2ntブログ

黒ウサギにシッポ付けました!?

ここでは、黒ウサギにシッポ付けました!? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうでした・・・動物さんやる時はシッポ付けないとですよね!でも一度シッポ付けたのですが、すみません。。。したくなっちゃいましたので、おトイレへ。。。
web7358.jpg

また、オモチャ入れちゃうじょ~~~その前にお尻の穴、綺麗になってますかねぇ~~~???
こちらは動画でご覧下さいませ!※見れない時は、あとでゆっくり見てくださいねぇ~

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!さま:もちろん動画情報も満載、色んな方のお尻の穴も満載!(笑)

誰ですかっ・・・あれ?エログ13さんですか???最近お顔が見えなくなったと思えば。。。きゃ~~~そこのポッカリはbirakoのお尻の穴でちゅ!射撃の的ではありません・・・(笑)
只今、エログ13ランキング・・・birakoも引続き参加中で~す!今週はどうかなぁ???でも色んなエロエロ、エログ見つかりますよ~


☆★☆あっ、birakoさん・・・一度抜いたシッポのオモチャはちゃんと洗ったのですか!?そんなの秘密だじょ~。。。中のページに他画像ありますので、ご覧下さいませ。。。(続きを読む)・・・・↓
本当にお尻の穴綺麗になってますか???ちゃんとウォシュレットしたじょ~~~
web7360.jpg web7357.jpg web7361.jpg

シッポ再度付けました!でも、このシッポ小さいかなぁ(笑)でも、長さは20センチ以上のものがお尻に。。。。(汗)
web7382.jpg

シッポのオモチャのことなら、birakoだって安心して入手出来ちゃいます(喜)PC版入口 ※携帯版入口はこちら
う~んんんn、、、けどやっぱりいつものbirakoと違うなぁ~~~!!!やっぱり、お尻が凍ってたせいでやる気がぁ~~~???それとも・・・・????
birakoさん、大事なウサギのお耳がぁ~!!!
web7367.jpg

と言うことで謎のbirako、次回へ つ・づ・く。。。すみません、birakoの記事って、更新大変なのですぅ~(汗)あっそうだ、記事の校正変えようかナァ~(笑)

最近謎めいたbirakoですが、只今エログ13さんエログラ・・・でbirakoのプロフィール付きグラビア公開中で~す。まだ、ご覧になられていない方は見てねぇ。。。


「超☆恋する日々」さん主催のいろはにほへとラリー・・・birako参加???(汗)っと言うよりじっつさん、勝手にパイパンなって下さぁ~い(笑)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
丸くてエロいお尻とフトモモのピンクがスゲー良いですね(☆_☆)

朝からジュニアくん元気になっちゃいました(#^.^#)
2007/01/22(月) 07:16 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 07:39 | | #[ 編集]
アナルとあそこ両方ね
birakoさんのアナルとあそこ両方みたいです。だって69すると、両方見れるし、クチュクチュできるからです。でも、アナルにもはいちゃったんですね。

おっぱいいい形してますね。
いっそのことオールヌードで立たせてね!!

2007/01/22(月) 11:41 | URL | 助平 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 12:00 | | #[ 編集]
え?
birakoさん20センチもあるんですかぁ?
すごい・・・
じゅなは数珠みたいなの3、4個程度でもういっぱい②ですww
(* v v)。 ハズカシ

女の子週間も終わったので今夜あたり、襲われちゃいそうです(∩∀`*)キャッ
2007/01/22(月) 15:40 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
黒ウサギに、
尻尾が、ついたね。でも、細いのでは?、もうちょっと、太いのお願いします。
2007/01/22(月) 17:59 | URL | 霧人 #-[ 編集]
尻尾深く入れすぎ?(笑)
さすがbirakoさん、20cmなんてなんのそのですねv-219
2007/01/22(月) 20:00 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
ラリーの連絡でーす☆
birakoさーん
ご参加でいいんすよねー???
よろしくです。
不明な点はコメください、ぺこり。

birakoさんの写真に入れて頂く文字は「ほ」です。

次の画へのリンクは「http://kaoris.blog77.fc2.com/
(香織のおなにぃ見て欲しいかも…さんです)

先行スタートありですので、
お忙しいようでしたら
25とか26とかに先行スタートしてくださいね☆

27日はパイパン狙います(笑)
良い親睦になることを願って!
ご参加ありがとうございます。
2007/01/23(火) 00:04 | URL | 恋するじっつ7 #X5XodAgg[ 編集]
こんばんはー
お尻キレイですねほんとに~
前かがみでお尻突き出してる写真なんて
もうヤバイっす。

