2ntブログ

予告?!?ちょっとHなランジェリー編・・・う~ん、どうしよう???

ここでは、予告?!?ちょっとHなランジェリー編・・・う~ん、どうしよう??? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お約束通りちょっとHなランジェリー編をアップします!でもですね・・・birako困っているのです???実は夏休みを利用して撮ったものもあるのですが、まだその前にアップしていないものもだいぶあるのです!!! どうしよう~・・・どれからアップしよーかなぁ??? birakoケーキ注文する時ぐらい悩みますぅ~ 皆さんに決めてもらおうかなぁ・・・・???????????(笑)
ということでとりあえず今回はこんな感じのランジェリー(その他)で色々してみました予告編です!あえて説明はしませぇ~ん。。。

web0436.jpg web0484.jpg web1238.jpg web1285.jpg

後ほどアップしますので、それまで色々想像しておいて下さいませ・・・birako
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
Tバックの丸いお尻がスゲー良いですね(^O^)/

Oバックでお尻の穴が見えたらマジやばいです(^_^)
1人エッチしちゃう(#^.^#)
2006/08/23(水) 10:55 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
こんにちは☆
birakoさん、こんにちは☆
本日わたしのブログで紹介させて頂きました。
どうもありがとうございました。
何か不都合がありましたら遠慮なく
おっしゃって下さいね。
これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
2006/08/23(水) 11:29 | URL | akko #-[ 編集]
はじめましてo(^-^)o
素敵なお尻(*^m^*) ムフッ
タマにモジャが拝めたら…(^o^)/
楽しみにしてます
2006/08/23(水) 13:30 | URL | じじ #-[ 編集]
いつ観ても最高っすね
皆綺麗で形の良い尻ばかりっすね。
憧れちゃいます。
また遊びに来ますね!!
セシリア
2006/08/23(水) 15:42 | URL | セシリア #-[ 編集]
ペロペロ
嘗め回したいぐらいの、お尻フヤケルまで、舐めたいよ。
2006/08/23(水) 17:42 | URL | 霧人 #-[ 編集]
綺麗
鼻血ブ――――――ッ
2006/08/24(木) 00:40 | URL | アナル大好き #-[ 編集]
たまりません
初めて訪れてみました。
とっても綺麗なお尻ですね。がばってつかんで、ちょっとにおいのするアナルを思う存分舐め回したいです♡また素敵な画像たのしみにしてます。
2006/08/24(木) 01:03 | URL | チョ~ #-[ 編集]
皆さんへ・・・・
♂ハレタソラさんへ:Oバック、見えちゃってますぅ~(恥)もうちょっとお待ち下さいね!

♀akkoさんへ:不都合なんてないですよぉ~・・・birako嬉しいです!

♂じじさんへ:こちらこそ初めまして!頑張ります!

♂セシリアさんへ:birakoのお尻本当に綺麗なんですか???

♂霧人さんへ:フヤケルとどうなるのでしょうかね?う~ん・・・それは経験ないなァ(笑)

♂アナル大好きさんへ:座布団三枚!!!(笑)

♂チョ~さんへ:初めまして!チョ~さんの期待に応えますよぉ~多分・・・birako

2006/08/24(木) 02:20 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
スゲー楽しみにしてます\^o^/

ティッシュ箱をもって!(笑)
2006/08/24(木) 08:50 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
スゴッ・・
色々なんあるんやなぁ・・
エグイケド^^
僕はふんどしが一番エロいと思う
まぁふんどしより、ビラさんのお尻の出し方がエロい!
早く中身がみたいなぁ・・・
2006/08/24(木) 22:45 | URL | ゆうた #-[ 編集]
綺麗だなー
biracoさんのお尻を綺麗に見せるランジェリーOバック、股割れフロントも見たいなー。
2006/08/25(金) 00:45 | URL | sk #-[ 編集]
ハレタソラさん・ゆうたさん・skさんへ
♂ハレタソラさんへ:ティッシュ箱ごとですかぁ?ほどほどにですよ~(笑)

♂ゆうたさんへ:ふんどし?これ浴衣の帯なんですぃ~・・・(汗)

♂skさんへ:お股は。。。(汗)
2006/08/25(金) 01:08 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/44-39d76ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック