2ntブログ

birakoのウサちゃん???

ここでは、birakoのウサちゃん??? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
birakoです。。。クリスマス頃からちょっと公開するタイミングがズレちゃって、何を公開していくか迷っちゃったりしております。。。(汗)とりあえずはこれな~んだぁ???
web6891.jpg

イノシシさんじゃないじょ~!一応ウサちゃんです!耳付けただけですが。。。(笑)どうでしょう・・・ウサギさんに見えますかねぇ~~~???
でもこのウサちゃん、実はですねぇ~~~。。。あっ、やっぱり話すのや~めった

エログ13ランキングbirakoも参加中です・・・また頑張っちゃうじょ~♪
あれっ、、、今回エログ13さんのお顔どっかいっちゃったぁ???(謎)
もしかして新しいお顔の色でも制作中だったりして。。。(笑)

☆★☆中のページに、実は・・・これまた話すのやめとこ。。。見てからのお楽しみってことで。。。(続きを読む)・・・・↓
もしかして、中のページまで来ちゃいましたか????すみません!特に何もないのです。。。(汗)でも、せっかく中まで覗き見にいらしてくれた方に申し訳ございませんので、一応画像貼っておきます。。。コレは黒ウサちゃんです!ちなみに上のはピンクウサちゃんです!お耳は一緒ですけどね。。。(笑)
web7341.jpg

でもこの黒ウサちゃんbirako、頑張ってるよーに見えますが、なんかやる気がない!?!?皆さんお分かりですか・・・?実は・・・冬眠中(電子レンジで解凍???)でしたので、今一やる気がおきなかった時のbirakoなのです。。。(汗)
web7330.jpg web7338.jpg web7333.jpg

そーだったのですか、birakoさん。。。でも上のピンクウサちゃんはなんなのですか???
う~~~んんん、まだ言えません!皆さんごめんなさい!でもそのうち、教えますから。。。(笑)それでは。。。またまたスットボケbirakoでした     
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 07:16 | | #[ 編集]
『ウサちゃんのお尻!』

かわいい(☆_☆)
スゲー飼いたいです(^O^)/
2007/01/16(火) 07:22 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
birakoさん、ウサギちゃん
(ノ*´∀`)ノ☆超キュート゚+・。*♪

すごく似合ってますよ~
一番最初のpinkのGストもすごく似合ってます
いつ見ても綺麗ですぅ~(〃▽〃)ポッ
2007/01/16(火) 07:56 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
セクシーです♪
うさちゃんすっごく可愛いです(^^)v
下着もとてもセクシーでよく似合ってますよ♪ピンクうさちゃんの真相を楽しみにしていますね(*^_^*)
2007/01/16(火) 11:40 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
ピンクの
バニーちゃん、可愛いね。丸いお尻の、アップも最高だね。
2007/01/16(火) 11:55 | URL | 霧人 #-[ 編集]
どれもかわいいショットだなぁ・・・
こんなお尻のウサギ欲しい!!
(≡・ x ・≡)
カズのペットになってみない?
2007/01/16(火) 20:57 | URL | カズ #EBUSheBA[ 編集]
むほ~
やっぱイイお尻してますな^^)

撫でまわしたいとこです♪
2007/01/16(火) 22:38 | URL | スプリガン #mQop/nM.[ 編集]
こんなウサギってば
こんばんは!
こんなウサギがいたらソッコー
連れ帰りたいな~

小さいころ、欽ちゃんの仮想大賞で
バニーちゃんをガン見してたけいじでした~
2007/01/16(火) 23:24 | URL | けいじ #-[ 編集]
♂○○○○さんへ
え~???アソコがモッコリ・・・よく見るとそー見えますねv-12でも、この体勢は脚を閉じながらお尻をドーンっと突き出すからそーなっちゃうのですよ!あんまり見るとブっ~ってお顔にひっかけるじょ~v-8
2007/01/17(水) 00:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
bira子うさぎ
かわいいv-10
搗き立てのお供え餅みたいで
突いたらプニョプニョしそうでv-15

ズブッ  あっ ごめんv-12


2007/01/17(水) 00:50 | URL | S色 #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
ワンワン・ニャんニャん・メイドにウサちゃん。。。何でも飼いたいのですね!
いつか、ハレゴロウの動物王国開園して下さいねv-10birako一人で何役も大変なので美江さんや蛆子さんも飼ってね。。。みんなそれぞれ強烈な動物だじょ~~~v-16ブ~
2007/01/17(水) 00:54 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
いつもマヌケなことしても誉めて頂いてなんだか恐縮しちゃいます。。。これからもっともっと過激になっていくのですが、大丈夫でしょうか。。。?もともとこのブログに女性の方がコメントすること自体あまりなかったもので。。。v-15
実は・・・女性に見られるほうが恥ずかしいのです(汗)
2007/01/17(水) 01:04 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀香織さんへ
ピンクウサギの真相はそのうちに。。。!香織さん・・・お身体気を付けて下さいね。。。ところで香織さんは女性に見られるの恥ずかしくないのですか。。。。?v-15
2007/01/17(水) 01:12 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
霧人さんのお好きなバニーちゃん公開しましたよ!もしかしたら、しばらくバニーちゃん続くかもですv-206
ちゃんと準備しといてくださいねぇ~~~!!!ところで準備ってなんだぁ???(笑)
2007/01/17(水) 01:16 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂カズさんへ
え~カズさんのペットですかぁー???
なんだか恐そうだにゃ~v-12
ところで、ちゃんとご飯は食べさせてくれるのですか???朝6時と9時と12時と15時と18時と21時と24時と夜中の3時のおやつもないとbirako・・・v-206
2007/01/17(水) 01:22 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂スプリガンさんへ
スプリガンさんお久しぶりですv-222ところでbirako電子レンジの中に入ってたの知ってました???もしかしてまだチンされたの知らない方って居るのかなァ~~~v-206
2007/01/17(水) 01:27 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂けいじさんへ
birako欽ちゃんの仮想大賞出ます!!!v-15今もやってましたっけ???でもお尻の穴はマズイですよね。。。(汗)
しばらくバニーちゃん続くかもです(冷汗)
2007/01/17(水) 01:33 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
お尻の上にみかんのせて鏡餅にしよーともしたのですが。。。v-10あっ、今いきなりズブッってしましてね!!!くちゃいじょ~~~!その指舐めるんだじょ~~~v-16ブ~
2007/01/17(水) 01:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17(水) 07:16 | | #[ 編集]
こんにちは(^^)v
コメントありがとうございました♪
嬉しかったです♪(^^)v
私のブログも女性の方はあまり来られないのですけど・・・
私の場合はある意味恥ずかしいという
感じでしょうか?(^^;(笑)
2007/01/17(水) 11:49 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
こんにちは
バニーちゃん続くんですか??
いいじゃないですか(= ̄▽ ̄=)V

おれは気に入っちゃいましたから(;^ω^A
仮想大賞はお尻出したら放送できないかも~(*'ー'*)ふふっ♪
時間帯を変えちゃう??


あとで、コチラにも遊びに来てくれたらうれしいです。
リンクも頂けたら嬉しいなぁ(○゜ε^○)v
2007/01/17(水) 15:47 | URL | けいじ #djnh.SQU[ 編集]
久しぶりですw
リーダーですw
FC2ブログに引っ越したのでリンク先の変更お願いしますw
2007/01/17(水) 20:12 | URL | リーダー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17(水) 21:34 | | #[ 編集]
ハレゴロウ『さぁ~今日もアナルの臭いを嗅ぎますよ~並んでください(^_^)』
『あのしぐさはアナルをなめてほしいんですよ!』
『お~よしよしなめなめしましょうね~(^O^)/』
2007/01/17(水) 21:44 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
この野郎~・・・・・
可愛いすぎるじゃ無いですか!!
可愛い画像すぎて頭来たですよ。

エログ界No1な美麗お尻・黒Tのエロエロ感はもう当然の事。
むしろ・・・可愛さ百万倍のうさ耳でしばいて欲しいです。
2007/01/17(水) 23:16 | URL | puppy #-[ 編集]
こんばんは~birakoさん!!きゃわいい~
遅くなりました~(^^ゞ
birakoさんこんばんは~(*^^*)
昨日はご訪問ありがとうございました
そしてリンク!!わぁ~ご紹介までしていただいて感激!!
(*ノ-;*)エーンありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね
birakoさんのバニーちゃん
すんごく可愛いですね~
おしりがとっても綺麗で(*^^*)
女性から見てもドキドキ
こりゃ~たまりません!!(^^)
birakoさんのキュートさが画像にあふれてます 
最高で~す
応援オールポチ!
またお邪魔しま~す(*゜▽゜)ノ

2007/01/18(木) 01:17 | URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]
♂○○○○さんへ
♂○○○○さん・・・それはお楽しみってことで!でもくちゃいじょ~~~v-266
2007/01/18(木) 01:34 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀香織さんへ
お互いがんばりましょうねv-91あっ、香織さんもアナルタイムズのアソコに画像ペッタンコしちゃってください!
変態管理人(あさださん)が視姦してますが。。。。(笑)
2007/01/18(木) 01:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂けいじさんへ
けいじさん、ちょっと待っててクダサインねぇ。。。birakoやること遅くて有名ですv-13
2007/01/18(木) 01:43 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂リーダーさんへ
リーダーさん了解です!birakoはD○○に引越し、しようかなぁ~~~???恐いんで。。。。v-13
2007/01/18(木) 01:47 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
ハレゴロウさん、そろそろbirako前みたいに頑張るね!今はちょっと色々恐いのです・・・・v-206
2007/01/18(木) 01:51 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂puppyさんへ
だってbirako、puppyさんとこで研究してますもの。。。v-15世界を目指します。。。(嘘)
2007/01/18(木) 01:54 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀☆★Love you! CHICO★☆さんへ
ありがとうございます!
でもbirako何もしてないですが。。。。v-12
2007/01/18(木) 01:57 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
お互い頑張りましょう♪
ありがとうございます(*^_^*)
アナルタイムズさん覗きに行って
みたんですが、凄かったです~
ドキドキ。
ところで、アソコってどこなんでしょうか?(^^;
2007/01/18(木) 10:55 | URL | 香織 #1Z4Din82[ 編集]
♀香織さんへ
アソコというのは、ゲストアナルブックというところです!v-206
http://analtimes.dyndns.org/imgbbs/index.html
2007/01/18(木) 17:08 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
birakoさん、ありがとうございます(*^_^*)早速、投稿しちゃおうかな
皆さん過激でびっくりしちゃいましたよ~
2007/01/19(金) 13:49 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
♀香織さんへ
いっちゃって下さい!(^^)/▽☆▽\(^^)
2007/01/19(金) 22:01 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/122-5dbf0c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
投稿写真エログラ!更新しました。投稿写真エログラ!第7号 birakoさん今回のモデルさんは、birakoの秘蔵ショット!のbirakoさん。ありがとうございました!コスプレと尻のコラボレーションで一挙15枚。
2007/01/17(水) 21:29:09 | エログ13ブログ