2ntブログ

登り棒のつ・づ・き。。。イケるかなぁ~?

ここでは、登り棒のつ・づ・き。。。イケるかなぁ~? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web7954.jpg運動音痴のbirakoです。。。前回は登り棒の途中で感じてきましたです。。今回は、ちょっとbirakoの”ピぃ~ンクタ~イム”のお時間とさせて頂きますそれではちょこっとピンクローターを・・・・

birakoさ~ん・・・ピンクタイムは別にいいのですけど、そのローター赤ですよ!!!あとこのブログをご覧になられているお尻フェチさま方にお尻のフルオープンはしないのですか????


う~んんん、今回はお尻のフルオープンするの忘れたかも???
web7956.jpg

どうしまた???ブルーエログ13さん・・・いやぁ~やっぱり続☆birakoのポッカリ講座に参加すれば良かったと思いまして。。。では特別にもう1回再現しま~す。。。中のページでね。。。(笑)

☆★☆では興味のある方は中のページまで、進んでご覧下さいませ!?!。。。(続きを読む)・・・・↓
赤ローターパンチュに入れました・・・・それではスイッチON!!!のブル・ブル・ブルぅ~~~
web7955.jpg web7953.jpg web7949.jpg

うぅ~~~立ったままだと膝がガクガクしちゃいます。。。ク○に当たって、birako前かがみなっちゃいます!!!
web7957.jpg

やっぱりピンクローターって気持ちイイですぅ~(恥)この模様を動画でもご覧頂けます。では、ローターでオイタしているbirakoの動画ご覧下さいませ。。。。♂♀見れない時は、あとでうっくり見てねぇ~~~。

動画公開協力サイト:アナルタイムズ!!様・・・毎日お尻・肛門・尻穴・koumonとアナルネタ画像・動画満載でとにかく面白いです~birakoも毎日読んでます(笑)肛門広場でbirakoも遊んでいますよ~~~
ローター・アナルグッズ・Hなオモチャの入手はNLSで・・・安心、激安です

web7958.jpg

っと言うことでみなさんいかがでしたでしょうか。。。???やっぱりローターはいいですね・・・けどコレってすぐ壊れちゃいますよねぇ~~~!!??birakoお尻にも入れちゃうから壊れやすいのかナァ~~~、どうなんでしょう。。。。?ブ~

(注意)このあと記事追加更新しま~す。。この場所にです・・・
実はコレです・・・裏アゲサゲhttp://adult.agesage.jp/contentsPage.html?mcd=75ectPBD2GDAiswA】で再度空気ブ~~~動画で勝負じゃ!って、バーサスするお題がないからとりあえずmy動画に追加しちゃいました。。。また、サゲラレっぱなしかなぁ~(笑)と言うよりダメだしされてた。。。

裏アゲサゲ、みなさんアゲアゲしてくださいねぇ。。。ブルーエログ13さんもわかりましたですか???ブ~
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
まだ動画みれてません(T_T)
ローターではちゃんとイキましたか?(^O^)

birakoさんのマンコにローター入れてお尻にジュニアくん入れたいなぁ(☆_☆)
とっ朝から妄想してジュニア君が元気になっていますf^_^;
2007/02/10(土) 07:47 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
((*´∀`))ウキャキャ
birakoさん、あのハート型の下着・・・
後ろはこんな形になってたんですね~
スゴイ!!
しかも100円だなんて!!!
(*□*)ビックリ!!
安い!
でも100円に見えないですよぉ~

あ、それとbirakoさんもローターとか使うんですね~
(〃艸〃)ムフッ 
(((uдu*)ゥンゥン
やっぱり気持ちいいですよね(*′∀`)ニヒ♪
2007/02/10(土) 08:39 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
顔を押し付けちゃう
birakoさんのおいしそうな桃尻。ついつい、顔をつけて、なめてしまいたいくらい。ローターよりもほんものの♂を押し付けながら、割れ目を広げて、アナルをペロペロするの。
birakoさんのお尻敏感だから、お○○こと両方見ることができて、エッチモードが爆発寸前ですよ。

お尻を触るだけで、もう、♂が破裂寸前どうしようかな??

2007/02/10(土) 12:58 | URL | 助平 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 16:15 | | #[ 編集]
やはり「空気」と「オナラ」じゃ違うのでしょうかv-16
てことでアゲに行っと来ました(笑)
2007/02/10(土) 19:47 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
今回のはイケませんでしたの。。。v-15ハレタソラさん、動画は機会がくるまでお楽しみにね。。。v-206
でも更新もどんどん進んじゃいますので、見たい動画の記事は忘れないでねv-16ブ~

2007/02/11(日) 00:16 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
40万HITおめでとうございます!v-206そーそー、birakoのこのパンチュ100円なのです・・・あはは
ローターもSM用品もbirako使いますよ~(恥)今は順序があって、公開してません。。。v-15とにかく一つ一つ公開していく感じですね。。。じゅなさんも体に気をつけながら、頑張って下さいませ。。。birako
2007/02/11(日) 00:23 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
あ~~~そこまで来てますか!!!v-12スゴイですね。。。birakoもまだまだ捨てたもんじゃないなぁ・・・(笑)では、そうですねぇ~バレンタインぐらいにはお尻でもオモイッキリ舐めてもらいますかぁ。。。v-15
2007/02/11(日) 01:20 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○○○Aさんへ
はぁ~い、あとで動画ちゃんと見てくださいねぇ~~~v-10
2007/02/11(日) 01:22 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂HGGさんへ
そうですね、やっぱりオナラと空気は絶対に違います!v-209ちなみにbirakoオナラはしないのですけど、さっきたまたまね・・・偶然なのですけど動画撮ろうとしましたが、不発でしたv-15マズイ言っちゃった。。。(笑)あっ裏アゲサゲありがとうございます!でも、コメントでダメだしされてました。。。(汗)あはは
2007/02/11(日) 01:28 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
略して「G.E.R」Girls Elog Rankingです。できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
2007/02/13(火) 16:26 | URL | まゆでーす #-[ 編集]
サイトオーナー様必見!!
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。
よろしくお願いいたします。


株式会社スプーン・コマース

2007/02/13(火) 16:27 | URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集]
コーヒー研究所
コーヒーの検索サイト。コーヒー豆、コーヒーメーカー、アイスコーヒー、コーヒープリンス、スターバックスコーヒーなどコーヒーに関する各種情報をお届けしています。 http://teleport.shipsparesandrepairs.com/
2008/10/18(土) 11:29 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/133-9ee2d9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
T氏とはかれこれ半年以上に渡って九州の人妻に関する情報交換をしています。僕も九州
2007/02/12(月) 01:35:07 | 人妻とセックスしました。