2ntブログ

もう限界です。。。(汗)

ここでは、もう限界です。。。(汗) に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、お元気ですか~~~???birakoはやっとこ冬眠から目が覚めまして、今回の記事より以前同様に更新していきたいと思います。。。初めてこのブログにご訪問された方へ・・・birakoお洒落っ娘ブログのつもりなのですが、どうも変態さんブログに認知されているみたいです。。。(汗)だからビックリしないでねぇ~~~(笑)もちろん、18歳未満の方は見ちゃイケマセン!!!
web7306.jpg

クリスマスからオモチャずっと入れっぱなしだよぉ~。。。お尻の穴がぁ~~~???

■冬眠中のbirakoの行方ドキュメント。。。(笑)興味のある方は覗いてみて下さい!
(一気に見る→birakoの遊び場
web7342.jpg

・いつもおバカなbirakoだなぁ~っと思います(汗)
web7308.jpg web7391.jpg web7438_1.jpg

birako、辺境の地で遊んでいました(いつも)
birako、ぐれちゃうところでした(笑)
birako、一時は女子プロレスラー目指しました(汗)
蛆子さんがbirakoのマネしてくれました(超セクシーだじょ)
復活しちゃいました!birako頑張るじょ~・・・
・簡単ではありますが、冬眠中のbirakoでした。。。もしかしてお笑い系のブログに転向しても大丈夫かなぁ。。。(笑)

エログ13さん、今回はオレンジ色顔してますが大丈夫ですか・・・もしかしてbirakoのおちり、くちゃいですか???(汗)あっ、今チラッと目が開いたよーな。。。
エログ13ランキング・・・birakoもまたまた参加しちゃうじょ~!このシリーズ飽きました???(笑)でもほんとに色んな素人限定エロエロ、エログ見つかりますよ~


☆★☆もうbirako限界だじょ~~~!冬眠中ずぅ~っとおちりの穴のオモチャ入れっぱなしでヒリヒリだよぉ~~~。では中のページで動画で抜きます!産んじゃうじょ~(続きを読む)・・・・↓
それでは、やっとこオモチャを産めます。。。(恥)動画でご覧下さいませ。。。
※見れない時は、あとでゆっくり見てくださいねぇ~

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!さま:もちろん動画情報も満載です!

この産み落としたオモチャ、birakoだって安心して入手出来ちゃいます(喜)PC版入口 ※携帯版入口はこちら

あ~~~長い間オモチャ入れっぱなしだったから、よく見ると先っちょに付いてるぅ~~~(恥)○○ちではありません、おチョコです~ちょっと匂うなぁ~・・・思わずしかめっ面でおちょぼ口になってるbirakoですぅ~
web7313.jpg

でもほんとにお尻の穴スッキリすることが出来て良かったです!あっ・・・お尻の穴がポッカリしたままになってないかチェックとおちっこ。。。あとオモチャ洗ってきます~
web7320.jpg

ふ~~~スッキリ・スッキリ!でもぉ~なんでこうなっちゃったのか未だに理由がわかりません・・・まぁいいや~。。。と言うことで、こんなマヌケなことしかしてないbirakoですが、引続きよろしくお願い致しますです。。。(笑)


(注)上のお尻画像はエログ13ランキングへ飛びます!birakoの記事が楽しかったり、面白かったり、気に入りましたら画像クリックしてみてねぇ~。。。な~んだよ、ぜ~ぜんダメ、つまらないって言う場合は、またオモチャ入れさせて頂きます!どっちにしてもbirakoがキモチ良くなりますが。。。でも、オモチャに付いたおチョコ、birako自分で舐めることできません。。。だから、勇気のある方は舐めてみて下さいねあっ舐めて病気になってもbirako責任は負いかねます!ブ~
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
初めまして
こんばんは~
バニーちゃんのコスで、思わず
グッと来ちゃって、初コメ残します。
実はこっそりと来てましたが
コレからどうぞよろしくお願いします(_ _(--;。
2007/01/13(土) 20:59 | URL | けいじ #-[ 編集]
こんばんわー
birakoさーーーーん。
birakoサンがレンジの中でグルグル温められてる間に、(笑)
とうとう奪われてしまったデスヨ??
痛くて2~3日大変でした・・・
(*ノ_<*)エーン
2007/01/13(土) 22:18 | URL | mio #X5XodAgg[ 編集]
♂けいじさんへ
けいじさん、コス好きなのですね~。。。birakoコスと言うよりウサギのお耳つけただけなのですが。。。(汗)それとコスしてもお尻丸見えなのですが。。。(冷汗)
覗きたいときにお好きなよーに、覗いてみてください!v-209birako
2007/01/14(日) 07:05 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀mioさんへ
birako、レンジの中でグルグル目が回りました!mioさんは痛くて目が回ってしまったのですね・・・(笑)あっ、笑ってはいけませんね!
でも、あれほどじっつさんに痛くしちゃいけません!って言ったのに。。よっぽど、じっつさんのが大きいのですかねぇ~v-37
2007/01/14(日) 07:10 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
産まれましたね~
birakoさん、おはようございます
昨日はコメ(〃∇〃)ゞありがとぉございましたぁ

すっかり元気~②なじゅなです
またこれからもヨロシクオネガイシマス○┓ペコリン

今回の最後の画像・・・
すごく女の子って感じでじゅな好きです~
なんかチラッて㊦から覗きたくなりましたぁ
(照>∀<)/
2007/01/14(日) 08:13 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
やっぱりbirakoさんのお尻は最高ですね?
動画はこっそりみます?


ポッカリを楽しみにしてます?
2007/01/14(日) 10:39 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
さいこうです
さあいこうにエロイですね♪
バニーちゃんもさいこう♪
birakoさんのアナルになりたい・
またきます!
2007/01/14(日) 15:01 | URL | yamada #-[ 編集]
いいねぇ~
長い間入ってたね。
今度は、そんな小さいのじゃなくて、もっと大きいヤツいってみようか?電動のヤツなんかいいんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/01/14(日) 15:56 | URL | カズ #EBUSheBA[ 編集]
コンニチハー
birakoサン♪
アナル処女卒業のトキは痛くなかったのデスカー?
birakoサンにメッセージを
うちのブログに載せてマス。
・・・これを読んだら、イベントに参加しなくちゃダメデスヨ?(笑)
なんちゃって☆
2007/01/14(日) 17:03 | URL | mio #X5XodAgg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 20:49 | | #[ 編集]
♀じゅなさんへ
元気が一番です!その元気を持続させるのが大変なのですけど。。。v-13
birakoは自分が思うままに、好きなように、好きなことしかしません!とにかく元気なじゅなさんになって、良かった・良かった!v-206
2007/01/14(日) 22:05 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
そう言えば、冬眠になっちゃたから年末からの動画ってまだ見てないですよね。。。v-12会社でゆっくり見てくださいね~v-124
ポッカリは今度いつ公開しようかなぁ~~~(汗)でも、最近綺麗にポッカリ開かないのです・・・v-15失敗した画像も面白いですけどね。。。。v-206
2007/01/14(日) 22:15 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂yamadaさんへ
結構ミミだけウサちゃんもいけるかしら。。。v-10もう時期とっておきな画像公開できると思います・・・もちろん、お尻はフルオープン。。。v-114yamadaさん18歳以上の方しか見れませんよぉ~~~(笑)
2007/01/14(日) 22:22 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂カズさんへ
そ~ですよ・・・長かったです!このまま産めないままブログ閉鎖になってしまうのかと思ってましたよ・・・v-12心はスッキリしてませんが、お尻はスッキリしました。。。(汗)
今年もみなさんの期待に応えられるよう、birako風に頑張ります!v-209
2007/01/14(日) 23:14 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀mioさんへ
それは、痛かったかなぁ~???もしかしたらキモチ良かったかも・・・(恥)入れる角度によっては痛いです。。。ちなみにbirakoはゆっくり広げてゆっくり入れました。。。こんな感じですかねv-15
イベントかぁ~~~どうでしょう???多分また仕事と重なります(汗)また、よく考えてご連絡いたしますm(_ _)m
2007/01/14(日) 23:21 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
こんばんは
こんばんは!女子観察室のマスターです。
遅くなりました。今年もよろしくお願いします。

少しだけ、ページをいじってみましたので、
よければ、見に来てくださいね。

いつもありがとうございます★
2007/01/15(月) 00:12 | URL | マスター #-[ 編集]
安心しました
一時はどうなる事かと思っちゃいましたよ・・・・

もう美麗画&すうぃーとな芳香が
拝めなくなっちゃうのではと心底心配してました。

おかえりなさいませ。
美尻の女神様。

これからもエロエロ頑張って下さいませ。です。
2007/01/15(月) 00:24 | URL | puppy #-[ 編集]
はめおめ(笑)
隊長、隊長!
とうとうmioアナルに入れますた☆
ちょっと違う感覚がよかったです。

そうだ!
いろはにほへとラリーですが...
お、お、お、お願いしまーす☆
チョコ食べますのでー(笑)
2007/01/15(月) 01:18 | URL | 恋するじっつ7 #X5XodAgg[ 編集]
♂マスターさんへ
はぁ~い、あとで覗き見してみます。。。birakoやること遅くて有名です。。。多分v-13
お礼を言われるようなことしてませんが、こちらこそ宜しくお願い致しますv-206
2007/01/15(月) 01:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂puppyさんへ
puppyさん、アナルタイムズ!!でのコメント見た時とにかく復活しなきゃと思いました!なんでこうなったのかはわかりませんが、ブログ閉鎖する時はせめて皆様にご挨拶だけはしたかったのです。。。おぉっ結構birakoって真面目でしょう(笑)
と言うことで、puppyさんとこで研究してパワーアップしちゃうじょ~~~v-206
2007/01/15(月) 01:57 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂恋するじっつ7さんへ
あっ、じっつさんだぁv-8ごめんなさいv-209どうも、じっつさんはカマイタクなってしまうのですよ。。。(笑)それにとうとうしちゃったのですねぇ~お尻でmioさんと。。。v-10それもbirakoが電子レンジにグルグル回ってる時に・・・v-37でも良かったですね!
あとイベントかぁ~~~。。。。。。。。。。。birako多分仕事なのですよ!またご連絡致しますv-209
2007/01/15(月) 02:08 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 07:28 | | #[ 編集]
わーい
俺の大好きな、バニーチャンだー。
2007/01/15(月) 18:12 | URL | 霧人 #-[ 編集]
わっ
付いてる付いてますよ。
ポロっといきましたね。手で受
け止めたかったv-15

おちりお大事に~
2007/01/15(月) 22:24 | URL | S色 #-[ 編集]
はじめまして(*^^)
こんばんは~birakoさん(^^)
CHICOと申します
13さんの所からお邪魔しました
すんごい!初めて見ちゃった!
おしりにズボッ!っと(^^ゞ
いや~お勉強になります~
動画もスポン!なんて…
なんだかお茶目なbirakoさんに
ニンマリ(*^^*)しちゃいました

もしよろしかったらリンクいただいてもいいですか?
またお邪魔させてくださいね
これからもよろしくお願いします(*^^)
ランキング応援ポチ!
2007/01/15(月) 23:59 | URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]
♂○○○○さんへ
いつも誉めていただいてありがとうございます!birakoお調子者だから。。。すぐ本気になってサービスしちゃうのですよね~。。。v-10
2007/01/16(火) 01:22 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
ウサちゃん好きですか!!!じゃ~予定変更してウサちゃん更新しようかなぁ。。。でもなぁ~ウサちゃん特集になっちゃうのですよ。。。迷うなァ~v-15
2007/01/16(火) 01:25 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
そうですよ!やっとこ抜くことできました。。。あっ、S色さん・・・おもちゃに付いちゃったの舐める????v-8
2007/01/16(火) 01:27 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀CHICOさんへ
こちらこそ初めましてです!あとでbirakoも覗きに行きます。。。v-222あっ、ところでお尻好きさんですか????(笑)
2007/01/16(火) 01:33 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 02:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 03:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/121-92018827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
たくさんの5万hitお祝いメッセージ、ありがとデス!と同時にアノ話のコトもお祝いされちゃってマスネ??今日はお祝いを下さった方々の紹介と、久々に他のブロガーさんへお祝い画像を用意したのでじっつんとmioか
2007/01/14(日) 16:24:04 | 超☆恋する日々