2ntブログ

男の憧れ(夢)。。。?!?

ここでは、男の憧れ(夢)。。。?!? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、お元気ですか。。。???週の真ん中水曜日、birakoはとてもダルイです。。。(汗)でもブログの更新しちゃいますよ!今回はbirako、裸にエプロンしてみました。コレってもしかして、男性の憧れなのですかねぇ~~~???ドキってする方は、奥様や彼女さん・愛人さん・時にはお豚さんに、裸にエプロンしてぇ~って頼んだり、女性の場合は頼まれたりしているのではないのでしょうか。。。!っと言うことでbirakoもやっちゃうじょ~~~。。。もちろん、birako風ですが・・・(笑)
web7994.jpg

あれっ、あなたもう帰ってきたの!!!
おっ~~~!birako・・・裸にエプロン、わしの夢だったのだよ!エロイぞ!いや、エライそぉっ!
web8007.jpg

あと、あなたぁ~ん・・・おちりにオモチャも・・・・

エログ13ランキング・・・birako、今週も参加しちゃいま~す!ところでピンクエログ13さん、birakoになにか???もしかして、birakoのランキングバナー画像、お尻の穴ポッカリ画像やめてピンクエプロン画像がいいですって~~~(笑)今週はどうなるかなぁ???それにしても洋子さん(ミセタガリィナ69)のお尻の穴、今後どうなっていくのかbirakoもお楽しみにしておりますよ~~~!

☆★☆今回は中のページで動画のテストもしております。。。覗き見したい・興味のある方のみ中のページにいってご覧くださいませ。。。(続きを読む)・・・・↓
では、あなたぁ~・・・ゆっくりbirakoの裸のエプロン姿見てください!
web7993.jpg web7995.jpg web7999.jpg

フムフム。。。
web7998.jpg

でもお尻にオモチャ入っていると、お尻の穴が見えなくなっちゃうなぁ~~
web8001.jpg web8002.jpg web8009.jpg

だから、ちゃんとお尻広げてごらん。。。。
web8012.jpg

あっ、あなた。。。なんかオモチャ抜けそーだから抜くね!!!
web8005_1.jpg

オモチャ抜いたあとは、あなた・・・・・動画でご覧下さい(i2iで動画公開

i2iで動画公開してみました。

っと言うことでみなさんいかがでしたでしょうか????裸にエプロン。。。実際みなさんもこんなことしてるのでしょうか???とりあえず今回は動画のテストも兼ねております。。。みなさんも動画チェックしてみて下さいませm(_ _)mではでは、birako

【動画テスト】i2iで動画テスト


無料動画配信|i2i動画クリップ|birakoの裸にエプロン(テスト)

『 birakoの裸にエプロン(テスト) 』
http://mv.i2i.jp/bin/full-72L25VSz9_ty-no_sz-no.html
i2iで動画テスト、みなさん色々チェックして下さいねぇ~~~

■birakoのブログ、FC2ランキングはフェチで登録してみました。それにしても世の中色んなフェチがあるものですね~~~(笑)アナルネタなら・・・やっぱりアナルタイムズ!!ですかね。。。
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
裸にエプロンでお尻におもちゃなんて最高の組み合わせですね(☆_☆)
あ~birakoさんが料理してる時に、後ろからおもちゃを引っ張ったり奥まで入れたりしたい\^o^/
ジュニアくんがムクムクしてきた(^O^)/
2007/02/21(水) 07:21 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
ベビーフェースの件はありがとうございました!!たぶんカレー食べながらでも読めるので、その心配はないですww
それより動画良かったですv-10birakoさんの裸みちゃった~~
2007/02/21(水) 14:39 | URL | オナラフェチ #-[ 編集]
スッポンポンだ
エプロン脱いでスッポンポンになったbirakoさん感じちゃいますよ。すべてが丸見えだね。一緒にスッポンポンになれば、考えることはひとつかな?でも、いいプロポーションで、おちんちん立っちゃいました。
お毛毛がかわいい、ビラビラも見えればよかったのに。。。

いいお尻してるよ。両手で割れ目広げちゃう。そうすると、アナルだよね。おちんちんいれたいよ
2007/02/21(水) 14:54 | URL | 助平 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 17:07 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
最近忙しくて、なかなか、birakoに、逢えなくて寂しかったよ~。久々に覗いてみたら、裸にエプロン。最高だよ~。その、姿で、おかえり、何か言われたら、玄関で、押し倒すな。絶対に。
2007/02/21(水) 17:34 | URL | 霧人 #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
あなたぁ~・・・今料理してるから邪魔しないでねっ!あと、このおもちゃニュポニュポ伸びるから引っ張って抜ける時、お顔にバシってくっつきますよ。。。v-206あと、料理はbirako特製のカップラーメンだからね。。。(汗)
2007/02/22(木) 00:12 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂オナラフェチさんへ
あなたぁ~~~・・・こんばんはbirakoのオチョコをちょこっと入れた特製カレーですよ!v-206一応味には関係ないけど、空気ブ~も上からかけておきました!あっ、それからベビーフェースもテーブルの上において置きましたので、頑張って食べてねぇ~~~(汗)
2007/02/22(木) 00:21 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
birakoさんハァハァ
こんなにも美しい裸エプロン見た事ありましぇんv-9
ありがとうございました!!!
動画もバッツシです。

エプロンポロリで爆発しました~v-11
2007/02/22(木) 00:30 | URL | S色 #-[ 編集]
♂助平さんへ
あなたぁ~・・・三度のめしよりスケベ好きなあなたぁ~birako、スッポンッポンになりましたよ。。。v-206ちゃんとオケケまでチェックする所がスケベですぅ~~~!birako先にお風呂に入ってきます・・・あっ、ご飯作るの忘れた。。。(汗)
2007/02/22(木) 00:30 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○ー○ーさんへ
あなたぁ~~~本当に面白い表現してくれるのね。。。birakoお尻とおもちゃで一人コラボ?っていうのね、頑張りましたよ!v-206じゃ~今度はお食事の前にポッカリね。。。!頑張ってまた撮ります。。。(汗)
2007/02/22(木) 00:40 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
こんばんは。
裸にエプロンて♂にとったら・・・・たまらないですよ。。
それも、こんな美しい女性が・・・
これからも記事を期待してますv-10
2007/02/22(木) 00:42 | URL | ♂アブ♂ #X5XodAgg[ 編集]
♂霧人さんへ
あなたぁ~~~お帰りなさいませ!出張お疲れ様です!だいぶ一生懸命お仕事頑張ったのですね。。。v-206あなたがお留守の間、birako浮気はしてないけど、お尻でいっぱい遊んじゃったぁ・・・だから、押し倒す前にちゃんと色々見てね~(汗)
2007/02/22(木) 00:47 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
あなたぁ~~~そんなにbirakoのこと誉めちゃってくれて。。。v-206とりあえず、ポッカリにします?空気ブ~にします?それとも~~~クマさんのパンチュ履いてもいいですか?!?(汗)
2007/02/22(木) 00:56 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂♂アブ♂さんへ
♂アブ♂さん、初めましてですv-206。。。このブログのコメントはたまに変なこと言ったりしますが、気にしないで下さいね。。。!
あなたぁ~・・・もっとbirakoこといっぱい知ってねぇ。。。(汗)
2007/02/22(木) 01:04 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
biraちゃんの裸身は上品ですよね♪
やってほしいポーズがあるんですけど、さすがにあれをbiraちゃんにやってもらうのは気が引けるからなぁ(笑)
なんにせよ、biraちゃんのその華奢なbodyを抱きしめたいですv-23
2007/02/22(木) 01:42 | URL | まんごう #-[ 編集]
♂まんごうさんへ
あなたぁ~~~・・・やって欲しいポーズ???でも今度birakoやりますよ!v-206ただし、あなたのやって欲しいと言うポーズとそれが一致しているかは、わかりませんが。。。(汗)
2007/02/22(木) 02:08 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
きゃー!!birakoさん!!
ピンクエプロンかわいいっすv-10
そのお姿で「愛エプ」に出演してほしいでーす(^-^;
2007/02/22(木) 07:26 | URL | じゅん #-[ 編集]
ご飯まで待てない
birakoご飯まで待てないよ。だから、スッポンポンにしちゃった。大好きなんだ、エッチがね。ご飯の前に、アナルに入れてもいいかな?

ビラビラも大好きなんだ。だから、おかずにしてしゃぶりついちゃう。しゃぶりつくと、なかからbirakoまんこ汁がたれてくるよね。

クリの刺激すると、birakoが。。。
大変なことになってる。アナルとマンコの両方を交互に差し込んじゃうから。
2007/02/22(木) 08:39 | URL | 助平 #-[ 編集]
♀じゅんさんへ
じゅんさん・・・birako、お尻は出せますがじゅんさんの真似はできませんv-206これかもお互いに頑張りましょうね。。。v-91オリャー
2007/02/22(木) 18:32 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
あら、あなたぁ~~~・・・お尻とアソコ、交互に入れちゃダメですよ!!!v-206birako病気になっちゃいますから。。。v-15ダメダメ、ダメぇ~~~のアッハァ~ン・・・
2007/02/22(木) 18:36 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ありがとうございます
birakoさん、じゅなへのコメントありがとうございましたぁ
すごく嬉しかったです(*^-゚)v
ほんと色んなブログがありますよね~
じゅなも頑張ります(*^-゚)v

今日の、、、どのbirakoさんも好きです(*^-゚)v
動画もすごく良かったですよ~
♀の子の私もドキッっとしちゃいましたぁ
裸にエプロン、、(~_~) ウムウム
ε≡'`ァ'`ァ≡o(;*´Д`)o【興奮中】  (゚Д゚;ノ)ノ
2007/02/22(木) 19:18 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 00:50 | | #[ 編集]
♀じゅなさんへ
結婚してから裸にエプロンってしないのですか。。。?v-206是非、やってみてくだちゃい・・・v-15あと、最近なんかありましたかねぇ~~~???birako、世の中に動きに鈍いですぅ~~~お尻関係のことなら案外わかるのですが。。。。v-13
2007/02/23(金) 01:22 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂すかいちさんへ
全然、了解ですよ。。。v-206birakoもブリブリ、オチョコ出せればいいのですが。。。(汗)
2007/02/23(金) 02:06 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂まんごうさんへ
ちょっとbirakoが考えていたこととは、違うようですね。。。v-13birako、体が硬いからやってもお笑い系になるだけなのですが。。。(汗)でも要検討しておきま~すv-206ちなみにbirakoが考えている・もう時期公開予定のものは、このブログ始めてから一番、超~~~恥ずかしいもの公開します。。。v-16ブ~
2007/02/23(金) 02:12 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
こんにちは!
birakoさん、ピンクのハート型のエプロンがすっごく似合ってますよ~
私もbirakoさんをぎゅ~っと抱きしめたくなります~。そのまま押し倒してしまいたくなります。
牝も発情しちゃうぞ!birakoちゃんすっごくエロっぽいです!v-10
2007/02/23(金) 11:16 | URL | kaoru #-[ 編集]
♀kaoruさんへ
ありがとうございます!v-206たぶん女王様に抱きしめられると体の力が抜けて、どうにでもしてぇ~~~ってなっちゃいそーですね。。。v-15
2007/02/23(金) 17:01 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
おとなの小道具探検隊
裸にエプロン、オチリにひろいん。。こんな奥様に朝、起こされたら・・。とても会社にいけましぇん。。(笑)
2007/02/24(土) 09:23 | URL | びーさく #3fP8K/.I[ 編集]
♂びーさくさんへ
あなたぁ~~~・・・会社に行くぅ~?それともbirakoにするぅ~?v-10(笑)
2007/02/24(土) 14:08 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/138-9c9cd1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エロについて調べてみたら、ここにきました。ちょっとニュアンス違うかな
2007/02/21(水) 10:15:21 | エロっぱ!