2ntブログ

本当のbirako!・・・たぶん最初で最後です。コスプレではありません(汗)

ここでは、本当のbirako!・・・たぶん最初で最後です。コスプレではありません(汗) に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web3215.jpg これな~んだ???そうです、birakoのお尻ですもう、皆さんはだいぶ見慣れましたよね!(あっ初めてこのブログをご覧のみなさま、いきなりお尻でご挨拶ごめんなさい)

でも皆さん今回の画像は大変貴重です!だってコレがbirakoの本当の正体だからです!? ※マズイなぁ~感じたらbirako今回の記事は削除しちゃいます。。。ではでは、そーっとご覧下さいませ!

普段働いている時はこんな感じです。。。とてもこんなブログをしているとは誰一人想像もつかないでしょう!!!
web3207.jpg web3210.jpg web3214.jpg

今までのbirakoと違う~って、みなさん戸惑いを感じたりして。。。でもこれが本当のbirakoなの!もう一人のbirakoは皆さんが今まで見てきた通りです!ちなみに制服の下の下着こんな感じですフンドシは履いてませんよ~(笑)
web3217.jpg web3220.jpg web3223.jpg

皆さんいかがでしたか?少しだけ普段のbirakoを垣間見ることができたのではないでしょうか。。。?もしかしたら、birakoは皆さんのお近くに居たりして。。。

そうでした、次回重大NEWSを発表いたします!
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
一言・・・めちゃ興奮しました^^
2006/09/28(木) 05:55 | URL | ブル #-[ 編集]
銀行???

マジドキドキですね(☆_☆)
近くにいたら・・・後ろからお尻の匂いをかいじゃう(#^.^#)
2006/09/28(木) 07:24 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
エーッ!!
ウーンこれだけでも興奮するのは何故ナゼ?
biraちゃんを近くに感じられたよ。
重大ニュース?
2006/09/28(木) 10:01 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
いいですねぇ。。。。制服って
妙にそそられる
逆に色っぽさが引き出されて…
そのギャップがええんでしょうな

良いもの見せていただきました
2006/09/28(木) 11:27 | URL | つきかげ #-[ 編集]
制服姿
の、birakoも、なんだか、いい感じだね。重大ニュースが、気になるけど。
2006/09/28(木) 17:45 | URL | 霧人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 18:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 19:10 | | #[ 編集]
その制服気に入った!
制服姿でアナルプラグ入れてる姿見て見たい・・・ハァハァ・・
2006/09/28(木) 22:20 | URL | しこた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 02:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 02:57 | | #[ 編集]
みなさんへ
♂ブルさんへ:目茶ですかぁ!v-77

♂ハレタソラさんへ:82番のカードをお持ちのハレタソラさまぁ、本日はご入金ですか?それともお尻クンクンですかぁ?な~んちゃってv-92

♂skさんへ:え~興奮!予想外のコメントです!重大ニュース、エヘヘ。。。v-21

♂つきかげさんへ:まさか制服で誉められるとは思わなかったですv-209

♂霧人さんへ:制服birako良かったですか。。。この記事は消しちゃうかもしれませんので、今のうちに目に焼き付けておいてねv-42

♂○ー○○さんへ:出来上がりましたら教えてくださいね!あとご要望の件はごめんなさいです、誰ともしてないのですよ!v-209

♂○さんへ:お尻フェチ!ここに来る方のほとんどがお尻フェチの方だと思われます・・・色々挑戦してみたいですが、全てネット上でしかできません。。。これからもよろしくね!v-209
2006/09/29(金) 02:59 | URL | birako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 03:35 | | #[ 編集]
しこたさんへ
♂しこたさんへ:一応頑張ってみますが、制服では。。。???バレたりバレそーになったらこのブログは閉鎖になりますので。。。v-13birako
2006/09/29(金) 03:46 | URL | birako #-[ 編集]
ただ一言。
ヤバイッス☆
2006/09/29(金) 19:36 | URL | 動画大全集 #-[ 編集]
動画大全集さんへ
えっ 何なになにぃ??!どんなふうにヤバイのですか?(・・?)気になるなぁ~
2006/09/29(金) 20:11 | URL | birako #-[ 編集]
カリビアンコムプレミアムの中のマニア画像
人妻っていいですよね。私のサイトも人妻がたくさんなのでぜひ見に来てください。
2007/12/24(月) 10:36 | URL | ideal_man #8sp/3iLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/66-815923d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック