2ntブログ

ちょっとHなランジェリー編パートⅡの始まり始まり!

ここでは、ちょっとHなランジェリー編パートⅡの始まり始まり! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月末ってなんでいそがしいのでしょうか。。。!!!???外国もおなじなのかなぁ?出来ればのほほんと暮らしたいbirakoです今回のランジェリーはです!一応Tバックですが、ただのヒモにしか見えません!ハッキリ言って履いている感触がありませんただ、アソコに食い込むのはわかります(汗)

web1256.jpg web1259.jpg web1286-1.jpg

いつも見ている方なら気付くかもしれませんが、ちょっとアソコのおけけをお手入れしましたぁ!女の子ですもの
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
Tバックもスゲー良いですね(^O^)/
おまんこのくいこみもサイコーです\^o^/

バックで横にずらしてアナルに指とかオモチャなんて入れた画像あったらお願いします(^_-)-☆
2006/08/31(木) 08:10 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
凄い・・ネ
凄過ぎる下着・・・というか、下着の役目は果たしてないよね?(苦笑)TバックTフロントっていうのかな?birakoちゃんみたいに似合う人が履けば超エロエロで興奮しちゃう下着だね。そのまま脱がさなくても使えそうだし。 birakoちゃんは、普段もこういうの、履いてるの??ちょっと想像しちゃいました(o^o^o)
2006/08/31(木) 10:20 | URL | たけ #-[ 編集]
最後の画像がいいですね(^-^)お尻のラインが最高ですアナルよりこの画像がいいですね
2006/08/31(木) 11:30 | URL | 紅のひろ #-[ 編集]
☆みなさんへ
ふ~(*_*)今休憩です。。。ちなみに今日は普通のパンチーです(^o^;
2006/08/31(木) 16:12 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
なって
みたいな、Tバックの紐に、食い込んでみたいな、お◎んこに。
2006/08/31(木) 17:27 | URL | 霧人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/49-03456d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今月紹介させて頂いたエログから、独断と偏見で絶品5エログ選出。  Baby Doll Babyスレンダーでツンと美乳な琳さん。とにかくカラダと写真が綺麗、琳さんの優しく可愛らしい人柄も伝わる素敵ブログ。 150セン
2006/08/31(木) 23:16:53 | エログ13