てか、今頭の中はエロエロ過ぎて
厳しいのに、ブログ見ちゃう俺って…
みちゃうから疼いちゃうのは当たり前っすね
2007/01/23(火) 00:28 | URL | けいじ #djnh.SQU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
そろそろ、birakoも爆発しちゃうじょ~~~。。。
超ご期待v-15芸術はお尻だぁ~(笑)
2007/01/23(火) 01:02 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○○○○さんへ
えへへ、魅了しちゃいますよ!でもそのうちマヌケなこともしちゃいますが。。。それがbirakoのなら~。。。。v-206
2007/01/23(火) 01:09 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
あっ間違えました、ド助平さんでしたっけ???(笑)ところで欲張りだなぁ~~~v-8
2007/01/23(火) 01:13 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○○しさんへ
お好きな画像をお好きなようにお願い致します。。。birakov-209
2007/01/23(火) 01:15 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
へぇ~。。。じゅなさんもシッポ付けるのですか???v-15○○ち付いちゃうじょ~v-12
2007/01/23(火) 01:18 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
このシッポ細くても奥まで入れた時・抜いた時が強烈だじょ~~~v-15お口空けて待っててね!birakoからバレンタインオチョコのプレゼントだぁv-8
2007/01/23(火) 01:21 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂HGGさんへ
HGGさん・・・birako復活したじょ~~~!v-206今年はこれからがお楽しみですよ!v-10birako
2007/01/23(火) 01:24 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂恋する☆じっつ7さんへ
v-39ラリーですかぁ。。。幽霊部員birakoですv-16ブ~。。。
birakoは、いろはにほへとのブ~ですねv-206
親睦も何も・・・じっつさんとは変態繋がりですから(笑)それともmioさんとうまく行き過ぎて変態卒業ですかぁ(笑)でも変態さんは何もしなくても心が通じるはずなのになぁ~~~(笑)
2007/01/23(火) 01:33 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂けいじさんへ
何でもほどほどにしましょうねv-37お身体だけはお大事にして下さいね。。。birako
2007/01/23(火) 01:35 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
一時は閉鎖しちゃったのかなと思ってました。
久しぶりに来てみたらアナル満載で安心しましたよ(笑)
今年も頑張って下さいね!
2007/01/23(火) 12:43 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 13:07 | | #[ 編集]
少しお久しぶりです♪
投稿楽しませてもらいました♪
ありがとうございます(^-^)
今回も綺麗なお尻ですね~
って20センチってびっくりです!!
私もラリーに参加する事になったんですけど、
birakoさんも出るという事で
楽しみです~宜しくお願いします。
2007/01/23(火) 14:57 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 15:23 | | #[ 編集]
お尻もいいけど
うさぎもねってくらい黒ウサギがセクスィ~です。
ストッキングを履いた太ももが堪りません v-10

それから、お尻をクンクンさせてくだしゃいv-14
2007/01/23(火) 23:46 | URL | S色 #-[ 編集]
♂HGGさんへ
安心してもらって良かった良かったです!閉鎖する時はちゃんと皆さんにご挨拶しますから。。。。v-206
あと閉鎖してると思っている方何人くらいいるのだろう???v-12
2007/01/24(水) 01:08 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
Gの小さまへ
ご検討しておきます。。。。v-209
2007/01/24(水) 01:11 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀香織さんへ
良かった良かったです!v-206楽しければまた最高です!
あっ、じっつさんラリーは参加しますよ。。。幽霊部員birakoですが(笑)でも、birakoはいつも通りブログの更新中心で~す!v-15じっつさん、またカマっちゃおか~~~・・・・
2007/01/24(水) 01:16 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
Kの石さんへ
あの~~~メアドがわかりません???v-15できればコメント欄でお願いします。。。v-209
2007/01/24(水) 01:18 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
ちょっとまっててね!そのうちスゴイのクンクンさせてあげますから。。。v-206その代わり、逃げたらお仕置きしちゃうじょ~~~v-8
2007/01/24(水) 01:21 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/125-3172c815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エリートの妻・真希は、何不自由ない暮らしだった。ただ、仕事に追われ忙しい旦那がSE
2007/01/22(月) 21:52:00 | 友田真希のDVDでヌいちゃいました。