2ntブログ

潮吹きおちり・・・続きです!

ここでは、潮吹きおちり・・・続きです! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この時のおちりは・・・ホントくちゃかったです!皆さんはお尻の穴、指で触ってクンクンしたことありますか?birakoたま~にですがありますよ(恥)皆さんは好きな女性のお尻の穴がくちゃかったらどうしますぅ~・・・・

web0235.jpg web0240.jpg

きっと皆さんは、くちゃいの大好きって言うのでしょうね!!?では舐めるとどんな味がするのですかぁ?
web0241.jpg web0245.jpg web0244.jpg

教えてくださいな。。。birako
あっ初めてbirakoのブログ見た方・もしくはお尻の穴について知りたい方は アナルタイムズ!!で勉強すると良いですよ!
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
好きな女性のお尻が臭かったから、鞭で引っぱたきまーすヽ( ´¬`)ノ
2006/08/11(金) 13:53 | URL | あさだ #-[ 編集]
案外臭くないんです・・・腹立つから指突っ込んでかき回しますよ。そうすればさすがにくちゃい・・・仰け反ります。
2006/08/11(金) 21:42 | URL | ブル #RoO1o21w[ 編集]
え・・・
あさださんへ
 それではbirako引っぱたかれ ますね、きっと・・・仕事後はくち ゃいですぅ!?

ブルさんへ
 かき回されたらうんち付いちゃいま す・・・Sなんですね、きっと!?
2006/08/12(土) 01:30 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
好きな女性なら関係ないかな。アナルもいいけどbirakoの足の裏が見たいな。
2006/08/12(土) 08:22 | URL | プリン #-[ 編集]
アナルっていろんな味しません?この前彼女の舐めたら甘かったですよ、でも初めて舐めたときはしょうゆと砂糖が混ざったようなあじでした。ホジクリまわしたあとはやっぱ苦かったです…birakoさんのはどんな味がするんだろうなぁ
2006/08/14(月) 13:55 | URL | アナル大好き #-[ 編集]
プリンさんへ
脚の裏ですか・・?なんかお尻の穴より恥かしいかも・・・!?!
2006/08/16(水) 00:00 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
アナル大好きさんへ
色々ご賞味されたのですね・・・!
birakoのはどうかなぁ?お風呂上りと1日お仕事後じゃ、味もだいぶちがうでしょうね!
2006/08/16(水) 00:04 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/39-308a3c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック