2ntブログ

続編:ちょっぴりSMチック・・・NEWランジェリー???

ここでは、続編:ちょっぴりSMチック・・・NEWランジェリー??? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web1234.jpg ブログ始めてから毎週日曜日の夜は泣きたくなります。。。だって気付くともう夜中!birako最近ブログばっかりで友達失くすなぁ。。。フぅ~・・・でも更新は頑張ります!ではでは続編の始まりです!

やっぱりこの紐結構カッコイイ!けど皆さんにはお相撲さんにしか見えないですよね。。。!?(汗)


それでは、どうぞご覧下さいませ ♀温泉の入り過ぎでアソコとお尻の穴ふやけちゃってますぅ!
web1241.jpg web1241_2.jpg web1252.jpg

んんぅ?!?でもでもなんか今回の画像かなりHっぱく撮れてるなぁ。。。!?!やっぱりbirakoはおてんばじゃないなぁ!(笑)
web1251_1.jpg web1243.jpg web1245.jpg

みなさん、今回の浴衣のヒモランジェリーはいかがでしたか。。。?birakoは意外とお気に入りです、是非試してくださいね!
(注)奥様や彼女に試す方へ:この上にジーンズやスカートは履けません。。。お外に出かける時はそのままの格好がベストです!(笑)ではでは・・・・・birako
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 03:05 | | #[ 編集]
すごいエロいエロい(☆_☆)

もー朝からジュニアくん元気になっちゃいましたよ(^_-)-☆
夜おせわになります(#^.^#)
2006/09/25(月) 07:25 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
あさださんへ
あさださんには足を向けて寝れません!だからお尻向けて寝ますね(;^_^A
2006/09/25(月) 10:15 | URL | birako #-[ 編集]
ハレタソラさんへ
そんなにエロいですか!?birako頑張ったでしょ!お尻→( * )フルオープンφ(.. )でも今回の画像アップしてみたらボカシが甘く感じます・・・いつもと同じやり方なのになんかアソコが見えてるよーな(・・?)
2006/09/25(月) 10:27 | URL | birako #-[ 編集]
エロいですねー
裸よりもエロく感じますよね~。
私も妻で試してみようかな・・
Tバックだけは大量に買い与えてるんですけどね(笑)

そういえばうちのブログをリンクに加えて頂いてたんですね。
昨日気づきました。本当にありがとうございます!
それに気付く前にこちらのほうにもリンクに追加してたんですが、それの報告もしておきますね。
たいしたブログじゃないですが、これからもよろしくお願いしますね~
2006/09/25(月) 12:21 | URL | treasure #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 12:29 | | #[ 編集]
やっぱり
birakoさんは、最高だよ。菊門の、横にある、黒子も、セクシーだよ。
2006/09/25(月) 17:40 | URL | 霧人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 19:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 20:40 | | #[ 編集]
treasureさん・あさださん・霧人さん・まんごうさん・HGGさんへ
♂treasureさんへ:是非是非、奥様に試してみてね!v-10

♂あさださんへ:それはいい案ですね!(あんまりよく理解できてないのですが)v-13

♂霧人さんへ:あれ?birako横にも黒子あるの???v-12

♂まんごうさんへ:更新頑張ってますよ!見たい時に見に来て、じっくり観賞して下さいv-209

♂HGGさんへ:うんんん、、、そうですねぇ。。。例えばお浣腸されて我慢しながら、いじられたり・Hとかするのがいいんじゃないかなぁ!??と思いつつ。。。でも実際はすぐ漏れちゃいます!きゃぁーv-72
2006/09/26(火) 02:49 | URL | birako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(火) 03:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(火) 08:14 | | #[ 編集]
浣腸!
うわぁ それいいですね~
是非、将来動画でお願いします(笑)
2006/09/26(火) 19:01 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
○○○○さん、○さ○さん、HGGさんへ
♂○○○○さん:楽しみにしております!v-207

♂○さ○さん:キャ~Hぃー。。。(そのことを想像するとbirako恥かしいのですよ)顔がたこになりますv-15

♂HGGさんへ:動画でですかぁ!最近動画希望の方が増えて来ております!いま少しお待ち下さいませ(え~ん、birakoネット素人なんです)v-13
2006/09/27(水) 02:05 | URL | birako #-[ 編集]
今回もかなり
エロいよー!! マンコのドテの盛り上がりがなんともそそりますね。マンコを押さえてる?、いじいじしてる?隠してる?マニュキアをしてる指先が自分的にはそそるなー。
野外露出系はどうですか?
2006/09/27(水) 12:02 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
えろ~いーー^^
あぁぁ すごい

すごく いいですよ♪
2006/09/27(水) 15:36 | URL | やまだ! #-[ 編集]
skさん・やまだ!さんへ
♂skさんへ:野外露出。。。birako挑戦!いつかはですが。。。v-255

♂やまだ!さんへ:ありがとうございますv-209
2006/09/28(木) 01:35 | URL | birako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/65-c9611329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック