2ntブログ

黒ウサギbirakoイッてきまぁ~す!

ここでは、黒ウサギbirakoイッてきまぁ~す! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかいつもと違うbirako・・・すみません!発情しちゃいましたぁ~~~。。。(汗)だって、ブログまた公開できるかわからなかったんだぁもぉ~~~ん?!?
web7366.jpg

ちょっと久しぶりにbirako女の子になります!お尻フェチ・マニアの方々、次回の記事までお待ち下さいね。。。それでは、イッテきまぁ~す。。。動画でもご覧頂けます・・・※見れない時は、あとでゆっくり見てくださいねぇ~

動画公開協力サイトアナルのことならアナルタイムズ!!:管理人さん・・・お尻の穴オープンしてくれる女子が増えると嬉しそー(笑)

あっ・・・エログ13さん、あの~。。。こんなに至近距離なのに命中しませんが。。。?う~んんん、了解です!的を大きくしますので、birakoお尻の穴をクリックしてみて下さい(笑)
只今、エログ13ランキング・・・birakoも引続き参加中で~す!今週はどうかなぁ???でも色んなエロエロ、エログ見つかりますよ~

☆★☆birakoさ~ん、スッキリしましたかぁ~???でもbirakoさんの独りHって、ちゃんとお尻の穴もオイタしてるのですねぇ~~~!!!ウッチャイな~~~ところでオジサンいつも出てくるけど誰ですか。。。???まぁまぁbirakoさん、そんなことどうでもいいじゃないですかぁ!それではみなさん、中のページに他画像ありますので、見てやってください。。。(続きを読む)・・・・↓
あのですね。。。ほんとにスッキリしちゃいました!実はH声もちょこっと出していたのですが、入らなかったみたいです!birako直接よりもパンチュの上からお触りする方がク○はキモチイイです。。。(恥)
web7365.jpg

ところでウサギさんって鳴きましたっけ。。。????ではスッキリ後の黒ウサギ画像は乱れて取れちゃったお耳をまた付けました。。。
web7375.jpg web7369.jpg web7385.jpg

っと言うことで謎のbirakoとは、この時発情しちゃってまして落ち着きがなかったのです(汗)たまにはアソコもね・・・それでは、みなさん次回もお楽しみにしてくださいませ。。。birako

【birakoのこのお尻は?】・・・クリックすると面白サイト、面白画像が出てきます(すみません、携帯でご覧の方は後でゆっくりPCで見てね)!お顔画像はもちろんエログ13ランキングに飛びますのでご注意を。。。(笑)




オモチャやHな商品のことならNLS。birakoだって安心して入手出来ちゃいます(喜)PC版入口 ※携帯版入口はこちら
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
丸いお尻が良いですね(//△//)
飼いたいなぁ(☆_☆)

まだまだ動画みれてないのでかなしいです(T_T)
2007/01/24(水) 07:33 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
いっちゃいましたかぁ
すてきです birakoさんの オナニー♪
2007/01/24(水) 08:00 | URL | yamada #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 08:45 | | #[ 編集]
どすけべです
birakoさんのあそこ、オナオナしてるね。だからいったでしょ?
アナルとあそこの両方でbirakoさんとどすけべになれれば、もっと気持ちよくなるし、楽しくなるよ。

あそこうるんでるよ。うるむと大変なことになるよね。脱がしてスッポンポンのbirakoさんいいなあ。。

そうだ、お風呂入っているすがたまた動画にしてみてね。いっしょに入っている感じで、これ一番昂奮するよ。アナルとあそこもお風呂でシコってね。

2007/01/24(水) 08:52 | URL | 助平 #-[ 編集]
はじめまして。
相変わらずスタイルバツグンで綺麗ですね~!
こんな綺麗な女性がアナルを悪戯しているなんて、たまりませんね。
これからも股間にズキンとくるような記事を楽しみにしています!
2007/01/24(水) 09:50 | URL | kaseijin♂ #.e6.QCVs[ 編集]
今回もすっごく綺麗です~(*^_^*)
オナニーの時パンツの上から気持ち良いですよね。
香織も濡れるまではパンツ派です(笑)
2007/01/24(水) 11:51 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
お尻~
こんばんは
birakoさんの動画すごくえっちで見入っちゃいました

お尻のタマ?もいじってて足を閉じたり開いたり、
すごくムラムラしちゃいましたぁ
ゴチソサマ~
2007/01/24(水) 16:57 | URL | けいじ #-[ 編集]
すっきり、
birakoスッキリしたんだ~。俺も、ティシュー用意して、スッキリしたよ~。
2007/01/24(水) 17:04 | URL | 霧人 #-[ 編集]
|ョ・ω・`)チロッ・・・
birakoさんのひとりえっちの動画・・・
見ちゃいましたよ~
(∩∀`*)キャッ

