2ntブログ

ウサギさん特集。。。予定外(汗)

ここでは、ウサギさん特集。。。予定外(汗) に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!。。。。初めてこのブログにお越しの方へ:初めまして、birakoですm(_ _)m(注)このブログはお尻・お尻の穴・・・つまりお尻フェチの方が中心にご覧になられるブログとなっております!ですので興味のない方は、すぐに見るのをやめましょう。。。もちろん18歳未満の方も見ちゃダメです。。。。あと、タバコは20歳を過ぎてからね。。。
ではでは、みなさん始めます。。。これはいったい???
web6899_2.jpg

はぁ~い、birako風ピンクウサちゃんで~す!
あの~・・・birakoさん、赤だか青だか黒だかよくわかりませんが、いったい何がいいたいのですか。。。???
う~んんんと・・・実はですね、birako~エログ13さんのエログラって言うのに今出てるのです!それもこのピンクウサギ中心の画像で、しかもプロフィールも大公開しちゃいました!
え~~~birakoさん、まさかよそ様のサイトで変なことしてないでしょうね!!!
変なことって何ですか。。。???いつもアナルタイムズ!!さんでやってるよーなこと???(汗)birakoおとなしめにやったつもりですが。。。(笑)

左の画像クリックで、エログ13エログラへ・・・飛びま~す!グラビアのことです!えへへっ、birakoずぅ~っと前にちゃっかり投稿しちゃったのです!みなさんも興味がございましたらご覧下さいね。。。!
もちろん、birakoの他にも素人エロエロ女性ブロガーさんのグラビラもありますよ~!
人妻じゅなさんのH体験談はエログ13TOPページありますよ~!

こちらの画像はエログ13ランキングへ・・・飛びま~す!興味のない方はスルースルー!でもエログ13さんでは色んなエログが見つかりますよ~~~


☆★☆んでbirakoさん・・・黒ウサギさんはどうなったのですか???あっ、それは。。。中のページにご覧下さいませ。。。(続きを読む)・・・・↓
黒ウサちゃん。。。前回の記事通りです(泣)まずは動画をご覧下さいませ。。。
※見れない時は、あとでゆっくり見てくださいねぇ~

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!さま:もちろん動画情報も満載です!

ご覧の通りbirako冬眠中で、またこのブログ再開できるかわからなかったので、まるっきり集中してません。。。ピコピコ有線かなぁ???チャンネルいじってました(汗)画像もあります
web7347.jpg

この頃、birakoぐれちゃうところでした(笑)
web7349.jpg web7351.jpg web7345.jpg

みなさんいかがでしたでしょうか???ピンクウサギ(やる気がある時)と黒ウサギ(やる気なしの時)。。。やっぱり、いつでもどこでも全力投球の蛆子さんをbirakoも見習わないと。。。と言うことで、次回もお楽しみにして下さいませ!それでは。。。
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
ぽっかりだぁ~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱりウサちゃんはかわいい(☆_☆)

プロフィールみましたよ(^O^)
2007/01/18(木) 07:49 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
こんにちは
本当ウサちゃん可愛いです~(*^_^*)
黒もピンクも♪本当おしり綺麗でまじまじ
見てしまいますよ。
次も楽しみにしていますね。
2007/01/18(木) 10:48 | URL | 香織 #1Z4Din82[ 編集]
やっぱり、
birakoの、バニーわ、可愛いよ~。ティシュー用意。
2007/01/18(木) 11:43 | URL | 霧人 #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
プロフィールもちゃんと見てくれたのですね。。。v-10birakoの正体バレました(笑)
2007/01/18(木) 17:02 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀香織さんへ
いつもシャキっとしないとこういう画像になります!これからはがんばりまぁ~す。。。v-206
2007/01/18(木) 17:05 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
霧人さん、ちゃんとティッシュお鼻かんでくださいね。。。v-39
2007/01/18(木) 17:06 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
birakoさん、投稿写真見てきました。
いっぱい②birakoさんカラーが出ててどれも好きですぅ
大満足です(*^-゚)v

じゅなの体験談のことも紹介して下さってありがとうございますぅ
(//∇//(//∇//(//∇//)テレテレ
2007/01/18(木) 17:36 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
は~い。
判りました。ちゃんと、鼻かみます。。。。。って、鼻じゃなくて、も~、オナです。
2007/01/18(木) 18:03 | URL | 霧人 #-[ 編集]
こんばんは~
 やっぱりウサギかわいっす☆

自分の中にウサギ好きなオレがいるなんて、ずーーーっと忘れてましたハハ(*^▽^*)
リンクは先に頂いちゃいますね~
2007/01/18(木) 21:44 | URL | けいじ #djnh.SQU[ 編集]
♀じゅなさんへ
じゅなさん。。。いつも誉めて頂いてありがとうございます!v-15あと、逆にご紹介まで。。。ほんとにいつもすみません!v-209
2007/01/19(金) 02:58 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
きゃぁ~霧人さん、オナでしたか!!!v-15それは大変失礼致しました!
2007/01/19(金) 03:01 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂けいじさんへ
ほんとうにすみません!v-206でも了解しておりますので。。。(汗)
2007/01/19(金) 03:03 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ますますbirakoを好きになりましたよ(^O^)/

得にお尻とアナルと美脚が(☆_☆)
2007/01/19(金) 11:54 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
birakoさーん
本当、ウサギちゃん可愛いよ~
そうですね、蛆子さんっていつでも全力投球してますね~凄い~って思って見ておりますけど、軟体も素晴らしいなあって、そういうbirakoさんも体は柔らかそうですね~!
2007/01/19(金) 13:31 | URL | kaoru #-[ 編集]
忙しいのにありがとうございます!
こんばんは~忙しいのにコメントしてくれて
嬉しいですよ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!
キレイなお尻に今日も釘付け( =(1)ω(1)=)フフフ
2007/01/19(金) 17:46 | URL | けいじ #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
ホレラレちゃいました。。。(*^_^*)今までずっ~とこのブログ見ていただいて、ずっ~とコメントもいただいて、凍ケツした時もbirakoを探してくれてありがとうございます!あの時ホントは泣いちゃいましたφ(.. )でも、おちっこ一杯したのもホントですけど。。。(^^)/▽☆▽\(^^)
2007/01/19(金) 22:35 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀kaoruさんへ
じ・字・痔・・・実は、birako 身体が固いのです(>_<)運動神経もないのです!もちろん学生時代は帰宅部ですp(^^)q だから蛆子さんってスゴイですよ。。。いつも画像見ると・・・(゚_゚)(。_。)こんな感じになります!そのあと笑っちゃいますが。。。(^o^;
2007/01/19(金) 22:52 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂けいじさんへ
おくれまして申し訳ございませんでした(^o^;これからもよろしくお願い致します\(^_^ )( ^_^)/
2007/01/19(金) 23:03 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ぐれちゃうポーズ
どこかで見た事ありますよ。
更生してよかったv-15

ピンクウサちゃんの*からコウバシイ香りが漂ってきそうですv-10
2007/01/19(金) 23:46 | URL | S色 #-[ 編集]
♂S色さんへ
今は公開記事がグチャグチャなのです!次回から元通りになりますので宜しくお願いしま~すv-16ブ~  birako
2007/01/20(土) 01:13 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
はじめまして。こんにちは
北といいます
とっても刺激的ですね
毎日訪問します。
よろしくお願いします
2007/01/20(土) 14:30 | URL | #-[ 編集]
♂北さんへ
北さん、はじめまして。。。こちらこそ宜しくお願い致しますv-206ゆっくり過去の記事も見てねぇ~v-266
2007/01/20(土) 17:23 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
はじめまして
birakoさんおはつです。
アナルはすけべな♀のぱーつですよね。アナルは処女なんですか?

でも、バニーガールがかわいくて、
birakoさんのおまん○もたのしみにしてます。

2007/01/21(日) 16:42 | URL | 助平 #-[ 編集]
♂助平さんへ
こちらこそ初めまして。。。p(^^)qお尻の処女ではありませんが、アソコは処女です。。。嘘ですよ~(^o^;今エログ13さんでプロフィールも大公開してますよ~、良かったら見てくださいねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">これからもよろしくお願い致します\(^_^ )( ^_^)/
2007/01/21(日) 18:09 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/123-70ff6c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック