2ntブログ

登り棒・・・こうだっけかなぁ?

ここでは、登り棒・・・こうだっけかなぁ? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰宅部肛門課所属のbirakoです。。。(笑)でも、こう見えても普段はちゃんとお仕事しているbirakoなのです。。。ちょっとまた忙しくなってきちゃいましたが、ブログの更新だけは頑張りま~すオリャー(最近お気に入りの言葉)
web7943.jpg

今回はどんなの公開しよーか迷いましたが、最近お仕事&ブログ生活のおかげで運動不足気味ですので、ちょっと登り棒に挑戦しま~す!(意味不明)
登り棒って、birakoさん・・・どうせ、またおバカなことでもするのでしょ・・・!!!それにbirakoさんは運動音痴だし、体が硬くて今流行の軟体ポーズが出来ないって言うじゃありませんか。。。!でもbirakoもおだてりゃ木に登るってやつですか!(笑)
オジサン・・・ちょっとこっちへカモぉ~ンんんんここをクリック】顔面に空気ブ~&birakoのトマ○ォークぶっ放すじょ~♪でも、おバカなことって言うのは正解かなぁ~~~(汗)
web7940.jpg

あっ、エログ13のブルー13さんですか!・・・ところで何で続☆birakoのポッカリ講座の時居なかったのですか????
そっ・そっ・それは、やっぱりイヤな予感がしたからですよ。。。なんか、私の顔にbirakoさんの空気ブ~が飛んでくるよーな気がしまして・・・ ワタクシこれ以上顔が青くなると倒れちゃいますので・・・(汗)バレてましたか。。。でもbirakoも引続きエログ13ランキング参加しちゃいます!超エロエロブログも見つかりますよ。。。

☆★☆birako久しぶりの運動!最近下腹が気になりますので、丁度いい機会ですのでハッスル・ハッスル登り棒しちゃいますよ!ではでは、中のページでその模様をご覧下さいませ!(続きを読む)・・・・↓
では登り棒始めたいと思います。。。。
web7931.jpg

がぁ~、
やっぱり、birako登れませぇ~ん。。。
web7933.jpg web7938.jpg web7934.jpg

また、このパターンかぁ・・・???あのね、birakoさん、運動音痴と言うよりもやってることが全然違うでしょ!!!
あ~んん・・・でもオジサン、なんだかコレこすれてキモチいいじょ~~~!なんかヌルヌルしてきて滑って登れません。。。
まっ・まさかbirakoさん、小さい時からそんなことして遊んでたんじゃないでしょうねぇ~~~。。。まぁどっちにしろ、はじめから登り棒なんてbirakoさんがまともにやるとは思っていませんでしたがね。。。
web7935.jpg web7947.jpg web7945.jpg

っと言うことで皆さんいかがでしたでしょうか???う~ん登り棒・・・そう言えばbirako、本当に一番天辺まで登った記憶ってないなぁ~。。。運動神経がよければ、帰宅部肛門課に所属することはなかったと思うbirakoでありました。。。。(笑)

■birakoの独り言
・軟体ポーズのすごい激エロ女性・・・じゅんこさん、蛆子さん、さん、美江さん、かおるんさん、みなさんすごいなぁ~~~

・おぉ~~~・・・美江さんの空気ブ~~~動画だぁ~、あ~~~ももさんのヒクヒク動画だぁ~~~のプリブリ~キテマス・キテマス(笑)

・いつも面白画像提供の女性は、じゅんさん(じゅんのお疲れ様日記)、ほんとにいつも面白いですよ!じゅなさん(人妻☆じゅなの秘密日記)おちり見えてるじょ~~~、香織さん(香織のおなにぃ見て欲しいかも…)、いつもHに癒してくれてありがとうございます!みなさん、体調に気を付けて下さいね!

69さん、洋子さん(ミセタガリィナ69)これまたエロイですね!お互いにお尻の穴フルオープンでがんばりましょうね。。。オリャー

エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
一番乗り♪
一番乗りだね。birakoさん。登り棒をのぼると、あそこにくいこんじゃうよね。でも、当たる感触がいいのかな。パンツの中に手を入れているbirakoさん、こっちのほうが妄想しちゃって。オナオナするのかな?マン毛が痒いのかな???

棒のせいであそこがくっきり。。。
どすけべになってしまいます。

birakoさんの写真見てみるね。

あそことアナル。。。。
2007/02/08(木) 06:17 | URL | 助平 #-[ 編集]
お尻にはさまれた棒がエロくて最高ですね\^o^/
マジ良いケツしてますね(#^.^#)
その棒にbirakoさんの両手を縛っていろいろしたいなぁ(☆_☆)
2007/02/08(木) 07:51 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
birakoさん
私もその後ろ手で棒を持っているbirakoさんを
そのまましばってしまいたくなりますね~v-411
birakoさん、キャーキャーと喚きながら、
片足も棒に縛り付けられて、
もう片足を上げさせちゃったりして・・・
2007/02/08(木) 09:38 | URL | kaoru #-[ 編集]
うわ~凄い素敵です(>_<)
何だか外人さんのようにスタイルが
良い・・・
でもbirakoさん運動神経よさそうと
思うのは香織だけでしょうか・・・?
お仕事大変そうですが、身体には気をつけて
頑張って下さいね。
2007/02/08(木) 11:53 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 12:45 | | #[ 編集]
すご~い
birakoさん、変わらず綺麗なスタイル~e-266
外国の映画によく出てきますよね
こんな感じの棒にまきついた女性
セクシ~な女性が・・・
ハート型のパンツも素敵ですぅ
2007/02/08(木) 18:20 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
名古屋野外活動物語
ミセタガリィナ69のろっくです^^
ご訪問&コメントありがとうございました。
ブログ名も訂正しましたのでこれからもお互いにアナル活動がんばりましょうね^^
洋子のアナルも全開でいきます!!しかし素敵なおしりです
パックリポッカリ画像楽しみにしてますよー
2007/02/08(木) 18:41 | URL | 69(ろっく) #K1jkZlV.[ 編集]
お尻に食い込ませたい~^^;
こんばんは
birakoさんのお尻、すっごく
セクシーで興奮しちゃいます~(o^-^o)
昇り棒、男でも股間が擦れて気持ちいいって気づく人いたかも知れないっすねぇ(*^日^*)゛
2007/02/08(木) 20:55 | URL | けいじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 22:16 | | #[ 編集]
わてのも
挟んでおくんなましv-10
キュキュウキュキュウーと

出ま~すv-27
2007/02/09(金) 00:12 | URL | S色 #-[ 編集]
♂助平さんへ
そうですね。。。このパンチュ、ワレメがクッキリ・ドッキリの後ろはOバックではありませんがOPEN型で~す。。。色違いで5つ位持ってま~すv-206
オナオナはどうかなぁ???この際だから、しちゃいますか。。。。v-15
2007/02/09(金) 01:39 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
そうですね・・・今度はお縛りもしなきゃですね。。。birakoも色々やるなぁ~~~v-206でもですね、まだまだ一杯ネタがありまして更新が追いつかないのです(泣)
あっ、ハレタソラさん・・・空気ブ~~~動画会社で音聞けますか???v-15ポッカリのいいとして空気ブ~は音ないと単なるお尻の穴動画になっちゃいますよ~~~(笑)
2007/02/09(金) 01:47 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀kaoruさんへ
でも、本気でkaoruさんに責められたらbirako・・・たぶんオチッコもらします。。。興味おおありのbirakoです~v-15
2007/02/09(金) 01:50 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀香織さんへ
え~birakoホント運動神経ありません。。。運動会関係の順位はいつもブービーくらいです。。。(笑)体が硬いし肩こりも。。。v-13
香織さんは、なんか運動してましたかぁ???まさかオナニーが運動ですかねぇ~~~v-12冗談です。。。
2007/02/09(金) 01:58 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○○しさんへ
そうですね、う~んんん今ブログの構成変えようとしております。。。バナー画像に関しましてはちょっとbirakoの拘りがありまして。。。。v-206
2007/02/09(金) 02:01 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
ここだけのお話し(みなさんにもバレてしまいますが)・・・このパンチュ、100円ですv-155枚位色違いありますが、全部100円です。。。但し、100円ショップでは売ってませんよ・・・(笑)そろそろパンチュも無くなってきたから、クマさんパンチュか毛糸のパンチュで撮影しよーかなぁ~っとも検討中・・・v-10
2007/02/09(金) 02:09 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂69(ろっく)さんへ
了解です!69(ろっく)さんbirakoも負けないですよ。。。v-91オリャーって冗談ですが。。。とにかく69(ろっく)さんとこでは、挑発ポーズbirako勉強しちゃいますよ~~~v-206
2007/02/09(金) 03:12 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂けいじさんへ
そうですね。。。登り棒はキモチいいかもです。。。。v-15えっ!!!男性もですかっ????v-12
2007/02/09(金) 03:16 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○んさんへ
食い込み・食い込み。。。それに色んな物、birakoお尻の穴で挟んじゃう?色々食べちゃうじょ~~~v-206これからも宜しくお願い致します。。。。birako
2007/02/09(金) 03:25 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
挟まれたいですか???v-206でもS色さん挟む前に、ドッカンしちゃいそうーですね。。。(笑)さて、次回の更新もすぐしま~す!公開はお仕事次第です。。。ではでは、birako
2007/02/09(金) 03:30 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 07:10 | | #[ 編集]
♂○○○Aさんへ
まぁまぁ、いいじゃないですか!たまには。。。v-206これから、バンバンいきますよ~v-222
2007/02/09(金) 20:09 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 21:01 | | #[ 編集]
こんばんは!
女子観察室のマスターです。
いつもありがとうございます!
一月のランキング更新しました!

8位おめでとうございます★

下着がエロすぎです!
2007/02/10(土) 00:21 | URL | マスター #-[ 編集]
♂○○aさんへ
birako了解!v-124
2007/02/10(土) 00:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂マスターさんへ
8位ですか。。。本気でやらねば1位は難しいですかね!!!頑張りますかぁ~。。。v-206
2007/02/10(土) 00:51 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
こんにちは、birakoさん
お邪魔します^^

さりげなく文中リンクしてくださって、ありがとう。
今気づきましたm(__)m

今日もストレッチに励みます♪
2007/02/10(土) 11:42 | URL | 雅 #-[ 編集]
♀雅さんへ
ストレッチ知ってましたけど、スゴイですね!これからもお互い頑張りましょうね。。。やっぱり変態さん関係のブログはどれを見てもスゴイです。。。v-12これからも宜しくお願い致しますv-206
2007/02/11(日) 01:36 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/132-3443710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
床上手の人妻って最高ですよね♪しかし…セックスが上手なだけなら良いのですがね。や
2007/02/09(金) 23:54:51 | 人妻とセックスしました。