2ntブログ

仮面舞踏会・・・つづきです。

ここでは、仮面舞踏会・・・つづきです。 に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仮面舞踏会のつづきを公開します。。。では何で前回は記事中birakoがしゃべらなかったと言いますと、実は。。。記事書いてる時・・・すみません、寝ちゃいましたぁ~~~謎めいたこと言ってゴメンなさい・・・目が覚めた時には画像の量と動画・・・色々ゴチャゴチャしちゃいまして。。。許して下さいね~~~。。。けど、たまには想像・妄想もいいかと思うのですが・・・
あっ、ところでザ・ベストOLIGINALご覧の方からこのブログにご訪問はあったのかなぁ~~~???まぁ、いいですかぁ。。。それでは、仮面舞踏会つづきのはじまりはじまりで~す。。。っと言うか本番で~す(笑)
web8033.jpg

birakoっ!そう言えばお尻の穴の拡張はちゃんとやってるのかい。。。!?!?
はい、ご主人様!birakoちゃんとやってます!
おぉ、そうかぁ・・・エライぞぉbirako!それでは今回はアナルデビューじゃなくて、一回り大きいの入れてみなさい!!!
あっ、は・は・はぁい・・・・・
web8038.jpg

ご主人様ぁ、すみません!birakoぉ~・・・

エログ13ランキング・・・birako、今週も参加しちゃいま~す!みなさん、気が向きましたらエログ13さん画像の鼻の穴・もしくはbirakoのお尻画像のお尻の穴付近をクリックしてみて下さいね。。。(笑)今週はどうなるかなぁ???それにしても洋子さん(ミセタガリィナ69)のお尻が眩しいじょ~。。。

☆★☆今回は中のページでもbirakoしゃべってます。。。覗き見したい・興味のある方のみ中のページいってみてくださいね。。。(続きを読む)・・・・↓
やばぁ~い、このおもちゃアナルデビューの2倍はあるじょ、マズイなぁ~入るかなぁ~~???
web8055.jpg

やっぱり、正直に言わないとあとが恐いなぁ~~~!?すみません、ご主人様ぁ・・・実はbirako(モジモジ)お仕事とブログの更新が精一杯で。。。お尻の穴の拡張・・・ゴメンなさい、してませんでした。。。(汗)
web8053.jpg web8067.jpg web8064.jpg

birako、甘えたポーズ(服従ポーズ)とっても許しませんよ!!!
う~んんん、すみません!アナルデビューで許して下さい!
web8075.jpg

じゃぁ~birako、アナルデビューをしばらくずっ~と入れてお尻の穴をほぐしなさい!!!抜いてイイって言うまでアナルデビュー落としちゃダメだぞ!!!
はい、ご主人様!・・・コレなら楽チン楽チン♪♪♪あっ、アナルデビュー抜けないよーにTバックのヒモで押さえちゃお~~~♪♪♪ そうだ、ご主人様!birako、拡張するのはサボってましたが、ちゃんといつも勉強はしてましたよ!!!
web8072.jpg

牝便器のじゅんこさん・・・いつも色んな物がお尻に入ってスゴイです!ちなみにbirakoが使っているアナルデビュー小さくってカワイイって言ってくれてました!(汗)
復活!! アナル開発記録のtamaさん・・・なんとゴムボールがお尻に入っていました!!!きっとゴムボールさんもちょっと焦っていたよーにも見えます(笑)
Lunatic World~アナルフィストの世界~のLunaさん・・・昔からいつも見てました!すごいサイトですし、Lunaさんがとってもbirakoに優しくしてくれました!Lunaさん、おさぼりbirakoですが許して下さいませ!みなさまに比べるとオコチャマなのです。。。(恥)

あ~~~ご主人様!もう2時間経ったので、そろそろおもちゃ抜いていいですか???
そうだなぁ、birako。。。じゃぁな、手を使わずに抜けるものなら抜いてみなさい!Tバックのヒモで押さえてるから抜けるものも抜けないだろう!!!birakoや、何事も楽をしよーとすると自分の首を絞めることになるのだよ。。。!
わかりました・・・ご主人様!Tバックのヒモでおもちゃ抜けないかもしれませんが、一応お尻の穴ヒクヒクしてみます。。。ではその模様を動画でご覧下さいませ!※見れない時はあとで、ゆ~っくり見てねぇ~~~

動画公開協力サイト:アナルタイムズ!!様・・・お尻・肛門・尻穴・koumon・色素沈着・アナル・ケツ穴とアナルネタ画像・動画満載でとにかく面白いです~birakoも毎日読んでます(笑)また、肛門広場ここの掲示板は要チェックですよ~~~birakoも遊んでます(汗)


あっ、おもちゃが。。。。ご主人様ぁ、Tバックのヒモがあったにもかかわらず・・・抜けちゃったのですが。。。(汗)これは、birakoも予想外でありました。。。っと言うことで皆さんいかがでしたでしょうか???言うことを聞けない・予定通りにいかないbirakoはM女さんには向かないのかなぁ~???

【birakoの独り言】
竹輪蛆子さん が、アナルタイムズ!!にbirakoの絵を投稿してくれました・・・それもめちゃくちゃbirakoにそっくり!(驚)いつも色々力作、ありがとうございます!

■birako、FC2ランキングはフェチで登録してみました。他のフェチブログはどんなのがあるのかなぁ~???今度ゆっくり見てみよ~っと・・・それともbirakoのは変態の方がいいのかなぁ~???(笑)

■今、流行のお尻のおもちゃ・・・エイナスストッパー(No.1~8まであるみたいです)、みなさん大きいの入れてすごいですねぇ~




エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
birakoさんのアナルにジュニアくんが入りたいって言ってます(^O^)/

拡張がんばってください(☆_☆)
楽しみに待ってますからぁ~(#^.^#)
2007/02/19(月) 07:47 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
動画よかったです~v-10
お尻振りながらポコってwww
出したおもちゃほしいなあ~ww
2007/02/19(月) 09:50 | URL | オナラフェチ #-[ 編集]
birakoさん、二回続けてすみません!!
あの~、雑誌のbaby face買いたいんですけどどういうお店にありました??普通の本屋には無かったんです
2007/02/19(月) 10:49 | URL | オナラフェチ #-[ 編集]
お尻振りながらポコって
見えちゃった。やっぱり、おちんちんのほうがいいよね。アナルとアソコの両方をつつきたい。でもその前にbirakoさんのお尻を両手で開いて、アナルをペロペロペロペロするんだ。アソコもしゃぶりついてね。
ビラビラが口の中で含むとたまんなくおいしい
2007/02/19(月) 14:15 | URL | 助平 #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
そうですね・・・拡張もある程度まで頑張んないと。。。v-15でも、birako気持ちいいのが好きなのです!あと、痔になるのが恐かったり。。。v-206いざとなれば、ポッカリ開きますし・・・(汗)
2007/02/19(月) 21:17 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂オナラフェチさんへ
お尻フリフリ、おもちゃポッコン動画気に入ってくれてありがとうございます!birako頑張った甲斐がありますv-206
あっ、別にコメントは何回書いても構いませんですよ・・・それより、ベビーフェースねぇ。。。

たぶん、よっぽど堅い本屋さんじゃなければ置いてあると思うのですが。。。Baby Face (ベビーフェイス) 2007年 02月号 [雑誌](メディアソフト社)は確か1/13頃発売だったので、もう本屋さんに在庫がないのかもしれませんね!?
[情報]あとは取り寄せか通販かなぁ?(汗)↓(参考)
http://blog.fc2.com/goods/B000LMQ222

ちなみに、2007年02月号はbirakoは出てませんよ!v-206この号に掲載されたサイトは、

■アナルタイムズ!!さま(あさださん)
http://analtimes.blog18.fc2.com/

■すかいちのスカトロ日記さま(すかいちさん)
http://suka1.blog76.fc2.com/

ですよ!それで今度(3月)はじゅんこさんが掲載予定と聞いておりますよ。。。
☆牝便器さま(じゅんこさん)
http://mesubenki.blog59.fc2.com/

v-206とにかくオナラフェチさんがご趣味の為に入手できますよー心からお祈り致します。。。カレーライス食べれなくなってもしらないじょ~~~(笑)birako
2007/02/19(月) 21:51 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
はぁ~い!お尻プリプリしながらポコってやっちゃいました。。。でもおもちゃでアソコは見えないはず。。。v-206この動画一発で成功・・・結構、birakoって器用だなぁ~~~v-15
あっ流石は助平さん・・・色んな所ペロペロするのですね!!!でもビラビラかじっちゃダメだじょ~~~v-15
2007/02/19(月) 22:00 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
アナルデビュー
のかわりに
わいの指を~~~
爪も切ってあるし、
すべすべなのでスルッと
入ると思います。
クイクイ ウイーンウイーンと動きますv-13
2007/02/19(月) 23:28 | URL | S色 #-[ 編集]
♂S色さんへ
さすがはS色さん!Hなことする為のお指に心がけているのですね。。。v-206あっ、ちなみにお指の長さと太さはどれくらいですか・・・?アナルでビューみたいにボコっボコっとくびれはないのですか。。。?(笑)
2007/02/20(火) 00:25 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 07:07 | | #[ 編集]
こんにちは
birakoさん久しぶりのコメントになっちゃってすみません(>_<)
相変わらずお綺麗なお尻で拝みたくなっちゃいます(笑)
お尻は常にほぐしておかないと入らないものなんですね~
動画また見に来ます~(*^_^*)
2007/02/20(火) 12:24 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
♂○○○aさんへ
そんなにヒモパンチュがいいですか???コレ玉付きですよ。。。v-206結構ブログ運営するにもパンチュ代かかりますね。。。でも、ブログ始める前からこのパンチュ持ってましたけど。。。(汗)
2007/02/20(火) 23:51 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀香織さんへ
香織さん・・・コメントは書きたい時に書いて頂ければそれで構わないですけど。。。v-206動画も今度違う所でも公開しますね!v-222
2007/02/20(火) 23:56 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/137-7b4f094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック