2ntブログ

☆重大ニュース発表!★birakoこの先どうなるの? 

ここでは、☆重大ニュース発表!★birakoこの先どうなるの?  に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、お元気ですかぁ?birakoは仕事とブログのやり過ぎでちょっぴり風邪気味?ですみなさんもお身体気をつけてくださいねぇ

それでは、重大ニュースの発表で~す!

その1ご要望の多かった動画がついに初公開!まずはご覧下さいませ(最後の方に変な音が入っているのですが、オナラじゃないですよ~♭♪?

※動画公開協力サイト:アナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!さま

その210月3日(火)発売の夕刊フジさまになんとbirakoが紹介されるみたいです!”え~どうなんだろうコレって?”という感じです。。。よく電車でおじさま方が見ている新聞ですよねぇ!
コレコレ
あ~でもなんかドキドキするなぁなんて紹介されるのだろう???みなさんも良かったらチェックしてみてくださいね!

この先birakoとこのブログどうなっていくのうでしょうか???普通の女の子に戻る日は来るのでしょうか???まるでアイドル気取りのbirakoです(笑)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
It's my first time posting here so I'd like to say hello to you, birako :).
First of all, I really like your photos, you're truly very very cute, especially your rear end v-8.
Today's movie is also very nice, in so sexy uniform ;)
I wish you everything good!
2006/09/30(土) 07:45 | URL | Kot #-[ 編集]
携帯からでは見れないです(T_T)
スゲー残念(┬┬_┬┬)

birakoさんは俺のお尻アイドルですよ(☆_☆)
アナドル?(笑)
2006/09/30(土) 08:10 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
birakoちゃんへ。
どうもまたサーバーの調子が悪いみたいで落ちています。申し訳ありません(^。^;)
2006/09/30(土) 12:04 | URL | あさだ #-[ 編集]
あさださんへ
birakoです。今日まだ仕事してます。。。(泣)サーバーの件は全然気にしないで下さいv-221ところで、以前も外人さんみたいな方からコメント頂いておりまして、今回も違う人から・・・すみません、この方なんて書いているのですか???birako英語駄目なんですv-13アラビア語だったら読めるのですが(笑)それにこの方日本語読めるの。。。?
2006/09/30(土) 18:21 | URL | birako #-[ 編集]
お疲れさまです。
そういっていただけるとありがたいです~。今までけっこう安定して稼動していたみたいなんですが・・・。こんな時に限ってってかんじです(^。^;)

外国の方は、初めて書き込みますこんにちはと挨拶からはじまって、birakoちゃんが素敵だということを書いています。そして動画も見られたようでとてもキュートだって。もう全てがいい!みたいな感じですね(笑)おそらく翻訳サイトなどを利用したりして読んでるんじゃないでしょうか?ウチのサイトでもたまにそんな方がいます・・・。
2006/09/30(土) 18:32 | URL | あさだ #-[ 編集]
To be honest, I don't personally understand even one Japanese letter v-292. However thanks to online translators I'm "almost" able to understand what all of you are writing :). But still, it translates only few of the sentences to readable form, making complete nonsense of the rest v-292.

Yes, I see there is problem with the server too. Maybe you should upload your movies to youtube.com for example. They rarely have any glitches.

Ok, let's try to use the translator to translate from English into Japanese v-291
birako, 非常にかわいい
Haha, I hope it is correct v-8
2006/09/30(土) 19:11 | URL | Kot #-[ 編集]
見られないよー
残念だよー。
今日も仕事ダッタんですか。
お疲れさま。
ありがとう身体気を付けるよ。
biraちゃん風邪気味らしいけどあんまり無理しないでね。
2006/09/30(土) 23:09 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
復活
表示されましたね・・・
サーバーの方ですが、直りました。
2006/10/01(日) 00:26 | URL | あさだ #-[ 編集]
見えた見えた
ウーン綺麗なお尻 感動した!!     チョット古かったか。
白のTもいいね、清潔感があって。
センスの良さを感じるよ。
2006/10/01(日) 01:20 | URL | ユウジ #E209FHQc[ 編集]
みなさんへ
ご返事遅れてすみません!ご存知の方もいるかと思います、birako月末は忙しいぃ~のです(泣)

♂Kotさんへ:birako英語できません(恥)でも日本人のbirakoを誉めてくれてありがとうございます!v-209大したブログじゃないですが、いつでも覗いてくださいね!
※コメント返すのが遅くなる時があります、許してね!

♂ハレタソラさんへ:えっ?携帯ですかぁ。。。今度検討します!携帯で見れるファイルは3gp、しかもサイズの問題もあるので?。。。birako色々本読んだんですけど、実はさっぱりわかりませんv-13

♂あさださんへ:いつもすみません!お礼に毎日お尻向けて寝ます(笑)どっち方向に向けて寝ればいいのだろう???

♂skさんへ:元気出して下さいね!birakoも頑張ります!v-91
風邪なんてお尻の穴から吹き出しちゃいます(笑)

♂ユウジさんへ:動画はホントに最近のものですよ!動画自体編集してません!また、動画は難しいです!
でも、これからも定期的にアップする予定ですのでお楽しみにしてくださいねv-209
2006/10/01(日) 03:19 | URL | birako #-[ 編集]
更新情報の登録を始めました☆
こんにちは。
「動画大全集」管理人のsyasyugaです。
いつもお世話になっております。

私のサイトでは、あなた様のサイトの更新情報の登録ができるようになりました。
私のサイトのタイトルの下に表示されているものです。
是非ご利用ください。
よろしくお願い致します。

(登録フォームは私のサイトのアクセスランキングの下にございます。)
2006/10/01(日) 15:13 | URL | syasyuga #-[ 編集]
こんばんは
birakoさんの声が聞けて嬉しいです。
「どうしたらいい」って言ってますね。
誰に撮ってもらったのかなぁ(笑)
2006/10/01(日) 17:47 | URL | anatomy #UTOlGwIc[ 編集]
syasyugaさん、anatomyさんへ
♂syasyugaさんへ:了解です...v-237

♂anatomyさんへ:何がともあれ初めて撮った動画です!動画難しいですね(汗)誰に...それは過去の記事読んで下さいね!v-209
2006/10/01(日) 21:51 | URL | birako #-[ 編集]
ここも少しインターナショナルになってきましたね。birakoさんもだんだん有名になってきて、このブログの規模も大きくなってきたように思います。
これからは動画の更新も楽しみにしてますね!
2006/10/01(日) 23:33 | URL | まんごう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 00:27 | | #[ 編集]
まんごうさんへ
♂まんごうさん、birakoは昔もこの先も変わらずこのブログを更新していきますよ!インターナショナル???(笑)ネットって凄いですね!v-12
2006/10/02(月) 01:34 | URL | birako #-[ 編集]
おお!動画きましたね!
きれいに撮れてますね。ほんといいお尻です。本物のオナラもいつか聞きたいですね(笑)
2006/10/02(月) 12:31 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
HGGさんへ
え~ほんとにですかぁ?(*^_^*)動画はダメだなぁ~って思ってたところです!きれいに撮るには今のが限界!?デジカメで撮影してます。。。これからもお楽しみにしてくださいね(;^_^A
2006/10/02(月) 18:22 | URL | birako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 19:06 | | #[ 編集]
いいなぁ♪
わぁ!!!

白くて ムチムチしてて 綺麗で

すごくいいですよ!!

いい!
2006/10/03(火) 15:19 | URL | やまだ! #-[ 編集]
やまださんへ
そうかなぁ。。。ムチムチしてますかねぇ(・・;)でも誉められるとすぐ調子にのっちゃいますφ(.. )
2006/10/03(火) 15:42 | URL | birako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/67-b95a2f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック