2ntブログ

お仕事あとのお尻・・・続編です!

ここでは、お仕事あとのお尻・・・続編です! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふ~。。。やっと夏休みをとることができましたbirakoこの夏休みはお買い物に出掛けたり、BLOGでわからないこと・やってみたいこともありますので、やっぱり忙しくなりそうです・・・

正面のbirakoこんな感じです。。。バレそー・・・
web0272.jpg
でも、その前に先日のくちゃいお尻の残りの画像アップいたしますね!
web0289.jpg web0283.jpg web0284.jpg

ここからは18歳未満の方は見ちゃいけませんよ!あっ・・・それよりアソコのおけけもお休み中お手入れしなきゃ(泣)
web0266.jpg web0255.jpg web0257.jpg

確かこの日はすごーく暑い日でしたもしかしたら暑いとお尻の穴まで筋肉が柔らかくなって、ちょっと力入れるだけで開いちゃうのかしら・・・・(謎&恥)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
質問です・・・
以前から思っていたんですが、アナルがポッカリ開いた時って、空気まで中に入るんでしょうか?もし入る場合は、屁になるの?(笑)
2006/08/13(日) 03:24 | URL | あさだ #-[ 編集]
お尻フェチの僕はアナルはいれたい(^^)vお尻から腰にかけてのラインは見て楽しむ(^-^)いれてはないけどラインは最高ですね
2006/08/13(日) 13:06 | URL | 紅のひろ #-[ 編集]
あさださんへ
空気は中に入らないと思います!?ただ、お腹が張っている時にお尻を高く突き上げて四つん這いの格好をするとお尻の穴がポッカリ開きやすいです。。。この時出ているのはオナラかなぁ(恥)。。。あさださんもやってみて下さい(笑)
2006/08/13(日) 15:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
紅のひろさんへ
いつもお褒めのコメントありがとうです!!!birako
2006/08/13(日) 15:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ぽっかりあいちゃってますね。
指とかやったら何本はいるんですかね?
2006/08/13(日) 17:23 | URL | まー #-[ 編集]
まーさんへ
一本か二本だと思いますけど・・・・birako
2006/08/13(日) 17:47 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
>この時出ているのはオナラかなぁ(恥)。。。

ここ重要です!(笑)とても気になるんですが・・・。お尻を高く突き上げて、肛門が開いた時に空気が入れば・・・その空気は、後々、屁として肛門から出るんじゃないかと思います(笑)
2006/08/13(日) 20:14 | URL | あさだ #-[ 編集]
birakoさんのパックリと開いたいやらしいおしりの穴に鼻を突っ込んでにおいを嗅ぎまわりたいです。。
birakoさんのお尻画像、最高です!!
2006/08/14(月) 00:05 | URL | まんごう #-[ 編集]
あさださん・まんごうさんへ
あさださん、オナラフェチでしょ・・・(笑)

まんごうさん、モニター画像をクンクンしてみてねぇ!くちゃいのが届くかも???(笑)でも、最高って言って頂いてbirako嬉しいです!
2006/08/14(月) 01:10 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ひゃ~ばれましたか(笑)ちなみにマン屁も好きです(^。^;)
2006/08/14(月) 02:11 | URL | あさだ #-[ 編集]
はじめまして!こちらのブログに遭遇してこの1ヶ月、birakoさんのお尻を何回オカズにしたか分りません。
シャワー前の、ベタベタしたアナルにシャブリついて、顔にbirakoさんのお尻を思いっきり擦りつけたいです!きっと素敵な匂いなんだろな・・。
2006/08/14(月) 02:13 | URL | マツ #-[ 編集]
あさださん・マツさんへ
・あさださん、思ったとおりの変態 さんですねぇ?!あれだけ色んな 女性見てたら当たり前か・・・
 マン屁って「ふ」のことでよね?

・マツさん、はじめましてbirakoで す。素敵かどうかはわかりません がこの暑さです、くちゃいですよ ~?!?いつもBLOG見て頂けてた なんて嬉しいの一言です!頑張っ て更新しますね!

☆birako休みだから返事も快調~!
2006/08/14(月) 03:07 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
初めまして、綺麗なアナルですねー。これだけキレイニ開いてると、オナラする時ウンmはもれませんかv-236ウーンアナルに舌いれたい
2006/08/14(月) 10:34 | URL | pータロー #-[ 編集]
pータローさんへ
pータローさん、はじめまして!!!
お尻の穴開いておりますが、オナラは出てませんよ!(汗)
2006/08/14(月) 14:54 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(金) 13:04 | | #[ 編集]
はじめまして!ぼくはオナラフェチです。オナラされながらアナルを舐めたいv-238
2006/12/12(火) 13:40 | URL | サトシ #-[ 編集]
♂サトシさんへ
初めまして。。。birakoですv-209オナラフェチさんですねぇ。。。う~ん、オナラとはちょっと違うのですが、近いものならその内に公開されますよ。。。(恥)気になりましたら、また覗きに来て下さいね!!!v-222
2006/12/12(火) 17:28 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/40-747b8432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック