2ntブログ

birakoのお尻のお掃除講座パートⅡ・・・つづきです!

ここでは、birakoのお尻のお掃除講座パートⅡ・・・つづきです! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ~みなさぁ~ん・・・すみません!!!お尻のお掃除講座つづきは後程と言っておきながら更新が遅くなってしまいましたあの後すぐ綿棒買いに出かけたのですが、なんと行くとこ・行くところで綿棒の売れ切れ続出してたもので。。。もちろん嘘です(汗) ではでは続きをご覧下さいませ

ちなみにbirakoこの日は綿棒三本入れてお掃除・お掃除しました。。。(恥)
web3812.jpg web3804.jpg web3806.jpg

☆★☆ムービーは中のページに入って見てねぇ~(続きを読む)・・・・↓
今回のお尻のお掃除パートⅡではお尻のお掃除・お掃除の後の綿棒を抜くシーンを二本立ての動画でご覧下さいませ


動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!

こちらが抜いた後の綿棒です!あ~~~やっぱりちょっと黄色くなっちゃいました。。。あとちょっとだけくちゃいかなぁ(竹輪の匂い)?!?でもでもご覧の通りお尻はバッチリきれい!!!(多分ですぅ~)
web3833.jpg web3827.jpg web3850.jpg

ところで、この更新期間の間で皆さんの中で試された方おりますか。。。?もちろん、この後ご自身でも・彼女・奥様にでも・・・・挑戦してみた方は、どうだったのかをちゃんとbirakoに報告してね! 以上、”birakoのお尻のお掃除講座”でしたぁ~ではでは。。。

ところで本当にお尻きれいになってますかねぇ~。。。?動画だとお尻の穴黒く写っちゃうのです(汗)
web3845.jpg web3852.jpg web3851.jpg

色々挑戦してきましたが、次回もお楽しみにしてくださいねbirako
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
またまた会社のパソコンでこっそりじっくりみなきゃ(#^.^#)
朝からジュニアくんカチカチです( ̄▽ ̄;)

その綺麗になったアナルをなめてから入れたい(^_-)-☆
2006/10/12(木) 08:05 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/12(木) 09:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 13:07 | | #[ 編集]
ハレタソラさんへ
会社で見るときは音声消しちゃダメですよ~(*^_^*)良かったらモニターナメナメしてもいいですよ~。。。ではまたまた!
2006/10/12(木) 17:31 | URL | birako #-[ 編集]
綺麗になったね
お尻の穴。竹輪の匂い?。う~ん嗅いで見たいな~。
2006/10/12(木) 17:41 | URL | 霧人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 19:00 | | #[ 編集]
霧人さんへ
霧人さん。。。竹輪の匂い(お尻の穴)というのはちょっと巷でそう言われているみたいです!birakoのはわからないです!!!この時の綿棒はちょっと○○ち・いやぁチョコレートの匂いでしたv-13
2006/10/12(木) 22:47 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
その綿棒を鼻に突っ込みたいです。
というか、いっそのことbiraちゃんのお尻の穴に鼻を突っ込みたいな(笑)
2006/10/13(金) 02:03 | URL | まんごう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(金) 03:36 | | #[ 編集]
こんにちは
はじめまして~いつも楽しませてもらってます。僕のブログでbirakoさんのブログを紹介させていただきました。ご迷惑ならばおっしゃってくださいね~
2006/10/13(金) 12:58 | URL | ニョッキ #-[ 編集]
まんごうさんへ
まんごうさん、お鼻ごと丸々はちょっと危険かもしれませんよ!(汗)
2006/10/13(金) 17:55 | URL | birako #-[ 編集]
ニョッキさんへ
こちらこそ、はじめまして!!!よろしくお願いいたしますぅ~birako
2006/10/13(金) 17:59 | URL | birako #-[ 編集]
おはようございます
訪問していただき快諾していただきありがとう~訂正しておきました♪
これからも楽しみにしてますね~まだまだ僕のは小さなブログですがbirakoさんのサイトのように個人的に気に入ってるブログは何度か紹介していきたいと思ってるのでこれからも宜しくお願いします。
2006/10/14(土) 09:18 | URL | ニョッキ #-[ 編集]
ニョッキさんへ
りょーかいですです!
2006/10/15(日) 01:28 | URL | birako #-[ 編集]
BirakoMY
ビィちゃん…。あなたのブログは、俺を毎晩夜中ゴソゴソさせ、φ(.. )まるで夜行性のゴキブリに変身させる程、素晴らしいお尻日記です。(T_T)謎めいた後ろ姿、妄想誘う制服やメイド姿に、どうしてもお顔が見たい…。あなたの尻に一目惚れしてマスが、せめて横顔か眼鏡姿、俺のリクエストしてもイイッすかぁぁぁ~( ̄□ ̄;)!!本当に毎晩、素晴らしい尻と後ろ姿で身体の芯から独りもりあがってマス…カキ…。
2006/10/15(日) 03:08 | URL | 完太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 10:17 | | #[ 編集]
完太郎さんへ
完太郎さん、大絶賛ありがとうございます!birakoなるべくみなさんのご要望に応えられるよー頑張りますねぇ。。。
お尻にお指もうちょっとお待ち下さいねv-10
2006/10/15(日) 15:02 | URL | birako #-[ 編集]
デルさんへ
デルさん、そうれはいいですね!!!v-222
2006/10/15(日) 15:03 | URL | birako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/73-0052c067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以前、ここでセックスは健康などに良いと書きましたが、さらに調べると色々ありました。その内の一つで精子を飲むと体にいいと考えられているそうです。精子のほとんどはタンパク質で、濃縮されたホルモンを含んでおり
2006/10/15(日) 21:33:08 | 今すぐ見られるハイクオリティーなアダルト画像!