気持ち良さそうですww
じゅなもしたくなってきましたぁ
照ッ(〃ノ∇ノ)
2007/01/24(水) 17:53 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
両手
使ってますね。
左手が・・・
気持ち良さそうv-10
こっちも気持ち良くなりましたv-15
2007/01/25(木) 00:42 | URL | S色 #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
ハレタソラさん、動画はゆっくり見てくださいね!いよいよ次回より本格birakoの始まり始まり~。。。v-209
2007/01/25(木) 02:29 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂yamadaさんへ
やまださんもたまには、ゆっくりいきましょう。。。v-206
2007/01/25(木) 02:32 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○さんへ
え~・・・おけけみてたのですかぁ~~~v-15次回はおけけ見えるかなぁ~???
2007/01/25(木) 02:35 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
ホント助平だなぁ~~~v-206うん???お風呂に入っている動画???そんなのありましたっけ????v-12
2007/01/25(木) 02:39 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂kaseijin♂さんへ
こちらこそ初めましてです!birako頑張りますね。。。v-91ズキンっとくるやつですね。。。OKで~す!
2007/01/25(木) 02:42 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀香織さんへ
香織さん一杯濡れそうですね。。。v-15birakoこの時はキモチ良かったですv-207
2007/01/25(木) 02:44 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂けいじさんへ
そんなにHでしたか???v-15birakoこの時はあんまりカメラ意識してませんでした。。。ホントの独りHです。。。(恥)
2007/01/25(木) 02:47 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
ほんとうにいったのですか~???霧人さん、次回もティッシュ必要なのですが。。。。v-206
2007/01/25(木) 02:49 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
Hなことはどんどんしちゃいましょう!!!v-13エログですからぁ~(笑)でも、birakoブログ始めてからHなこと、逆にできなくなっちゃいました。。。v-15仕事・更新・写真・動画。。。やること多いですよね(泣)でも楽しいからいいのですが。。。(笑)
2007/01/25(木) 02:54 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
次回はもっと恥ずかしいじょ~~~v-15お楽しみに待ってて下さいね。。。birako
2007/01/25(木) 02:57 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 07:13 | | #[ 編集]
♂○○○○さんへ
えっ?やっぱり声こえました。。。φ(.. )人によっては聞こえるかもしれませんね。。。(^o^;http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/25(木) 16:02 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
次回も、
ティッシュ必要ですか。用意して、楽しみに待ってます。
2007/01/25(木) 17:21 | URL | 霧人 #-[ 編集]
♂霧人さんへ
はぁ~い、かなりのティッシュが必要と思われます。。。p(^^)q 更新、が~んば~るじょ~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">って言っておいて、寝ちゃうことがありますが(-_-)zz
2007/01/25(木) 20:53 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
aあ
aあ
2007/02/09(金) 03:30 | URL | aあ #-[ 編集]
aあさんへ
???内容がわかりませんよ~~~v-206
2007/02/09(金) 20:05 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
使っている器具
使用している器具の名前わかりますか? 興味あります。黒くて細いやつですね。
2007/03/27(火) 15:01 | URL | アナリスト #-[ 編集]
アナリストさんへ
あのぉ~~~・・・よくある黒いアナルボールです。。。v-206動画は暗くてすみません!!!素人ですから。。。(汗)
2007/03/28(水) 01:54 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
気持ち良さそうだね
声だしてほしかった
2007/06/23(土) 14:06 | URL | あみ #qlriZ7jY[ 編集]
あみさんへ
あみさん・・・初めまして!あみさん、女性ですか???v-206まぁいいです。。。この時は実際小さな声は出ているのですが、音が入らなかったみたいです(汗)
動画で音や声の重要性はわかっているのですが、素人なので。。。(笑)v-15birako
2007/06/23(土) 20:56 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/126-6e04a73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング比較サイトで検討してすぐに融資してもらいましょう。
2007/02/02(金) 18:34:57 | キャッシング比較サイト
自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。
2007/02/16(金) 18:17:58 | チャットレディ比較サイト
バス・電車・路上で痴漢は出来ませんが、無料の痴漢画像や動画で楽しんでください。
2007/02/26(月) 02:31:16 | 痴漢電車サンプル動画おすすめサイト
人気レーベル動画のサンプルを無料体験!DMMのシンキシリーズから厳選されたサンプルを取りそろえています。
2007/03/26(月) 19:10:20 | アダルトレーベルランキング