2ntブログ

下着(Tバック)脱いじゃいます。。。いまさら・・・(汗)

ここでは、下着(Tバック)脱いじゃいます。。。いまさら・・・(汗) に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の画像・・・実は仕事したあとシャワー浴びてなかったのでお尻の割れ目がなんか白く(塩かなぁ?)なってます。。。ネットじゃわからないけど、くちゃいかも。。。失礼ですm(_ _)m最近暑いので許してくださいねぇ・・・・

web0211.jpg web0216.jpg
 やっぱり、お尻パックリしちゃいます・・・学習能力ありません

web0218.jpg web0220.jpg web0221-1.jpg

最近、皆様のコメントが嬉しいbirakoであります
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
ほんま白くなってるね・・・
なんかマニアックなケツです!(笑)
2006/08/09(水) 04:47 | URL | あさだ #-[ 編集]
たまんない・・・
いつ見ても美味しそうな尻です。直に触れる男が羨ましい。お尻は洗っちゃダメですよ・・・臭いのないお尻なんて・・・鼻擦り付けたいです。
2006/08/09(水) 05:58 | URL | ブル #RoO1o21w[ 編集]
すばらしいですね
最近、birakoさんのお尻の画像を見るのが楽しみです。
汚れてるbirakoさんのおしりをきれにしてあげたいものです♪
2006/08/09(水) 13:01 | URL | まんごう #-[ 編集]
相変わらず
いい画ですね。
アナルの広がり具合といい、塩吹いている所といい、見事です。

見てると嘗め回してしまいたくなりますね。
2006/08/09(水) 19:02 | URL | 尻フェチ@通りすがり #pZ/KgogA[ 編集]
いやらしいですねー!!
つぎはポッカリ濡れ濡れアナルがみたいなー!!
楽しみに待ってマース!!
2006/08/09(水) 22:12 | URL | kkk #-[ 編集]
イイお尻ですね。本当に白くなっちゃってますねぇ。見た瞬間勃起!birakoさんの「くちゃいかも。。。」でまた興奮!
2006/08/10(木) 16:46 | URL | アナル大好き #-[ 編集]
皆さんへ
コメントありがとうございます!皆さんの尻フェチぶりが伺えます!
birako
2006/08/11(金) 04:17 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
素晴らしい」
匂いたかったな。女性の肛門は綺麗ですよ男と違って。うんこの臭いがしましたか?
2006/08/15(火) 11:53 | URL | よし #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/38-6c1a25e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック