2ntブログ

くいこみランジェリーにお耳のお掃除???

ここでは、くいこみランジェリーにお耳のお掃除??? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このくいこみランジェリー、実は色違いも持ってま~す!今度機会があったらまた履いてみよ。。。今回は月末月初で忙しく記事は短めとさせて頂きますm(_ _)m ではではご覧下さいませ

web1262.jpg web1268.jpg web1279.jpg

う~ん画像見て、やっぱり夏休み中にアソコのおけけお手入れしといて良かった!なんか綺麗に見える感じがします。。。もっと綺麗に見えるよう綿棒でお掃除もしましたが、穴を間違えました嘘です、間違える訳ありません!)
web1287.jpg web1288.jpg web1288-1.jpg

細いヒモランジェリーに細い綿棒、どうですかぁ。。。?
皆さんは経験ありますかぁ?!?!?ない方は一度試してbirakoに報告して下さいね~。。。(笑)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
やっぱり丸くて良いお尻ですね(^O^)/
お尻をなでなでしたい\^o^/

綿棒より太いのを俺が入れたい(>_<)
2006/09/01(金) 06:45 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
以前から拝見していますが、初めて
書き込みします。
すごいランジェリーですね^^
私は、まだここまでちっちゃいのは持っていませんけど、今度、買っちゃおうかな^^
今、彼から全部剃毛するように言われてるんです^^剃毛したら、こんなちっちゃなショーツも穿けるから^^


2006/09/01(金) 10:47 | URL | みえこ #-[ 編集]
ハレタソラさん・えみこさんへ
♂ハレタソラさんへ→ふといのは。。。(@_@;) ♀えみこさんへ→初めまして、えみこさん♪全部剃っちゃうのですね!いや、剃られちゃうのかなぁ?(^o^;いっぱいHなランジェリー履いて下さい!いいのがありましたらbirakoにも紹介してねぇ~\(^_^ )( ^_^)/
2006/09/01(金) 14:14 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
たまりませんな。
お尻に齧り付きたいな。ガブっと。
2006/09/01(金) 17:55 | URL | 霧人 #-[ 編集]
霧人さんへ
モニターに映っているお尻をカブカブしてね(*^_^*)
2006/09/02(土) 00:28 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
綺麗なオメコ☆
写真って少し黒めに写りますよね!?
それでこのピンク!舐めたくりたい
どんどん過激になっていきますね!
早くオメコの中も覗きたいなぁ・・・
いずれアナル+オメコ+クリのトリオ写真が見れるんですか?^^
2006/09/02(土) 01:55 | URL | ゆうた #-[ 編集]
食い込みが
素敵なランジェリーですね。birakoさんの形が良くて綺麗なお尻が、なおさら強調されて脱がすのがもったいない。フロントも紐だけでいいですねー。
2006/09/02(土) 01:58 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
ゆうたさん・skさんへ
♂ゆうたさんへ:ご返事遅くなっちゃってごめんなさい!月末月初は忙しいのです。。。ズバリ真意は→ブログ&ネットにハマッてしまい、もう一人のbirakoが誕生してしまいましたぁ(汗)

♂skさんへ:素敵というか、ただただ卑猥なランジェリーですよねぇ~(汗)
2006/09/02(土) 03:51 | URL | birako #71q2ToqA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/50-b836cea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック