2ntブログ

お尻って色んな表情がありますが・・・・・

ここでは、お尻って色んな表情がありますが・・・・・ に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々なお尻フェチの方がいるかと思いますが、皆さんはどんな形のお尻が好きですか・・・?
引き続きbirakoのセクシー風画像をご覧下さい・・・見方によってはbirakoのお尻じゃないみたい。。。?たまにはキレイな感じのbirakoもアップするのだぁ~(笑)

web0379.jpg web0387.jpg web0391.jpg

birakoもなかなかでしょ???
web0411.jpg web0414.jpg web0413.jpg

お尻アップ画像です!birakoっぽくないでしょ!?!
web0381.jpgweb0391_1.jpg
web0410.jpgweb0415_1.jpg

でもぉお尻の表情は色々あると思うのですが、birakoの場合お尻の割れ目(お尻の穴より5センチ位上)にホクロがあるから絶対birakoのだってわかっちゃいます(笑)
次回はちょっとH(だいぶHかもぉ?)なランジェリー編をアップ予定です!!!待ちきれない方は、お尻・アナル情報満載なアナルタイムズ!!へGO(birakoも色々勉強になります)ですね!ではでは。。。セクシーbirako?(笑)

エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
罪ですよ
お尻はもちろん後姿が最高ですね。おまけに尻タブ開かれたら・・・私なら間違いなく犯罪者になってしまいます。一度で良いからこんな尻食べてみたい
2006/08/20(日) 19:29 | URL | ブル #-[ 編集]
マジ良いお尻ですね(^_^)

穴もスゲー良い(^O^)/
2006/08/20(日) 20:32 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
お尻は小ぶりでキュっと締まった形が好きです。birakoさんのはバッチリOKです。今回は色っぽさが出てます!すっごくいいです。

ところでbirakoさんはT-バックを普段よく着用されているのですか?履いたことのない私の疑問なんですけど、う○ちがモロ付きませんか?
2006/08/20(日) 21:15 | URL | マツ #-[ 編集]
ブルさん・ハレタソラさん・マツさんへ
♂ブルさんへ:え~罪ですかぁ(汗)やっぱりホドホドにしないとかなぁ???

♂ハレタソラさんへ:あれっお尻の穴見えてましたっけ・・・?またまた誉めて頂いてうれしぃーです!

♂マツさんへ:実はぁ~birako、いつもTバック履いているわけではないのですよ~・・・でも1日中履いているとやっぱりちょっと黄色くなっていたり、それよりもくちゃいかもですぅ~。。。(恥)
2006/08/20(日) 21:37 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
待ってました!
腰の反り具合最高デス
穴も最高!でももっとグッと開いてほしい・・・しかし綺麗なおしり噛み付きたい^^
2006/08/20(日) 21:44 | URL | ゆうた #-[ 編集]
ゆうたさんへ
ゆうたさん、グッと開いているのは過去何回かやってますので(丸見えなんです)・・・今回はごめんなさい。。。
2006/08/20(日) 22:20 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
はじめまして
あぐといいます。
アナルタイムズさんからたどってきました。

birakoさんの形のいいイヤらしいお尻に惹かれてコメントしちゃいました。
剥き出しになってる穴がすごくイイです。

自分は彼女にアナルバイブで責めるのが大好きなんですが、色んなブログ見てるとまだまだ勉強が足りないな~と思ってます。

また覗かせてくださいね。
どうぞよろしく(^^♪
2006/08/20(日) 23:47 | URL | あぐ #-[ 編集]
こんばんわ
いつも紹介して頂きまして、ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ

セクシーなお尻の写真もいいですね~。さりげなくお尻を開いて肛門が見えてる写真もグッドです(笑)
2006/08/20(日) 23:52 | URL | あさだ #-[ 編集]
あぐさん・あさださんへ
♂あぐさんへ:彼女さんに色々試して楽しいそうですね!!!彼女さんの悶え方がまた良いですね・・・birakoは素人だから参考になるかは?(はてな)ですけど、また覗きに来て下さい。。。

♂あさださんへ:今までちょっとお尻の穴オープンにし過ぎちゃいましたぁ~(笑)
2006/08/21(月) 00:37 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
birakoさん、おはようございます。
いつも投稿ありがとうございます。
今回のセクシー風とてもいいですね。こういった感じ大好きです。
また遊びにきますね。
2006/08/21(月) 07:30 | URL | anan #p7XgkvBo[ 編集]
すいません穴は昔の画像を見たのでf^_^;
ポッカリあいてるのがスゲーよかったです(☆_☆)

お尻も丸くて形もサイコーですし!!!
もっともっといっぱい見たいですo(^-^)o
2006/08/21(月) 08:15 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
セクシー過ぎます。たまりません。
2006/08/21(月) 19:11 | URL | 霧人 #vXGG8ank[ 編集]
ananさん・ハレタソラさん・霧人さんへ
♂ananさんへ:大好きですかぁ・・・頑張ります!

♂ハレタソラさんへ:欲張りですねぇ~。。。でも頼み方が可愛いからbirakoがんばります!

♂霧人さんへ:ありがとうございます!鼻血でませんでしたぁ?(笑)
2006/08/22(火) 01:25 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
尻表情
マジ最高!!BIRAKOさんこれからも俺を癒し続けてください!!
2006/08/22(火) 08:24 | URL | つかさ #-[ 編集]
♂つかささんへ
つかささん、これからもっと癒しますよ~(^o^;
2006/08/22(火) 10:17 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/43-81a1435d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック