんのブログに出会えて幸せでした!


来年もいい年になりますように♪

またきます!
2006/12/31(日) 01:04 | URL | yamada #-[ 編集]
♂yamadaさんへ
こちらこそ、大変お世話になりました!来年も宜しくお願い致しますv-209
2006/12/31(日) 13:03 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/117-dc821a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつもありがとうございます。今年もありがとうございました!今年ご紹介させていただいたエログさんは229エログ。その中から、13部門2エログずつ、勝手に選出させていただきました。すべてのエログさんそ
2006/12/30(土) 16:31:56 | エログ13ブログ