2ntブログ

レンジでチン!

ここでは、レンジでチン! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さぁ~ん、ご無沙汰無沙汰のbirakoです~m(_ _)m
web6787.jpg

あっ、birakoさんいったいどこへ行ってたのですか???
はぁ~い、お正月中お酒一杯飲んじゃってよく覚えておりませぇ~ん。。。
覚えてないって、birakoさん本当は???
はぁ~い、わかりませぇ~んんんんん。。。でもおちっこいっぱい出たよーな記憶はあります。。。
birakoさん、相変わらずそのスットボケたところ変わりませんね!
はぁ~い、何も変わりませぇ~ん。。。ただ皆さんにご心配をお掛けしていたことは、知ってま~す。。。だけどぉ~・・・birako本当に何でこうなったのか、わからないのです~!とにかく、電子レンジでおちり温めたらチンされた模様です。。。(驚)
でもこの期間、色々勉強になりましたし、すみません普段のbirakoに戻りまして結構充実した日々を送ってました~(汗)あと、不思議な世界で遊んでました(笑)


不思議な世界とは ・・・アナルタイムズ様のゲストアナルブックです!
http://analtimes.dyndns.org/imgbbs/index.html
・昔からこっそりbirakoが遊びにいく空間です。秘蔵画像・ブログより先行画像があったりもします。アンナさんや蛆子さんも遊びに来るところです

web0574_5.jpg とにかく、皆さんbirako元気だじょ~~~♪次回の記事より今まで通りに公開していきますので、また宜しくお願い致します。。。そうでした、クリスマスからお尻のオモチャ入れっぱなし・・・もうホントに限界ですので今度こそスッポンっと抜かせていただきます(笑)
birako

エログ13ランキング、また頑張ぁ~るじょ~♪

←昔のOバック画像(クリックで大きくなります)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
おっはよ~
あれ?ブログあるじゃんv-10よかったね~
凍結された~ってコメ入ってたからとっても残念に思ってたよ~
でも、戻ってこれてよかったね~
これで、またパワーアップしたbirakoちゃんが見れるね!
嬉しいわ~
股 くるね~
2007/01/12(金) 07:12 | URL | シュン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 07:19 | | #[ 編集]
白いTバック良いですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
次はポッカリアナルかな?http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

今からジュニアくんが元気になりそう\^o^/
2007/01/12(金) 07:38 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
今年も、
よろしくお願いします。
2007/01/12(金) 08:35 | URL | 霧人 #-[ 編集]
凄く可愛くてセクシーな下着ですね(*^_^*)
そして綺麗なお尻・・・私はもう垂れ気味
でかっこう悪いので惚れてしまいます♪
不思議な世界楽しそうですね。
私も遊びに行ってみようかしら(笑)
2007/01/12(金) 12:41 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
良かったですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
birakoさん、元気でよかったです

ほんとあの日はびっくりでしたから~
でもまた再会できて嬉しいです
また日記いっぱい読ませてくださいね○┓ペコ

昨日は心配して下さって人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました
お忙しいのにコメントしてくださってほんと嬉しかったですe-266
2007/01/12(金) 15:20 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
birakoさま
復活してエッチに安心しました。
birakoさんを見れない間ずっとガマンしてました。よかったです今日スッキリできました!
これからもよろしくどうぞ!
2007/01/12(金) 22:46 | URL | yamada #-[ 編集]
♂シュンさんへ
そうですね!たぶんパワーアップしちゃうと思いますv-8
でも・・・理由がわからないから怖いのも事実なのです(泣)
2007/01/13(土) 01:22 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
さっそく
おちりの画像ありがとうですv-10
また、広がっているのをお願いします。
2007/01/13(土) 01:41 | URL | S色 #-[ 編集]
♂○○○○さんへ
その通り、レンジでチンする中身はどこにも売ってませんv-14birakoの特権です。。。。(笑)
2007/01/13(土) 01:48 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
はい、次回からが本番の更新記事です!お楽しみにして下さいね!v-16
2007/01/13(土) 01:50 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
はぁ~い、今年も宜しくお願いされました!v-91
2007/01/13(土) 01:52 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀香織さんへ
香織さんも不思議な世界(ゲルトアナルブック)で、是非遊んでみてくださいv-15birakoなんて、昔からやりたい放題です!
あそこの管理人は超~変態ですから、何貼っても大丈夫・・・(笑)出切ればお尻関係の画像・最近オッパイも好きな傾向かなぁ???とにかく貼っちゃってくださいませ!
2007/01/13(土) 02:01 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
ありがとうございます!

じゅなさん・・・自分の好きなことをやりましょう!やりたくない時はやらない!って感じはどうでしょうか???v-206
birakoなんていい加減ですよ~~~(笑)
2007/01/13(土) 02:10 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂yamadaさんへ
ほんとうにbirakoでスッキリできますかねぇ~(笑)でも本当にありがとうございます!v-209
2007/01/13(土) 02:13 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
はぁ~い・・・ちょっと待っててくださいね!birakoそれしかできないもので。。。。v-13
2007/01/13(土) 02:15 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
みれたぁ~っ
祝復活~\(@^o^)/

久々にbirakoさんの穴が見れて嬉しいです。
さらにエロく出来上がったbirakoさんに期待してますね~。
2007/01/13(土) 09:34 | URL | あぐ #Ctw2G0tM[ 編集]
♂あぐさんへ
ありがとうございます!どうにか頑張ってみます。。。v-13
また、宜しくお願い致します。。。birako
2007/01/13(土) 13:47 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
復活おめでとう!
今年もいやらしいアナルをいっぱい見せてね^^
2007/01/13(土) 19:24 | URL | カズ #EBUSheBA[ 編集]
♂カズさんへ
ありがとうございます!できるだけ頑張りますね。。。v-91
ところで、カズさん・・・サッカー選手のカ○さんですか???(笑)
2007/01/13(土) 21:39 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
そうそう・・・
キング“カズ”だよ!
って、んなわけねーだろっ!

そんなこと言ってると、お尻にお仕置きしちゃうよん( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/01/14(日) 15:51 | URL | カズ #EBUSheBA[ 編集]
♂カズさんへ
そうですか???てっきりキングカズさんかと思ってましたv-15それで、カズさん今年度の調子は・・・?あと~何歳まで現役を続けるのですか?
すみません、冗談ですので無視してねv-206
2007/01/14(日) 21:57 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/120-f16d91fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック